2010年12月の記事一覧

月別アーカイブ:2010年12月

2010年12月の記事一覧。有料アダルトサイト無修正動画アダルトサイトの超安心比較。安全に【有料アダルトサイト】を遊びませんか
no-image

トリプルエックス/XXX
男湯乱入大作戦!vol.3 主演女優 : さき みずき ジャンル : 素人 公開日  : 2010/12/31 こんな作品見たことない!!男湯にギャルが乱入!出された指令を遂行しないと男湯からでれません!!今回の指令はやばいです!男のチンコの長さを測ってくる、ってっもんなんですが、普通時と勃起時の両方を測定しなくてはいけません!さっそく女の子が男湯に乱入!しかしなかなか遂行できません!かなりうろうろしてるんですが、ついに声を...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
美人セレブしおりの絶叫中出し 主演女優 : 綾瀬しおり ジャンル : AV女優 公開日  : 2010/12/31 超人気セレブ女優・綾瀬しおり、本領発揮の激エロ作品がついに届きました!その正統派美人なルックスと、モデル並みの抜群のスタイルで人気を不動のものに。中出ししまくり!今作ではこれまで見られなかったイケメン相手とあってか、綾瀬しおりちゃんの本気度が100倍の激エロファックを心ゆくまで堪能できちゃう♪電マ責め潮吹き...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
痴女マニア 麗子/弓香 主演女優 : 北川弓香 姿麗子 ジャンル : 人妻・熟女 公開日  : 2010/12/31 熟れごろ三十路熟女の麗子、弓香さん登場!そんなに美人じゃないですが大人の匂いがプンプンっす♪二人が路上でバイト中の男を逆ナンお持ち帰り(半強制的)のうえやりたい放題!男をお持ち帰りすると拘束してチンポを剥きだし手コキ&フェラチオ!麗子さん、弓香さん、二人の息もぴったりで顔面騎乗やらなんやらかんやら、とにか...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
エ●カ解禁 主演女優 : 沢●エリカ ジャンル : お宝 公開日  : 2010/12/31 結婚・離婚問題・ふざけた記者会見(別に)など世間をお騒がせする女優、沢●エリカの仕事復帰第1弾となるエステのCMを公開!エステのCMとだけあって非常に美しいエ●カ様の身体が拝めます。こんな綺麗なボディーをなんたらクリエイターのT氏も存分に味わったのかと思うと悔しいやらなんやら…。とにかく、問題行動の多いエ●カ様、そのうち芸能界から干され...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
もも尻Fantasista vol.2 主演女優 : 矢藤あき ジャンル : AV女優 公開日  : 2010/12/31 エロ尻オフサイド!!反則プレーでマニアをメロメロ!!四人の美尻が貴方を悩殺する。今回は二人目、パンスト姿で顔面騎乗を迫る矢藤あきちゃん。股間に筆を差し込み習字の稽古。長襦袢に隠れる究極美尻は陶酔する程美しく、思わずむしゃぶりつく。飾らない尻には本物のエロスが潜む。長襦袢に身を包み、たわわなおっぱいをはだけさせられ、...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
ハーフ美女に中出し 完全版 主演女優 : 愛嶋リーナ ジャンル : AV女優 公開日  : 2010/12/30 愛嶋リーナちゃんが登場!フィリピン人の母を持つリーナちゃんはエキゾチックな雰囲気のハーフ。小柄でスレンダーな肉体が玩具にされる今回は見どころ満載!自らクリトリスを弄りゴツイちんぽをフェラチオし、そのまま口内にフィニッシュ!続けてローター昇天し、トロ〜ンとした目つきになるリーナちゃんは必見です!その後はオレンジ...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
激エロボディの巨乳美女 主演女優 : 夏川未来(小春) ジャンル : AV女優 公開日  : 2010/12/30 [VIPにて完全版公開中]激エロボディの持ち主、小春ちゃんです!とりあえずめっちゃ可愛い〜。オッパイ大きいしぃ〜お尻もプリプリだしぃ〜ファラチオしながらマンコもいじってるしぃ〜。ちょっとお毛毛がボーボーでアナルまで分布してますがそんなの関係ねぇ!可愛い陥没乳首も気持ち良くなってくるとビンビンに勃起しトロ〜ンとし...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
夜這い中出し vol.6 主演女優 : 素人 ジャンル : 素人 公開日  : 2010/12/30 今回のターゲットはかなり深い眠りに入っている可愛いお姉さん。ミニスカにTバックのまま就寝したのが運のつき、起きて暴れた瞬間から男におまんこを触られる始末!結構うるさいお姉さんはテープで体をグルグル巻きにされお尻もおまんこもやりたい放題、奥までズッポリバイブを突っ込まれ体を痙攣させながら喘いでます!拘束されたまま引っくり返され...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
洗濯屋ケンちゃん 主演女優 : 女優不明 ジャンル : 伝説女優 公開日  : 2010/12/30 「洗濯屋ケンちゃん」と言えば、裏ビデオ作品の代名詞ともいえる作品ですので、既に皆様ご存知かとは思います。テレビ・映画関係者が集まって作り上げたこの伝説の一本は、家庭用ビデオを普及していく原因になったという説も!!そんなケンちゃんが2号さんを野っぱらで青姦したり、友人の彼女を騙してラブホでヤりまくったりと自慢の暴れん坊を...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
男湯乱入大作戦!Vol.2 主演女優 : えみ ジャンル : 素人 公開日  : 2010/12/30 こ、こんなことしちゃっていいんですか??って思うくらい大胆なこの企画!女の子は恥ずかしいながらも勇気を振り絞って男湯に乱入!男たちはびっくりした目で女を見ております!まあ、普通の男はびっくりしますよね笑。今回の指令はキスマークをつけてくる、なんですが、これはかなり度胸がいりますよ〜!なんせ風呂でキスマークなんてつけません...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
