カリビアンコムHD独占 制服美女倶楽部 Vol.9 SAYAKA
競馬・競艇・パチンコと賭け事の失敗から消費者金融(サラ金)に借金をして
娘SAYAKAちゃんの身の代金を受け取って、身体を売られてしまった女子校生・SAYAKA。
カリビアンコムHD独占 制服美女倶楽部 Vol.9 SAYAKA

カリビアンコム独占制服美女倶楽部 Vol.5 園原りか

カリビアンコム独占制服美女倶楽部 Vol.6 園原みか

カリビアンコム独占制服美女倶楽部 Vol.6 園原みか

カリビアンコムHD超VIP制服美女倶楽部 Vol.8 Yenna ジェナ

陵辱プレイ三昧、命令されたらやらなきゃならない

開口マスク(クリアリトラクター)を装着されてフェラチオ強要。
拘束バイブ電摩責めで痙攣させられ、首輪を付けられ、
リーシュを引っ張られのプレイ。生チン挿入後そのまま大量中出しされるSAYAKA。

完全に陵辱マニアなら見ておく作品。
身長145cmのロリータ系美女SAYAKAちゃんが、くっちゃくちゃに。

カリビアンコムHD独占 制服美女倶楽部 Vol.9 SAYAKA

カリビアンコムHD独占 制服美女倶楽部 Vol.9 SAYAKA

カリビアンコムHD独占 制服美女倶楽部 Vol.9 SAYAKA

カリビアンコム独占 制服美女倶楽部 Vol.9 SAYAKA

会話・着替え・オナニー・ローター・口枷・口内発射
目隠し・拘束・ローター責め・バイブ責め・電マ責め
首輪プレイ・弄り・舐めプレイ・フェラ・クンニ
クンニ・クリ責め・指マン・ファック・中出し発射
カリビアンコムHD独占 制服美女倶楽部 Vol.9 SAYAKA

ミニロリータ美女系SAYAKAは、ダメ親父の借金を返すことから、
身体を張り凌辱を受け入れるSAYAKAは、オナニーしながら口枷をはめられ、
口内に大量の精液を入れられる。
道具責めやフェラチオ&セックスと逃げて嫌がるSAYAKAをもてあそぶ

145cmのミニロリータ美女SAYAKA。
借金を抱えた父親の犠牲で、2日間自分の肉体を好きなようにされれば、
借金を無いことにしてもいいと言われ、身売りしてしまった女子校生。

命令されたことは全てやり遂げななければならない状況に追いやられ、
あなたの想像を絶する陵辱プレイ三昧。
開口マスクを装着されながらのペニス舐めに始まり、
拘束バイブ電摩責めで痙攣しまくりで大絶叫のSAYAKA。

首輪を付けられ、犬のように引っ張られながらのプレイでは
汚れたチンチン、タマタマをレロレロって舐めてる
この姿はまるで本当の奴隷メス犬だ、

避けて嫌がるSAYAKAに否応なしに生チン挿入後そのまま大量中出し
陵辱マニア必見ムービーHD配信。


カリビアンコムHD独占 制服美女倶楽部 Vol.9 SAYAKA

カリビアンコムHD独占 制服美女倶楽部 Vol.9 SAYAKA

カリビアンコムHD独占 制服美女倶楽部 Vol.9 SAYAKA

制服マニアにはたまらないカリビアンコムの制服シリーズ「制服美女倶楽部」。
今回登場してくれるのは145cmのちびロリ・SAYAKAちゃん
もしかしたら河○杏里や、水○りんの名前でピンと来る方もいらっしゃるのでは?
学費もろくに払えないド貧乏な家庭に育ったSAYAKAちゃん。
10人兄弟の末っ子として生まれ、必死に家族を支えてきた。
ある日突然、借金取りの男に身柄を確保され、
「金が払えないなら、体で返せ!」とせがまれる。
家族思いの一身でSAYAKAちゃんは自らの体で肩代わりに・・・。
チョコの代わりにSAYAKAちゃんの甘~い顔を拝んでください!


