2010年04月の記事一覧

月別アーカイブ:2010年04月

2010年04月の記事一覧。有料アダルトサイト無修正動画アダルトサイトの超安心比較。安全に【有料アダルトサイト】を遊びませんか
no-image

トリプルエックス/XXX
激盗 素人カップル観賞会 主演女優 : 素人多数 ジャンル : 盗撮 公開日  : 2010/04/30 素人カップルのHをしているところの鑑賞会をはじめたいと思います♪今回は2組の素人カップルのホテル盗撮です!!1組目のまだ若い素人カップルに注目です!!オチンチンをフェラチオしても動じず競馬のテレビ中継を見続ける彼氏。それを指摘する彼女。なぜかというと彼女は超Hが大好きな淫乱な女の子なんです!やっとHに集中した彼氏に愛撫さ...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
ボディコン娘、咲き乱れ 主演女優 : 手塚莉絵 ジャンル : AV女優 公開日  : 2010/04/30 ワンレン・ボディコンの権化のような女優手塚莉絵は93年にデビューを果たし、そのスレンダーな体つきで敏感な各部はすぐにファンを魅了した。そしてなによりその素晴らしいルックスとは裏腹の大胆な行為はファンの心を鷲づかみにした。そんな彼女は今回も乱れまくり!乳首を舐められただけで荒い息遣いになる彼女は、クンニから手マン。手...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
実録淫行!性春白書 乳デカ美姫ちゃん 主演女優 : 美姫 ジャンル : 素人 公開日  : 2010/04/30 ムチっとしていて美味しそうな太ももと、大きなおっぱいが最大の武器の美姫ちゃん。おっぱいの大きさの割には乳輪が少し大きめですが色素が薄いのでむしろ卑猥さが加速して興奮しちゃいます!なんでも完璧にこなしちゃいそうなしっかり者というイメージは愛撫の時点で吹っ飛びます。もうフェラをするころには完全ドM顔になっている...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
初めてのレズ体験3 主演女優 : 素人多数 ジャンル : アブノーマル 公開日  : 2010/04/30 ギャル2人がホテルにやってきました!まsにa●e嬢を意識した容姿の2人。とにかくよくしゃべる2人。カラオケしながらも物まねをしながら「乳でかくなったね?」とういう話を挟んだり、本当に仲良しです。最初のほうはゴムのつけ方の話。そしてお互いの体を触り始めノリで愛撫って感じで終始軽い感じでレズ行為が始まっていきます。最初はふ...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
ニューハーフ、メイちゃんのエッチ 主演女優 : メイ ジャンル : アブノーマル 公開日  : 2010/04/30 ボディーラインが美しい黒人ニューハーフの東南アジア系のメイちゃんは、エッチが大好き。まるで果物のようなまん丸としたおっぱいにお尻。少しの刺激でため息のような喘ぎ声をあげる可愛い彼女に、きっとアナタもメロメロになってしまうでしょう。男のチンコに夢中でしゃぶりつき、そして立派な自分のチンポをエロい手つきでし...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
y●llow cab collection 人気投票 主演女優 : あんな ジャンル : お宝 公開日  : 2010/04/30 アイドルの卵のあんなちゃん。なんと、イ●ローキャブの人気投票で堂々の1位を獲得した女の子なんです!白い肌に年齢不詳の童顔フェイス。年齢は23歳。いい意味で23歳には見えませんねw癒し系のかわいい女の子って感じですが、さすがアイドルの卵!カメラの前ではしっかり女優。いやらしい顔も声もお手の物!もっと見て!いやらしい私を...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
ヤられっぱなしのドM痴女、いそら 主演女優 : 和泉いそら ジャンル : AV女優 公開日  : 2010/04/30 ツンとした女王様的な雰囲気漂うスレンダーボディの美女、和泉いそらちゃん。これなら痴女責め系のプレイがはじまるのかなーと思いきや、完全に総ウケのヤラれまくり犯されまくりのM痴女。どうもこの子は正真正銘のドMらしく男の要求に何でも応じ、フェラにしても丁寧に舐め上げ、自分から喉の奥まで突っ込むM女っぷりを発揮。3P...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