恋●から●ぎ10期生 福●佳代 vol.3 主演女優 : 平井まりあ ジャンル : お宝 公開日  : 2010/12/29 超人気番組「恋●から●ぎ」の第10期生として出演していた福●佳代のAV作品を公開!!「恋のか●騒ぎ」に出演していた事で一躍有名となった平井まりあちゃん、かわいい系の顔とキャラで人気のまりあちゃん。今回はセクシーポーズやオナニーなど、イメージ映像も一緒に収録されているお得なセット!!ファックは正常位、そしてバックと...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
白衣の天使のイラマチオファック! 主演女優 : 椎名りく ジャンル : AV女優 公開日  : 2010/12/29 [VIPにて完全版公開中]椎名りくといえば、イラマチオ。というほどあの壮絶なイラマチオシーンが懐かしいですが、当時、ん?この娘、ちょっと普通じゃないって思ってた印象が、本作では爆発しております!見てください、このイラマチオされてもさらに欲しがるこの変態目線。苛められても、苛められても感じまくって、さらに求める...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
恋●から●ぎ17期生 登●菜里子 vol.5 主演女優 : 浜崎瑞穂(若葉こころ) ジャンル : お宝 公開日  : 2010/12/29 超人気番組「恋●から●ぎ」の第17期生として美人枠の最前列に座っていた登●菜里子ちゃんが出演していたH動画を無修正で配信!素人として出演していた登●菜里子ちゃんですが事実発覚後には恋●から●ぎを即降板…。そんな登●菜里子ちゃんの初々しい作品を発見!しかもハメ撮りで素人臭さ満点です!初撮りかは不明ですが、慣...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
ラミィーの人間牧場 主演女優 : ラミィー ジャンル : アブノーマル 公開日  : 2010/12/29 人間馬調教師&騎手のラミィーが人間馬、アキ号(オス30才)とハル号(オス50才)を徹底調教!!まずは忠誠心を確かめるためのブーツ舐め、ヒヒン、ヒンと鳴きながら人間馬のオッサン2人は従順にペロペロ。そして次第にラミィー様の調教はエスカレート!ムチ打ち、ブーツのかかとに備わる鋭利な拍車での激しい責め、首輪をはめられての歩...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
男湯乱入大作戦!vol.1 主演女優 : かおり ジャンル : 素人 公開日  : 2010/12/29 かわいい素人さんが男湯に乱入しちゃうこの企画!いや〜実際にいきなり女が男湯にタオル一枚で入ってきたらほんとびっくりしちゃいますよね〜!しかも若い女の子ですよ〜!そんな子が男にバストマッサージを頼んじゃいます!!男は面食らってますが、ニヤニヤしながら女の後ろからおっぱいをモミモミ!かなり気合入れて揉んでます!う、うらやま...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
下宿屋の若女将 第五話 つまみぐい 主演女優 : 澤よし乃 ジャンル : 人妻・熟女 公開日  : 2010/12/29 下宿屋の管理人、よし乃は淫らなスケベ妻。刺激を求めて、モップでオナニーをやりだす始末。長いものはチンポの代わり、夫がいない日は下宿人相手にアプローチ!下宿人宛に届いた荷物はアダルトファッション。「好きなAV女優のコスチュームなんです」と打ち明ける下宿男。エッチな事に目がない奥様はコスチュームを着て満面...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
もも尻Fantasista vol.1 主演女優 : Aoi ジャンル : AV女優 公開日  : 2010/12/29 エロ尻オフサイド!!反則プレーでマニアをメロメロ!!四人の美尻が貴方を悩殺する。その一人目は、痴女系美女Aoiは網タイツで男を挑発し、そのデカ尻に我慢が出来なくなった男は獣のように背後から犯す。プリプリと尻を露出する彼女。男の肛門舐めたり、顔面騎乗位を強要してびちゃびちゃになるまで舐めさせたりと、やりたい放題し放題!で...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
恋●から●ぎ10期生 福●佳代 vol.2 主演女優 : 平井まりあ ジャンル : お宝 公開日  : 2010/12/28 超人気番組「恋●から●ぎ」の第10期生として出演していた福●佳代のAV作品を公開!!今はもうすっかり人気女優♪お目々パッチリロリータフェイスで、ホントに最高可愛いまりあちゃんが、ブレザー姿でプチSMに挑戦。指マンの時の喘ぎ声はボリューム大。69では、“気持ち良い“を連発、騎乗位では自ら腰振りまくる。フィニッシュは” いっ...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
ご奉仕好きな淫乱召使い 主演女優 : 若葉ひな ジャンル : AV女優 公開日  : 2010/12/28 お人形のように整った顔をした若葉ひなちゃんの作品です!ベストチョイスと言わんばかりのメイドの衣装に身を包み、ご主人様から好き放題に苛められると言った今作。まさに二次元を実写化したかのようなセッティングでこの手好きの方は見逃せませんよ!内容もかなり濃い凌辱っぷりで満足いただける作品に仕上がっております!ただーし、今作...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
夜這い中出し vol.5 主演女優 : 素人 ジャンル : 素人 公開日  : 2010/12/28 今回のターゲット、色白の大人しいそうな素人娘が中出しの餌食に…。中々目覚めない彼女の乳首をピンポイントで責めるとウトウトした目つきで起床。そのまま口を塞がれて成すがままの状態です!そのまま拘束され太いバイブとローターでの同時責めに思わず喘ぎだす素人娘は開き直ったのか積極的にチンポを咥えて濃厚なフェラチオを開始!生挿入が気持ち...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