制服のまま陵辱して欲しかった。作品のタイトルを意識しなければ内容の濃い一本です。
顔も体も素人っぽいですね。制服は少し違和感があります

凌辱されて感じているSAYAKAちゃんが良かった
いじめられて感じているのが絵になっていますね。
でも制服はあんまり出てこなかったなあ。

制服を着たままで犯すシーンが欲しかった。
凌辱に耐えるSAYAKAの演技力はよかったけど男優の言葉がはっきり聞こえなく残念
SAYAKAちゃんに文句は無いけど個人的にはこの男優さんはダメです。もったいない

SAYAKAちゃん、色白美人、小振りの美乳、マンコ小・クリ小、感度良好。
開口マスクは可哀そう。
ローターでイキ痙攣、泣き声・歪む顔・悶える肢体が真に良い。
バイブを挿入し電摩をクリに当てイク直前の寸止めを繰り返し極限に達した
処で今度は執拗に電摩で責め捲る、泣き声が大絶叫となり2分以上に亘り
イキっぱなしとなり、のた打ち回り遂に大量の潮吹きとなり素晴しかった。
本番もマン汁を出して喘ぎ悶え本当に良かった。

sayakaちゃんのいままでのムービーの中ではダントツだった。制服が似合う。

良い感じなんだけど、SAYAKAちゃんも可愛いんだけど、
もう少しの作品です。でも興奮しますけどね。

制服姿がキュートで清楚系のSAYAKAちゃんなのに、
制服をすぐ脱がしてしまい残念な作品です。
制服美少女倶楽部ならセーラー服を肌蹴たハメシーンも収録してほしいですね。 
今後の作品には着衣FUCKを入れてほしいものです。

タイトルに制服ってあるんだから、もっと制服姿にこだわってほしいね。

親の借金で娘が・・・ありがちな内容ですが、
この娘が主演すると妙にリアルな感じがします。
気の毒に思えるくらい。ハマリ役って事でしょうかね。
そして電マの時はアエギ声と言うより、絶叫絶叫また絶叫です。

制服姿は冒頭だけだし、開口マスクは不気味だし、
モデルが可愛らしいのにもったいない。制服フェチの私ですが、
この制服美女倶楽部シリーズは、イイと思うものが全然ない!
基本的に陵辱系はダメなんだなぁ。
制服着たままで痴女系の内容にシフトしてくれると個人的に嬉しい。

折角、セーラー服が似合っている娘なのにレオタードに
着替えさせてしまい残念だ。口にピースを嵌められザーメンを
掛けられるのは可愛そうだった。
色々と道具が回りにあるのに使わないのがまた残念だ。

開口は陵辱ですが、あんまり。もっとかわいい子だったら興奮するかもしれませんが。
泣きじゃくるシーン、開口マスク、、、よいよよいよ。
この嫌がり方がいいんだよなぁ~~。

作品はイマイチだがこの娘はかなり可愛い、自作に期待
女の子はそこそこ可愛かったです。
でも『制服美女倶楽部』という割には制服姿は冒頭の10分程度で
あとは水着とかで、なんか物足りない感じがしました。
凌辱っぽいシーンと言えば開口マスクと首輪ぐらいで、
全体的な構成は普通の作品と遜色ない感じがします。
でも女の子の素材的にはそこそこ良かったので☆4つ。

開口マスクは要らない。女優さんも悪くないだけに、普通のプレイがみたかった。
折角良い素材なのに、男優がダメ口を動かす前に腰を動かせ
女の子はそこそこ。途中までは良かったが、最後が物足りない。

カリビアンコムHD独占 制服美女倶楽部 Vol.9 SAYAKA

カリビアンコムHD独占 制服美女倶楽部 Vol.9 SAYAKA

カリビアンコムHD独占 制服美女倶楽部 Vol.9 SAYAKA

カリビアンコムHD独占 制服美女倶楽部 Vol.9 SAYAKA

カリビアンコムHD独占 制服美女倶楽部 Vol.9 SAYAKA

カリビアンコムHD独占 制服美女倶楽部 Vol.9 SAYAKA

カリビアンコムは高画質・ハイスピード通信の無修正動画ダウンロードWebサイト。
情報内容のクォリティー・ボリュームともにアダルトサイト業界NO.1を誇り、
有名アダルトビデオ女優の裏モノをはじめ、 素人系・ミセス系・マニア系など
広範分野の作品がパーフェクト無修正で常に2000本以上配信されています。

トータルメンバー数は、アダルト動画配信業界No.1の300万人以上
Webサイト営業暦も8年の実績と、多くの利用者から高い支持を得ています。
作品コンテンツも業界ナンバーワンで、常にお得意様満足度No1のWebサイトがカリビアンコムです。

無修正カリビアンコム情報 >>>

カリビアンコム仲間になるとパーフェクトオリジナル動画と2000本以上の高画質無修正動画が魅れちゃう!