熟女4人と大乱交 主演女優 : 素人多数 ジャンル : 人妻・熟女 公開日  : 2010/04/30 旅館の一室で布団を4つ並べて熟女4人を含む8人で大乱交!最初は恥ずかしさからか各カップルの笑い声が聞こえていましたが、浴衣を脱がせて愛撫を始めれば部屋はたちまち喘ぎ声のオンパレード。フェラチオしているカップルもいれば早速、正常位でハメているカップルもあり。8人全員が同時に好きなことをしているのでシーンのどこを見ても裸で乱...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
エキゾチックな女達 真理 主演女優 : 真理 ジャンル : 素人 公開日  : 2010/04/29 完全なるアマチュア娘、真理ちゃんです!とにかく手マン、手マン、手マン!!このハメ撮りカメラマンがんばっちゃってます!女を喜ばせるために手が痙攣ようとも、疲れようともがんばり抜く!これぞ男の中の男!見習いたいというか見習いたくないというか・・・・、とにかくひたすらがんばってます!手マンで真理ちゃんを満足させた後はご褒美の...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
Gカップガールの痴女な一面 主演女優 : 小町ななみ ジャンル : AV女優 公開日  : 2010/04/29 大人気美巨乳G カップガール小町ななみちゃんの登場ですっ!今回はテンポもよく激しい内容のオンパレードで大興奮が止まらないっ!いきなりの3Pバイブ責めから始まり、バイブオナニーをさせながらのフェラチオ。そのあとはセクシー衣装で悩殺するななみちゃんに男二人が思いっきり襲い掛かります!容赦ない愛撫で火照ったななみちゃん...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
貴方の為にだけ! 水越れいこ 主演女優 : 水越麗子 ジャンル : 伝説女優 公開日  : 2010/04/29 90年代に活躍した巨乳女優といえばこの人の存在は外せないでしょ?。なんていったってバストは93センチで腰はそのデカパイを際立たせるためキュッとくびれていて、お尻も美味しそう!仕事熱心な彼女はいつも生姦ガチで撮影スタッフにも人気があったらしいですね。さて、今回もそんな彼女が本気で挑んだ懇親の作品をアナタにお届け。...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
初めてのレズ体験2 主演女優 : 素人多数 ジャンル : アブノーマル 公開日  : 2010/04/29 ラブホテルでお菓子でも食べながらしゃべろうよ!って感じで部屋に仲良し女の子3人組が入ってきました。ベッドの上にジュースやらお菓子やらを広げて何気ない雑談にキャーキャー騒いでいますが、次第にターゲットが1人決まり、2人の女の子から脱がされ愛撫されて「あぁっん」と官能的な声を漏らしています。その声に欲情したのかほかの2人...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
メイドエロ萌ご奉仕 主演女優 : 上村愛 ジャンル : AV女優 公開日  : 2010/04/29 とっても女の子っぽくて、ハッキリした顔立ち、目、耳、口、頬、うなじ、指先・・・すべてが可愛い上村愛ちゃんのメイド作品。愛ちゃんの体中からエロフェロモンが大量に放出されていて、どのパーツを見ても、無性に、そそってしまいます。そんな愛ちゃんがメイドになって、男優さんに愛情たっぷりのご奉仕活動♪その豊満な体つきとはちがってアソ...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
二人のエロ神♪ 主演女優 : 夕鶴 ジャンル : AV女優 公開日  : 2010/04/29 人気女優の二人が旅館で乱交しちゃいました?!白い肌とムチムチのエロエロボディーで僕らを包み込んでくれる夕鶴ちゃん。そのスレンダーな全身から出るSのオーラと、小麦色の肌でこれまでたくさん悩殺してくれたみゅうちゃん。この二人が出るなんて?!もう序盤から興奮できること間違いなしじゃないっすか?!マンコをぐちょぐちょにされるほど前戯された...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
ブルセラ巨乳 主演女優 : 白井桃 ジャンル : 素人 公開日  : 2010/04/28 元気いっっぱいの桃ちゃん。制服の下からは見事なおっぱいが出てきました!!やわらくて気持ちよさそう。もまれてる桃ちゃんも気持ちよさそう!!バイブフェラも気持ちよさそう。そしてねっとりとフェラしてくれちゃいます。そのあとは、パイズリの嵐!!生挿入後、最後はおっぱいにかけてフィニッシュ!! トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