密着!クラブ渋谷トイレ24時 vol.2 主演女優 : 素人多数 ジャンル : 盗撮 公開日  : 2010/12/28 渋谷にある某クラブに通ってる可愛い娘達がトイレのなかでガンガン出しちゃってる様子の撮りためを大放出です!!可愛く着飾って酔いに任せて踊り狂ってる娘達が、ほっと一息つきながら、そのオマタからたっぷり排泄しているんですよ!!しかも、トイレの中で出してる時の女の子の恍惚とした顔ったらもう・・・本当に良い顔をしてる...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
微乳の魅力教えます! 主演女優 : 雨宮あおい ジャンル : AV女優 公開日  : 2010/12/28 魅惑という言葉がピッタリ当てはまる肉体。無邪気という言葉がしっくりくる容姿。まさに悩殺小悪魔、雨宮あおいちゃん登場です!未発達のBカップ微乳がどこかイケナイことをしているように錯覚させ、カメラ目線でチンコを大事そうにしゃぶりながらヨダレを垂らし、小さくて可愛いマンコに生でチンコをぶち込まれ、「アン…アンッ…!」と喘いじ...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
下宿屋の若女将 第四話 緊縛の夜 主演女優 : 澤よし乃 ジャンル : 人妻・熟女 公開日  : 2010/12/28 下宿屋の管理人、よし乃は毎日快楽に溺れていた。今日も夫と刺激を求めてレイプごっこを始める!帰宅して来たよし乃はベッドの上でオナニーを開始。夫が後ろから羽交い絞めにし、よし乃の身体を弄ぶ!猿ぐつわをかまされ荒々しく愛撫される若妻はいつもと違う興奮に仰け反りながら何度も潮吹き絶頂へ達するのだった。 トリプ...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
夜這い中出し vol.4 主演女優 : 素人 ジャンル : 素人 公開日  : 2010/12/27 今回の夜這いターゲットは化粧も落とさず就寝していたお姉さん。いきなり口をふさがれビックリして叫び起きます!声のでかいお姉さんに脅し文句で黙らせ、大き目のお尻とおっぱいを弄ぶ鬼畜な男。手かせと目隠しで感度が上がったのか汁でまんこを濡らす敏感お姉さんは電マでオッパイを責められて絶叫!イヤイヤ言ってもおまんこは正直なお姉さんに生...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
恋●から●ぎ17期生 登●菜里子 vol.4 主演女優 : 浜崎瑞穂(若葉こころ) ジャンル : お宝 公開日  : 2010/12/27 超人気番組「恋●から●ぎ」の第17期生として美人枠の最前列に座っていた登●菜里子ちゃんが出演していたH動画を無修正で配信!TVで見る限りではブリっこ的で抜けてそうな女の子だったのに出てくるのは中出しぶっかけのオンパレード!今回も複数の男相手に上下にチンポコ咥えてザーメンまみれ!可愛い顔に次々と精子をぶ...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
連続絶頂 完全版 主演女優 : AYA ジャンル : AV女優 公開日  : 2010/12/27 またもや美ギャルが登場!AV出演前からレゲエダンサーとして活躍していたAYAちゃんのしなやかなボディを堪能!ツンとしてそうな外見からはあまり想像しない感じの甘いあえぎ声と敏感体にはチンポも即勃起間違いなし!濃厚オナニーシーンから大量玩具責めで潮吹き、3Pでは連続中出しと、濃い一本です!「イヤイヤ」いいならも連続絶頂するAYAちゃんは...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
下宿屋の若女将 第三話 揺れる条件 主演女優 : 中峰さゆり ジャンル : 人妻・熟女 公開日  : 2010/12/27 片田舎で下宿屋を営むさゆりは、性欲を満たしきれていなかった。そんなときに単身赴任の男が下宿したいと訪ねてきた。さゆりはただ下宿させるのはつまらないと思い条件をだした。その条件はテクニシャンであるということだった。男は快諾した上にエッチな商品を売るのが仕事。さらに道具を持参していた。期待に胸を躍らせ...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
責められてマンコを濡らすMオンナ 主演女優 : 一ノ瀬あきら(MAYA) ジャンル : AV女優 公開日  : 2010/12/26 豊満なFカップ美巨乳を武器にするスレンダーエロエロお姉さま一ノ瀬あきらちゃんが登場です!本作は、VIP配信してる完全版のショートバージョンです。完全版では、パイズリシーンなど複数の名場面を収録しております!今から入会をお考えの方は是非VIP会員にて、完全版をダウンロードしてくださいっ!見て納得の作品間...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
美ギャル七海ちゃんに中出し 完全版 主演女優 : 高瀬七海 ジャンル : AV女優 公開日  : 2010/12/26 クリクリの瞳に思わず吸い込まれそうなくらい魅力的な高瀬七海ちゃんの登場!超可愛い顔立ちの彼女に今回は二連続で中出しを!その前に…小さなお口に極太のちんぽを突っ込まれヨダレまみれのまま口内にザーメンを発射される七海ちゃんや、三人の男に次々と玩具責めされ、おまんこからは白く濁ったオマンコ汁を垂れ流す七海ちゃ...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
浴衣のアノ娘とヤッちゃった! 主演女優 : 渡辺淳子 ジャンル : AV女優 公開日  : 2010/12/26 渡辺淳子の最新作がついに登場っ!さて、あまり知られていない彼女。顔の造形はハッキリとしていますが一見地味な顔立ち。名前も地味だしそそらない。謎多き女といった所ですね。ただきっとめちゃくちゃエロいに違いありません。夏祭りで数年ぶりに同窓生の淳子ちゃんと再開して、話に花が咲く。そして流れのままホテルへ。当時はそこ...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