カリビアンコム18歳未満禁止 完全無修正有料アダルトサイト >>>
カリビアンコムプレミアムPPV情報 >>>

自分の好きな動画だけ単品で買えるサイト
【こんな人におすすめだと思います】
●自分の好きな動画だけ1つずつ購入できればいい
●DVD並の、高画質の無修正動画が見たい
●動画をダウンロードする時間がないので、質のいい動画だけ選びたい

カリビアンコムピレミアム 高画質ではっきり見える

有料アダルト【安心アダルトサイト】比較 

あなたも、制服美女倶楽部 Vol.9 SAYAKAと一緒に
カリビアンコムVIP制服美女倶楽部 愛音ゆう
カリビアンコムVIP制服美女倶楽部 愛音ゆう
遂にきた~!145cm愛音ゆうちゃん、
カリビアンコムに初登場超可愛くてカリビア
ン嬢もマジで驚きロリギャル女子校生、愛音ゆう
ちゃんのいっぱいイタぶられる姿を見て萌え~てく
ださい!監禁されたゆうちゃん。トイレも行かせても
らえず、スク水を着たまま我慢できずに放尿。手足を縛
られ、猿轡まで填めさせられ身動きできない状態で男にイ
タズラされまくり!性器具と化した彼女のいたいけなカラダが
蝕まれていく様を見届けてください。鬼畜イラマチオに生姦3P、
少女のようなパイパンマンコにズボズボと巨根が突き刺さり、連続中
出しされるシーンは圧巻


皆さんも、制服美女倶楽部 Vol.9 SAYAKAと一緒に
カリビアンコムVIP制服美女倶楽部 Vol.2 宝月ひかる
カリビアンコムVIP制服美女倶楽部 Vol.2 宝月ひかる
『制服美女倶楽部』の第2弾に登場す
大物女優路線まっしぐらな宝月ひかるB85
(Eカップ)W58 H85のゴージャスバディを陵辱
手足を拘束されてのバイブ、電摩責めに、プックリ
マンコにローションをたっぷり塗りたくられ、腰をク
ネクネ、悶えまくってイキまくりフェラ・手コキシーン
はまるで自分のチンコを咥えているかのようにカメラ目線
での激エロプレイエロいスケスケのセーラー服姿になると首
輪をはめさせられたまま、言葉責めに合い、6人の男に好きなよ
うにカラダをいたずらされるひかるはまるで奴隷犬状態ローション
でグニョグニョになったマンコに連続中出し今、旬な極上AV女優宝月
ひかるでヌキまくってください。


私たちも、制服美女倶楽部 Vol.9 SAYAKAと一緒に
カリビアンコム独占制服美女倶楽部 Vol.3 姫条ゆき
カリビアンコム独占制服美女倶楽部 Vol.3 姫条ゆき
オリジナル動画『現金仕事あります。』に
出演していた素人ゆきちゃんが遂にこの『制
服美女倶楽部』にて堂々裏デビュー話、動きがま
だぎこちない感じではありましたが、なかなか頑張っ
てくれました相変わらずの美白乳にピンク色の綺麗なマ
ンコがたまんない制服のYシャツから飛び出した巨乳はそ
そられます白いレオタード姿にされるとローションを大量に
かけられて、レオタードからおっぱい、マンコが丸見え状態そ
の上から更に電摩、バイブ攻めで思わず失禁など初裏とは思えな
いプレイっぷりそして最後はセーラー服を着たままでの生ハメ・全部
脱いでの連続生中出しとこれからが楽しみな姫条ゆきちゃん超VIP会員必見


一緒に、制服美女倶楽部 Vol.9 SAYAKAと一緒に
カリビアンコム独占制服美女倶楽部 Vol.4 倉本みゆき
カリビアンコム独占制服美女倶楽部 Vol.4 倉本みゆき
『制服美女倶楽部』第4弾はこの作品で
初裏デビューを飾る、身長150cm以下で超
ロリロリの倉本みゆきちゃんが登場冒頭のオ
ナニーシーンでロリとは思えないような、エッ
チなオナニー、喘ぎ声、更には、カメラがオマン
コにクローズアップしていき、徐々にアナからエッ
チな液が垂れる瞬間が丸見えお兄ちゃんにオナニーし
ているのを目撃され、放課後、待ち伏せしていたお兄ちゃ
んとその友達らに犯されちゃいますみゆきちゃん 、ピーン
チ強制イラマに3連続生中出しと見応えたっぷりの60分制服
を着た女子校生が監禁され、犯されるのを想像して興奮しちゃう
あなたそんなマニアには堪らない、ドS必見作品。


