瞳 おっぱいハンター03■Pinky【ピンキー】


 カテゴリ
 タグ
None

瞳 おっぱいハンター03■Pinky【ピンキー】



おっぱいハンター03
主演女優 : 瞳・Jカップ
カテゴリ:童顔系
童顔系/高画質ギャラリー/シリーズムービー/撮りおろしムービー/グラマー/
巨乳・爆乳/潮吹き/パイズリ/フェラチオ/ローター・バイブ・電マ

応募してきてくれた瞳ちゃん。Jカップの胸に釘付けです。下着になれば存在感も更に増す!
ブラをはずして電マで感度をチェック!ずっしりした重みのあるオッパイは柔らかさもバツグン。
パンツの上からの電マ責めにすっかりヌルヌルのマンコは、直接攻撃で思わず噴き出す!
メインイベント!パイ拓採取のお時間です♪協力的な彼女のパイ拓は、紙に収まらないボリューム!
シャワーでさっぱりいた彼女。後に回り込み、敏感な首筋やオッパイを舐めまくる!
初体験のバイブを挿入!すっかり感じる彼女に、今度はフェラとパイズリで御奉仕してもらいました!
柔らかおっぱいのパイズリでフル勃起のチンポを挿入!
騎乗位でゆれまくるオッパイに大興奮!最後はその胸に大量発射!

「おっぱいハンター 瞳・Jカップ」爆乳素人のパイ拓を採取せよ!
毎回応募を募って撮影している「おっぱいハンター」ですが、早いもので第3弾となりました。
今回の協力者は「Jカップ」の爆乳を携えて登場してくれた瞳ちゃん。
色白の肌に一際目をひくおっぱいに、今回も期待大!
服の上からおっぱいを触ると驚きの柔らかさ。
電マで感度をチェック!おっぱいばかりでは可哀相なのでマンコにも刺激を与えると、思わず噴き出すマンコ。
一通りチェック終了で、メインイベントへ!
紙に収まりきらない瞳ちゃんのJカップに悪戦苦闘しながらも採取成功!
その爆乳をタップリ味わうのみ!パイズリや、騎乗位で揺れまくる胸に大興奮!
やっぱり巨乳は素晴らしい!
瞳 おっぱいハンター03■Pinky【ピンキー】サンプルムービーはコチラ
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 有料アダルト【安心アダルトサイト】比較 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