男湯乱入大作戦!vol.3


男湯乱入大作戦!vol.3
主演女優 : さき みずき
ジャンル : 素人
公開日  : 2010/12/31

こんな作品見たことない!!男湯にギャルが乱入!出された指令を遂行しないと男湯からでれません!!今回の指令はやばいです!男のチンコの長さを測ってくる、ってっもんなんですが、普通時と勃起時の両方を測定しなくてはいけません!さっそく女の子が男湯に乱入!しかしなかなか遂行できません!かなりうろうろしてるんですが、ついに声をかけました!男のチンコを測定!しかしなかなかでかいチンコです!てか長い!男も自慢げに見せ付けてます!こんな恥ずかしい指令をよくやったもんです!
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

美人セレブしおりの絶叫中出し


美人セレブしおりの絶叫中出し
主演女優 : 綾瀬しおり
ジャンル : AV女優
公開日  : 2010/12/31

超人気セレブ女優・綾瀬しおり、本領発揮の激エロ作品がついに届きました!その正統派美人なルックスと、モデル並みの抜群のスタイルで人気を不動のものに。中出ししまくり!今作ではこれまで見られなかったイケメン相手とあってか、綾瀬しおりちゃんの本気度が100倍の激エロファックを心ゆくまで堪能できちゃう♪電マ責め潮吹き、口内発射のフェラチオ、ローションで滑りを良くしての中出しファックなどド迫力の汗だく絶叫ファックでヌキまくりの過激な作品にしあがっていますっ!!まだしおりちゃんを知らない方も、そうでない方も、すべての
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

痴女マニア 麗子/弓香


痴女マニア 麗子/弓香
主演女優 : 北川弓香 姿麗子
ジャンル : 人妻・熟女
公開日  : 2010/12/31

熟れごろ三十路熟女の麗子、弓香さん登場!そんなに美人じゃないですが大人の匂いがプンプンっす♪二人が路上でバイト中の男を逆ナンお持ち帰り(半強制的)のうえやりたい放題!男をお持ち帰りすると拘束してチンポを剥きだし手コキ&フェラチオ!麗子さん、弓香さん、二人の息もぴったりで顔面騎乗やらなんやらかんやら、とにかく男は身動きがとれないままチンポを二人から弄ばれちゃいます。後半はバイト男の上司が登場し4Pに発展!初めは男をもてあそんでた感があった二人ですが肉棒をマンコに突っ込まれると一変、本気でイキまくってます。
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

エ●カ解禁


エ●カ解禁
主演女優 : 沢●エリカ
ジャンル : お宝
公開日  : 2010/12/31

結婚・離婚問題・ふざけた記者会見(別に)など世間をお騒がせする女優、沢●エリカの仕事復帰第1弾となるエステのCMを公開!エステのCMとだけあって非常に美しいエ●カ様の身体が拝めます。こんな綺麗なボディーをなんたらクリエイターのT氏も存分に味わったのかと思うと悔しいやらなんやら…。とにかく、問題行動の多いエ●カ様、そのうち芸能界から干されてヌードやAVを出してくれた嬉しいっすね!
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