今宵も、制服美女倶楽部 Vol.9 SAYAKAと一緒に
カリビアンコム独占制服美女倶楽部 Vol.5 園原りか
カリビアンコム独占制服美女倶楽部 Vol.5 園原りか

カリビアンコム独占制服美女倶楽部 Vol.5 園原りか

カリビアンコム独占制服美女倶楽部 Vol.5 園原りか
欲望赴くままに凌辱プレイの連続
カリビアンコム待望の『制服美女倶
楽部』の新作が遂に配信今回はエロカワ
園原姉妹の姉、園原りかが初登場にして過
激なプレイで僕らを魅了してくれちゃいます
純粋無垢なりかに猿轡、首輪目隠しプレイ、イ
ラマチオ、拘束デンマ攻め、連続顔射ぶっかけの
屈辱容赦なくイかされまくって奴隷状態…。逃れたい
けど、逃れられない状況に陥ったロリ娘に上からも下か
らも休む間もなく、いきり立った2本の肉棒が突き挿さる
と、もはや半狂乱状態中出し2連チャンで精液で汚れた園原
りかのオマンコを拝めるのはこの作品のみ。


今夜のおかずに、制服美女倶楽部 Vol.9 SAYAKAと一緒に
カリビアンコム独占制服美女倶楽部 Vol.6 園原みか
カリビアンコム独占制服美女倶楽部 Vol.6 園原みか
みんな~おまった~っ。園原りかの妹、
みかりんこと園原みかが登場この作品は
園原みかの記念すべき初裏作品なのだけど、
園原みかもう既にAV界から引退可愛いロリッ娘みかり
んを見れないのは残念だけど、彼女の最後のセーラー
服姿をじっくり拝んじゃってちょーだいっ。しかも無修正
で見ることのできるあなたは超ラッキーみかりんのピンク色の
美マンをちゃんと目に焼き付ける『制服美女倶楽部』特有、猿轡に
首輪を装着させられ奴隷以下の犬扱い。なんてことEカップ巨乳を散々
揉みくちゃにされ、泣いちゃうくらいに指マンされての潮吹き、肉便器と
化したみかりんのオマンコを交代に3本の肉棒が生で容赦なくハメまくり最後
は連続中出しに顔射をお見舞いされ、全身ザーメンだらけのみかりん。姉妹対決
『制服美女倶楽部』あなたは姉園原りかと妹園原みかどっちが好み。


100パーセント、制服美女倶楽部 Vol.9 SAYAKAと一緒に
カリビアンコム独占制服美女倶楽部 Vol.7 川嶋いろは
カリビアンコム独占制服美女倶楽部 Vol.7 川嶋いろは

カリビアンコム独占制服美女倶楽部 Vol.7 川嶋いろは
前作で華々しく初裏初AVデビューを
飾った新人女優・川嶋いろはちゃん人気シ
リーズ『制服美女倶楽部』に早くも登場冒頭
から「私は変態ペットです、オマンコどんどん
濡れてきてます…。」と言い、宿題そっちのけで
テレフォンセックスをする川嶋いろはちゃんが愛らし
いと同時にエロくて堪らない調教されることに悦びを得
るいろはちゃんは学校でも男子生徒の性の奴隷。股を拡げ
ろと言われればオマンコを拡げ、チンポしゃぶれと言われれ
ばしゃぶりつく、こんな往生際の良い可愛い娘は今まで見たこ
とがありません陵辱されて嫌な顔一つせず感じまくりのドMでド
変態な川嶋いろはちゃんに夢中になるの間違い無しの一品最後はも
ちろん連続中出し、川嶋いろはちゃん制服美女倶楽部は永久保存版です


95パーセントの人が、制服美女倶楽部 Vol.9 SAYAKAと一緒に
カリビアンコムHD超VIP制服美女倶楽部 Vol.8 Yenna ジェナ
カリビアンコムHD超VIP制服美女倶楽部 Vol.8 Yenna ジェナ

カリビアンコムHD超VIP制服美女倶楽部 Vol.8 Yenna ジェナ
今ヨーロッパで話題の大人気東欧
ロリータ系女優ジェナがカリビアン
コムの人気オリジナルシリーズ『制服
美女倶楽部』にお目見え。やっぱロリー
タ系だけあって似合ってますねー女子校生の
制服が亀甲縛りに、両手首拘束状態で、パイパン
オマンコ集中攻撃さあ日本式のイタブリにどこまで
耐えられるか制服美女倶楽部ジェナ!?洋物好き必見です
 カテゴリ
 タグ
None