ワタシのエッチ、こっそり見せちゃいます♪ 主演女優 : 中川えり子 ジャンル : 伝説女優 公開日  : 2010/04/28 広島県出身の妖艶な雰囲気を持つ女優。身長は当時では高い164センチでおっぱいもなかなか大っきくて、当時の男子はあの谷間に挟まれたいと誰もが思っていたはず。その谷間は映像でいかんなく発揮されちゃってます!男の身体におっぱいを擦りつけながら舐めまわし誘惑しまくり。ロングヘアーを振り乱し、顔の角度を時々...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
Kite And Mezzo Forte Disc1 主演女優 : 砂羽 ジャンル : アニメ・同人誌 公開日  : 2010/04/28 女子校生と殺人請負人、2つの顔を持つ美少女・砂羽。表と裏の世界を巧みに使い分ける大人達の淫魔な呪縛から逃れられず、泥沼の世界に生きる砂羽。そんな彼女が唯一心を許せる存在は、同じ世界に生きる謎の少年・音分利だけであった。二人はお互いに惹かれ合っていく。ある時、砂羽は組織と決別しようとする音分利の始末を命じられ...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
初めてのレズ体験1 主演女優 : 素人多数 ジャンル : アブノーマル 公開日  : 2010/04/28 ショッピング、カラオケ、いろんなところに行ってクタクタに疲れた友達とホテルで休足のつもりが好奇心からレズプレイに!最初は「ホテルなんて久しぶりー」「最近遊べテナーイ」などとガールズトークが炸裂。しかし次第に下着の話やサイズの話、性感帯の話になってついにベッドに移動してお互いの尻を見せ合ったり撫で合ったり舐め合った...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
拘束蝋燭陵辱 主演女優 : 星乃まりん ジャンル : AV女優 公開日  : 2010/04/28 少し身近な女の子風な感じで親近感たっぷりな星乃まりんちゃん。、今回は「おねだり」がテーマ!欲しがって甘えるまりんちゃんが、エッチでエッチでとってもキュート!本気度も300%!あがりまくりのエロエロに仕上がっていますっ!編みタイツ姿で全身革バンドで拘束されての陵辱プレイからの徹底ファックまさに最高!蝋を垂らされて熱いのを我慢す...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
エロ整体師の卑猥施術! 主演女優 : 素人多数 ジャンル : 盗撮 公開日  : 2010/04/28 果たして治療といっていいのか?どうなんでしょう?でもありがとう!エロ整体師さん!相変わらずの際どいタッチに職人を感じさせます?しょっぱなから指で局部を掻き回され直腸マッサージ!「膣内がちょっと硬いから肩こりにくるんだ」などなどいろんなウンチクをいって納得させようとしていますが意味わかりませんwうつ伏せにさせられアナル...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
チンポを貪る女たち2 主演女優 : Rin. 水原みなみ ジャンル : AV女優 公開日  : 2010/04/28 あ!この女優しってる!と思う女の子のフェラチオだけを集めたフェラ祭り!お口抜きが大好きな方にはもってこいの作品ですがフェラチオだけじゃなく、水原みなみちゃんは全身にローションを塗ってローターでオナニーをしながら手コキ。そのときのみなみちゃんの挑発的な表情が忘れられない!!オナニーをしながらの手コキ&フェラチオな...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
全身アミタイ痴女-黒澤愛 主演女優 : 黒沢愛 ジャンル : AV女優 公開日  : 2010/04/28 絶頂期を過ぎてしまったとは言え、黒澤愛の無修正となれば、まず間違いなくはずれのない内容。そのいやらしい体つきといい、表情・・そして黒澤愛の漂うそうな吐息・・これはもう?最高レベルで抜けます。バックでギンギンのチンコが愛ちゃんのふっくらオマンコにギシギシ挿入されるのは見てるこちらもかなり興奮!VIPでしか見られなかった完...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