もも尻Fantasista vol.2


もも尻Fantasista vol.2
主演女優 : 矢藤あき
ジャンル : AV女優
公開日  : 2010/12/31

エロ尻オフサイド!!反則プレーでマニアをメロメロ!!四人の美尻が貴方を悩殺する。今回は二人目、パンスト姿で顔面騎乗を迫る矢藤あきちゃん。股間に筆を差し込み習字の稽古。長襦袢に隠れる究極美尻は陶酔する程美しく、思わずむしゃぶりつく。飾らない尻には本物のエロスが潜む。長襦袢に身を包み、たわわなおっぱいをはだけさせられ、お尻だけではなくソコも見所。和服がさらに彼女のエロスを引き立て、どのシーンでもヌケる作品となっております!ぜひダウンロードを!
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

ハーフ美女に中出し 完全版


ハーフ美女に中出し 完全版
主演女優 : 愛嶋リーナ
ジャンル : AV女優
公開日  : 2010/12/30

愛嶋リーナちゃんが登場!フィリピン人の母を持つリーナちゃんはエキゾチックな雰囲気のハーフ。小柄でスレンダーな肉体が玩具にされる今回は見どころ満載!自らクリトリスを弄りゴツイちんぽをフェラチオし、そのまま口内にフィニッシュ!続けてローター昇天し、トロ〜ンとした目つきになるリーナちゃんは必見です!その後はオレンジの水着に身を包んだリーナちゃんが玩具イキして手マンで潮吹き!ラストはもちろん3P中出しフィニッシュです!どうぞお見逃しなく!
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

激エロボディの巨乳美女


激エロボディの巨乳美女
主演女優 : 夏川未来(小春)
ジャンル : AV女優
公開日  : 2010/12/30

[VIPにて完全版公開中]激エロボディの持ち主、小春ちゃんです!とりあえずめっちゃ可愛い〜。オッパイ大きいしぃ〜お尻もプリプリだしぃ〜ファラチオしながらマンコもいじってるしぃ〜。ちょっとお毛毛がボーボーでアナルまで分布してますがそんなの関係ねぇ!可愛い陥没乳首も気持ち良くなってくるとビンビンに勃起しトロ〜ンとした目つきで誘惑!しかも生ハメ中出しですよ〜。おススメです!
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

夜這い中出し vol.6


夜這い中出し vol.6
主演女優 : 素人
ジャンル : 素人
公開日  : 2010/12/30

今回のターゲットはかなり深い眠りに入っている可愛いお姉さん。ミニスカにTバックのまま就寝したのが運のつき、起きて暴れた瞬間から男におまんこを触られる始末!結構うるさいお姉さんはテープで体をグルグル巻きにされお尻もおまんこもやりたい放題、奥までズッポリバイブを突っ込まれ体を痙攣させながら喘いでます!拘束されたまま引っくり返されかなり卑猥なバックスタイルでガン突き!中出しまでされちゃう哀れなお姉さんは必見です!どうぞお見逃しなくご覧ください!
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

洗濯屋ケンちゃん


洗濯屋ケンちゃん
主演女優 : 女優不明
ジャンル : 伝説女優
公開日  : 2010/12/30

「洗濯屋ケンちゃん」と言えば、裏ビデオ作品の代名詞ともいえる作品ですので、既に皆様ご存知かとは思います。テレビ・映画関係者が集まって作り上げたこの伝説の一本は、家庭用ビデオを普及していく原因になったという説も!!そんなケンちゃんが2号さんを野っぱらで青姦したり、友人の彼女を騙してラブホでヤりまくったりと自慢の暴れん坊を思うがままに暴れさせてます。昔見たお父さんには懐かしさを、初めてという方には現在では見れない新鮮さを覚えること間違いなしです。是非ダウンロードしてお楽しみください。
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

男湯乱入大作戦!Vol.2


男湯乱入大作戦!Vol.2
主演女優 : えみ
ジャンル : 素人
公開日  : 2010/12/30

こ、こんなことしちゃっていいんですか??って思うくらい大胆なこの企画!女の子は恥ずかしいながらも勇気を振り絞って男湯に乱入!男たちはびっくりした目で女を見ております!まあ、普通の男はびっくりしますよね笑。今回の指令はキスマークをつけてくる、なんですが、これはかなり度胸がいりますよ〜!なんせ風呂でキスマークなんてつけませんからね!!しかしこの女の子はよくがんばりました!背中にちゅ〜って!!男も落ち着かない様子です!いや〜しかし僕もこんなドッキリにあってみたいです!
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

恋●から●ぎ10期生 福●佳代 vol.3


恋●から●ぎ10期生 福●佳代 vol.3
主演女優 : 平井まりあ
ジャンル : お宝
公開日  : 2010/12/29

超人気番組「恋●から●ぎ」の第10期生として出演していた福●佳代のAV作品を公開!!「恋のか●騒ぎ」に出演していた事で一躍有名となった平井まりあちゃん、かわいい系の顔とキャラで人気のまりあちゃん。今回はセクシーポーズやオナニーなど、イメージ映像も一緒に収録されているお得なセット!!ファックは正常位、そしてバックとちょっぴり物足りないですが、小さなカラダがおデブ男優にガンガン突かれていく様はヌケますよ♪
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

白衣の天使のイラマチオファック!


白衣の天使のイラマチオファック!
主演女優 : 椎名りく
ジャンル : AV女優
公開日  : 2010/12/29

[VIPにて完全版公開中]椎名りくといえば、イラマチオ。というほどあの壮絶なイラマチオシーンが懐かしいですが、当時、ん?この娘、ちょっと普通じゃないって思ってた印象が、本作では爆発しております!見てください、このイラマチオされてもさらに欲しがるこの変態目線。苛められても、苛められても感じまくって、さらに求める病的な性欲。この性欲を満たせる限りはどうしようもなくだらしない感じのクチビルが、椎名りくの魅力です。さぁ、椎名りく未経験のあなた!あなたの知らない新世界がここにあります。ぜひダウンロードし、彼女の魅
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

恋●から●ぎ17期生 登●菜里子 vol.5


恋●から●ぎ17期生 登●菜里子 vol.5
主演女優 : 浜崎瑞穂(若葉こころ)
ジャンル : お宝
公開日  : 2010/12/29

超人気番組「恋●から●ぎ」の第17期生として美人枠の最前列に座っていた登●菜里子ちゃんが出演していたH動画を無修正で配信!素人として出演していた登●菜里子ちゃんですが事実発覚後には恋●から●ぎを即降板…。そんな登●菜里子ちゃんの初々しい作品を発見!しかもハメ撮りで素人臭さ満点です!初撮りかは不明ですが、慣れていないっぽい菜里子ちゃんの静かな喘ぎ声が逆に興奮を高めてくれます!激しいぶっかけはなく至ってノーマルプレイですがやっぱりラストは中出し!この頃からザーメン塗れの生活を送っていたみたいです!どうぞお確
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

ラミィーの人間牧場


ラミィーの人間牧場
主演女優 : ラミィー
ジャンル : アブノーマル
公開日  : 2010/12/29

人間馬調教師&騎手のラミィーが人間馬、アキ号(オス30才)とハル号(オス50才)を徹底調教!!まずは忠誠心を確かめるためのブーツ舐め、ヒヒン、ヒンと鳴きながら人間馬のオッサン2人は従順にペロペロ。そして次第にラミィー様の調教はエスカレート!ムチ打ち、ブーツのかかとに備わる鋭利な拍車での激しい責め、首輪をはめられての歩行訓練など…厳しい調教に耐えられなくなったアキ(オス30才)はついに脱走!!しかしあえなく捕縛。。怒り狂うラミィー様にもちろんお仕置きされちゃいます。人間馬競争…見てみたいなぁ…。※普通の方
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

男湯乱入大作戦!vol.1


男湯乱入大作戦!vol.1
主演女優 : かおり
ジャンル : 素人
公開日  : 2010/12/29

かわいい素人さんが男湯に乱入しちゃうこの企画!いや〜実際にいきなり女が男湯にタオル一枚で入ってきたらほんとびっくりしちゃいますよね〜!しかも若い女の子ですよ〜!そんな子が男にバストマッサージを頼んじゃいます!!男は面食らってますが、ニヤニヤしながら女の後ろからおっぱいをモミモミ!かなり気合入れて揉んでます!う、うらやましい!かなりついてます、この男!そして二人目の指令は男の腕を内モモを使って洗う、です!股に挟んでゴシゴシ!男はかなり興奮してますよ〜!そりゃ興奮しますわな笑。
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

下宿屋の若女将 第五話 つまみぐい


下宿屋の若女将 第五話 つまみぐい
主演女優 : 澤よし乃
ジャンル : 人妻・熟女
公開日  : 2010/12/29

下宿屋の管理人、よし乃は淫らなスケベ妻。刺激を求めて、モップでオナニーをやりだす始末。長いものはチンポの代わり、夫がいない日は下宿人相手にアプローチ!下宿人宛に届いた荷物はアダルトファッション。「好きなAV女優のコスチュームなんです」と打ち明ける下宿男。エッチな事に目がない奥様はコスチュームを着て満面の笑みで「遊ぼ!!」三十路淫乱妻の下宿人狩りが始まります!
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

もも尻Fantasista vol.1


もも尻Fantasista vol.1
主演女優 : Aoi
ジャンル : AV女優
公開日  : 2010/12/29

エロ尻オフサイド!!反則プレーでマニアをメロメロ!!四人の美尻が貴方を悩殺する。その一人目は、痴女系美女Aoiは網タイツで男を挑発し、そのデカ尻に我慢が出来なくなった男は獣のように背後から犯す。プリプリと尻を露出する彼女。男の肛門舐めたり、顔面騎乗位を強要してびちゃびちゃになるまで舐めさせたりと、やりたい放題し放題!でも、典型的なM男のチンコはビンビンにそそり立つ!もちろんハメでもAoiちゃんがリードしてあげていて、まったく羨ましいかぎりです!ぜひ、アナタの性生活も彼女に手をかりてみてはいかがでしょうか
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