日●大職員がつこうて流出! 日●大学職員 主演女優 : 素人 ジャンル : 素人 公開日  : 2010/04/28 日●大の職員の私用パソコンから作業中にインターネットを通じて流出!家族の和気あいあいしている画像から不倫している女性との卑猥な映像まで晒され、某掲示板ではかなり祭られている様子。。。日常からセクハラじみた行為を繰り返している事実までご丁寧に晒されている。。。まさか、日● 大の職員でこんな変態がいたとは。。。。...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
ダイナミックAV流出 中沢慶子 主演女優 : 中沢慶子 ジャンル : 伝説女優 公開日  : 2010/04/27 抜群の美貌とプロポーションで、80年代に大活躍した中沢慶子チャン。スレンダーな体つきで僕らを誘惑させ続けてきた彼女が再び僕らの前に登場。当時の僕らをどれだけ興奮させたかは計り知れなく、いまだに根強いファンも多いはず!!美人女医役で、研究対象の患者を相手に生フェラや手コキで口内発射!そしてもちろん正常位や騎乗...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
黒瞳皇 2 主演女優 : アリエル ジャンル : アニメ・同人誌 公開日  : 2010/04/27 小国ボッサールの命運をかけて王妃を選ぶ淫艶な夜伽が続く…。ロハン帝国皇女「ベルシェル」ジェルド帝国皇女「アリエル」。初夜の時に抵抗した懲罰としてベルは姿見の前で自らの手で剃毛することに…真っ赤に頬を染め恥辱の悦びを感じ始めるベル、その表情を見て興奮するイシル。凌辱されるアリエル、その行為はさらにエスカレートし、自らの手でも...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
パートナー交換会!縄の味は一味違う!!? 主演女優 : 素人多数 ジャンル : アブノーマル 公開日  : 2010/04/27 性生活で不満を持つ2組の夫婦が、悩みを解消するために奥さんの交換に挑戦!畳と女房は新しいほうがなんて言いますが、たまには刺激が無いとマンネリ化しますよね。旦那以外の男から与えられる今までと一味もふた味も違ったプレイに、戸惑いながらもよがり鳴く奥様は必見。新鮮な快楽を求めて、縄化粧にまで手を出...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
復帰のゆかりに膣穴ザーメン注入 主演女優 : 真山ゆかり ジャンル : AV女優 公開日  : 2010/04/27 みなさん、覚えていますでしょうか?あの浜●あゆみ似の可愛いルックスからは想像つかないようなビッチキャラで生ハメ、生アナルに二穴中出しファックなど度肝を抜く作品で人気だった真山ゆかりちゃん。なんと!帰ってきました!一旦は引退したものの2年のときを経て戻ってまいりました!そしてやはり復帰作と言えど手加減しないの...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
田舎旅館でハメよう!その2 完全版! 主演女優 : 朝倉ちひろ ジャンル : AV女優 公開日  : 2010/04/27 田舎旅館でハメよう!今回のターゲットは朝倉ちひろちゃんです。リオンちゃんの時と同様に寝込みを襲いに部屋へ!しかしちひろちゃんは起きていたのでいきなり電気あんまで攻撃!即効でマン汁をタラーリと流して反応するだらしのないちひろちゃんのマンコに強制中出し!しかしこのあとちひろちゃんとリオンちゃんからの復讐...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
スクリーン21 畑中洋子 主演女優 : 畑中洋子 ジャンル : 伝説女優 公開日  : 2010/04/26 体操服が似合うムチムチした身体でエッチなことたくさんしちゃいます?。おっぱいはなかなか柔らかそうで乳首とのバランスがイイ。お尻も四つんばいが似合うほどパンッと張ってて素晴らしい。ローターで攻めてあげれば顔をクシャっとして気持ち良さに耐えちゃってます。フェラと 69で身体の具合を確かめ合ってから、グチョグチョマンコに...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
欲しい仕事はアソコでとる! 主演女優 : 桃瀬ゆうな ジャンル : AV女優 公開日  : 2010/04/26 小麦肌のギャル系美人な桃瀬ゆうなちゃん。荒い鼻息でゆうなちゃんおブラ紐をゆっくりなでる社長に「本当にお仕事もらえるんですよね」とちょっと不安げなゆうなちゃん。「もちろん、俺は社長だよ?」と自信たっぷりに返されそのまま社長の愛撫に黙って従うゆうなちゃん。卑猥な動きをする社長の手つきに答えるようにいやらしい音を立...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