恋●から●ぎ10期生 福●佳代 vol.2


恋●から●ぎ10期生 福●佳代 vol.2
主演女優 : 平井まりあ
ジャンル : お宝
公開日  : 2010/12/28

超人気番組「恋●から●ぎ」の第10期生として出演していた福●佳代のAV作品を公開!!今はもうすっかり人気女優♪お目々パッチリロリータフェイスで、ホントに最高可愛いまりあちゃんが、ブレザー姿でプチSMに挑戦。指マンの時の喘ぎ声はボリューム大。69では、“気持ち良い“を連発、騎乗位では自ら腰振りまくる。フィニッシュは” いっぱいちょうだぁい“と言いながら顔射。その後はブレザー姿でそのままシャワー、透ける下着がなんともいやらしい。シャワー浴びながら楽しそうにフェラ。可愛い顔して淫乱なまりあちゃん最高です!
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

ご奉仕好きな淫乱召使い


ご奉仕好きな淫乱召使い
主演女優 : 若葉ひな
ジャンル : AV女優
公開日  : 2010/12/28

お人形のように整った顔をした若葉ひなちゃんの作品です!ベストチョイスと言わんばかりのメイドの衣装に身を包み、ご主人様から好き放題に苛められると言った今作。まさに二次元を実写化したかのようなセッティングでこの手好きの方は見逃せませんよ!内容もかなり濃い凌辱っぷりで満足いただける作品に仕上がっております!ただーし、今作は完全版じゃないですからねー。完全版も拝見させてもらいましたけど、どうせ見るなら絶対的に完全版をオススメしますよ!なんたって、凌辱っぷりがハンパないっす!画像だけでも完全版と比較してもらえれば
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

夜這い中出し vol.5


夜這い中出し vol.5
主演女優 : 素人
ジャンル : 素人
公開日  : 2010/12/28

今回のターゲット、色白の大人しいそうな素人娘が中出しの餌食に…。中々目覚めない彼女の乳首をピンポイントで責めるとウトウトした目つきで起床。そのまま口を塞がれて成すがままの状態です!そのまま拘束され太いバイブとローターでの同時責めに思わず喘ぎだす素人娘は開き直ったのか積極的にチンポを咥えて濃厚なフェラチオを開始!生挿入が気持ち良すぎてか終始喘ぎっぱなしの彼女は中出しにも抵抗できずにグッタリのラスト!色白肌にマシュマロおっぱいが弄ばれる様は必見です。どうぞお見逃しなく!
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

密着!クラブ渋谷トイレ24時 vol.2


密着!クラブ渋谷トイレ24時 vol.2
主演女優 : 素人多数
ジャンル : 盗撮
公開日  : 2010/12/28

渋谷にある某クラブに通ってる可愛い娘達がトイレのなかでガンガン出しちゃってる様子の撮りためを大放出です!!可愛く着飾って酔いに任せて踊り狂ってる娘達が、ほっと一息つきながら、そのオマタからたっぷり排泄しているんですよ!!しかも、トイレの中で出してる時の女の子の恍惚とした顔ったらもう・・・本当に良い顔をしてるんですよ。便器の中と個室に洗い場3つカメラを隠して設置してるので、彼女たちを見守るのに視覚無し!トイレでパンツをおろして排泄してる様子と、その時の顔やしぐさを同時に見るのは、かなり興奮してきますよ!!
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

微乳の魅力教えます!


微乳の魅力教えます!
主演女優 : 雨宮あおい
ジャンル : AV女優
公開日  : 2010/12/28

魅惑という言葉がピッタリ当てはまる肉体。無邪気という言葉がしっくりくる容姿。まさに悩殺小悪魔、雨宮あおいちゃん登場です!未発達のBカップ微乳がどこかイケナイことをしているように錯覚させ、カメラ目線でチンコを大事そうにしゃぶりながらヨダレを垂らし、小さくて可愛いマンコに生でチンコをぶち込まれ、「アン…アンッ…!」と喘いじゃうあおいちゃん。もう危険過ぎる彼女の魅力で、徹底的にあなたを大興奮させてくれることでしょう!この可愛い過ぎる彼女が、騎乗位で、バックでグチョグチョに中出しされまくる姿はたまりません。ぜひ
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

下宿屋の若女将 第四話 緊縛の夜


下宿屋の若女将 第四話 緊縛の夜
主演女優 : 澤よし乃
ジャンル : 人妻・熟女
公開日  : 2010/12/28

下宿屋の管理人、よし乃は毎日快楽に溺れていた。今日も夫と刺激を求めてレイプごっこを始める!帰宅して来たよし乃はベッドの上でオナニーを開始。夫が後ろから羽交い絞めにし、よし乃の身体を弄ぶ!猿ぐつわをかまされ荒々しく愛撫される若妻はいつもと違う興奮に仰け反りながら何度も潮吹き絶頂へ達するのだった。
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

夜這い中出し vol.4


夜這い中出し vol.4
主演女優 : 素人
ジャンル : 素人
公開日  : 2010/12/27

今回の夜這いターゲットは化粧も落とさず就寝していたお姉さん。いきなり口をふさがれビックリして叫び起きます!声のでかいお姉さんに脅し文句で黙らせ、大き目のお尻とおっぱいを弄ぶ鬼畜な男。手かせと目隠しで感度が上がったのか汁でまんこを濡らす敏感お姉さんは電マでオッパイを責められて絶叫!イヤイヤ言ってもおまんこは正直なお姉さんに生入れたっぷりザーメン中出し!騎乗位で揺れるお姉さんの美乳は必見です!どうぞお見逃しなく!
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

恋●から●ぎ17期生 登●菜里子 vol.4


恋●から●ぎ17期生 登●菜里子 vol.4
主演女優 : 浜崎瑞穂(若葉こころ)
ジャンル : お宝
公開日  : 2010/12/27

超人気番組「恋●から●ぎ」の第17期生として美人枠の最前列に座っていた登●菜里子ちゃんが出演していたH動画を無修正で配信!TVで見る限りではブリっこ的で抜けてそうな女の子だったのに出てくるのは中出しぶっかけのオンパレード!今回も複数の男相手に上下にチンポコ咥えてザーメンまみれ!可愛い顔に次々と精子をぶっかけられる様子はたまりません!メイド服での騎乗位で中出しファックも必見ですのでお見逃しなく!どうぞご覧ください!
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

連続絶頂 完全版


連続絶頂 完全版
主演女優 : AYA
ジャンル : AV女優
公開日  : 2010/12/27

またもや美ギャルが登場!AV出演前からレゲエダンサーとして活躍していたAYAちゃんのしなやかなボディを堪能!ツンとしてそうな外見からはあまり想像しない感じの甘いあえぎ声と敏感体にはチンポも即勃起間違いなし!濃厚オナニーシーンから大量玩具責めで潮吹き、3Pでは連続中出しと、濃い一本です!「イヤイヤ」いいならも連続絶頂するAYAちゃんは必見。どうぞお見逃しなくご覧ください!
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

下宿屋の若女将 第三話 揺れる条件


下宿屋の若女将 第三話 揺れる条件
主演女優 : 中峰さゆり
ジャンル : 人妻・熟女
公開日  : 2010/12/27

片田舎で下宿屋を営むさゆりは、性欲を満たしきれていなかった。そんなときに単身赴任の男が下宿したいと訪ねてきた。さゆりはただ下宿させるのはつまらないと思い条件をだした。その条件はテクニシャンであるということだった。男は快諾した上にエッチな商品を売るのが仕事。さらに道具を持参していた。期待に胸を躍らせるさゆり。はたして男は条件を満たすことができるのだろうか。
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

責められてマンコを濡らすMオンナ


責められてマンコを濡らすMオンナ
主演女優 : 一ノ瀬あきら(MAYA)
ジャンル : AV女優
公開日  : 2010/12/26

豊満なFカップ美巨乳を武器にするスレンダーエロエロお姉さま一ノ瀬あきらちゃんが登場です!本作は、VIP配信してる完全版のショートバージョンです。完全版では、パイズリシーンなど複数の名場面を収録しております!今から入会をお考えの方は是非VIP会員にて、完全版をダウンロードしてくださいっ!見て納得の作品間違いなし!最高のオカズですよー。ショートカット版の本作も見逃せません!画像を確認していただければ分かるであろうこのフェロモン!何百人もいるAV女優の中でもこれ程にフェロモンムンムンの娘はいないでしょう。まさ
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

美ギャル七海ちゃんに中出し 完全版


美ギャル七海ちゃんに中出し 完全版
主演女優 : 高瀬七海
ジャンル : AV女優
公開日  : 2010/12/26

クリクリの瞳に思わず吸い込まれそうなくらい魅力的な高瀬七海ちゃんの登場!超可愛い顔立ちの彼女に今回は二連続で中出しを!その前に…小さなお口に極太のちんぽを突っ込まれヨダレまみれのまま口内にザーメンを発射される七海ちゃんや、三人の男に次々と玩具責めされ、おまんこからは白く濁ったオマンコ汁を垂れ流す七海ちゃんを楽しめます!!ラストがお待ちかねの中出しファック、恥ずかしい恰好で手マンされたり、左右のちんぽを交互にご奉仕したり十分Hな気分になった七海ちゃんに連続中出しです!どうぞお見逃しなく!
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

浴衣のアノ娘とヤッちゃった!


浴衣のアノ娘とヤッちゃった!
主演女優 : 渡辺淳子
ジャンル : AV女優
公開日  : 2010/12/26

渡辺淳子の最新作がついに登場っ!さて、あまり知られていない彼女。顔の造形はハッキリとしていますが一見地味な顔立ち。名前も地味だしそそらない。謎多き女といった所ですね。ただきっとめちゃくちゃエロいに違いありません。夏祭りで数年ぶりに同窓生の淳子ちゃんと再開して、話に花が咲く。そして流れのままホテルへ。当時はそこまで意識させるような娘じゃなかったのに、身体の成長ぶりに早く心は、先へ進みたくてウズウズ…。妄想は止まりませんが、浴衣がはだけた淳子をそのまま押し倒して何度も何度も生中出しでぐちょぐちょべちょべちょ
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None
Copyright © 有料アダルト【安心アダルトサイト】比較 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