激盗 素人カップル観賞会


激盗 素人カップル観賞会
主演女優 : 素人多数
ジャンル : 盗撮
公開日  : 2010/04/30

素人カップルのHをしているところの鑑賞会をはじめたいと思います♪今回は2組の素人カップルのホテル盗撮です!!1組目のまだ若い素人カップルに注目です!!オチンチンをフェラチオしても動じず競馬のテレビ中継を見続ける彼氏。それを指摘する彼女。なぜかというと彼女は超Hが大好きな淫乱な女の子なんです!やっとHに集中した彼氏に愛撫されると気持ち良さそうに喘ぎ腰をクネクネさせて感じちゃってます!しかも69でクンニされると彼氏に自分のオメコを擦り付け気持ちよさをアップさせる淫乱ぶりを見せてくれます!!しかし、結合してさ
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

ボディコン娘、咲き乱れ


ボディコン娘、咲き乱れ
主演女優 : 手塚莉絵
ジャンル : AV女優
公開日  : 2010/04/30

ワンレン・ボディコンの権化のような女優手塚莉絵は93年にデビューを果たし、そのスレンダーな体つきで敏感な各部はすぐにファンを魅了した。そしてなによりその素晴らしいルックスとは裏腹の大胆な行為はファンの心を鷲づかみにした。そんな彼女は今回も乱れまくり!乳首を舐められただけで荒い息遣いになる彼女は、クンニから手マン。手マンからクンニへとやられてもうトロトロ。さらに行為は加速していき、正常位、バック。座位に騎乗位と角度がコロコロ変わりチンコを出し入れされて、こっちとしては喘ぎ声だけでヌケそうです!こんな妖艶な
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

実録淫行!性春白書 乳デカ美姫ちゃん


実録淫行!性春白書 乳デカ美姫ちゃん
主演女優 : 美姫
ジャンル : 素人
公開日  : 2010/04/30

ムチっとしていて美味しそうな太ももと、大きなおっぱいが最大の武器の美姫ちゃん。おっぱいの大きさの割には乳輪が少し大きめですが色素が薄いのでむしろ卑猥さが加速して興奮しちゃいます!なんでも完璧にこなしちゃいそうなしっかり者というイメージは愛撫の時点で吹っ飛びます。もうフェラをするころには完全ドM顔になっている美姫ちゃん。背面騎乗位の結合部分アップでは顔を赤らめながらも自分でその結合部分を確認したいと言うように自分の股の中心部を見ようとしますが体を仰け反らせて昇天寸前。素人なのに淫乱ですね。おっぱいも大きい
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

初めてのレズ体験3


初めてのレズ体験3
主演女優 : 素人多数
ジャンル : アブノーマル
公開日  : 2010/04/30

ギャル2人がホテルにやってきました!まsにa●e嬢を意識した容姿の2人。とにかくよくしゃべる2人。カラオケしながらも物まねをしながら「乳でかくなったね?」とういう話を挟んだり、本当に仲良しです。最初のほうはゴムのつけ方の話。そしてお互いの体を触り始めノリで愛撫って感じで終始軽い感じでレズ行為が始まっていきます。最初はふざけていただけなのですが次第に本気になっていく受身の女の子。その反応を楽しむように過激になっていく責めの女の子。アゲアゲな2人が絡み合うレズプレイをご堪能ください。
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

ニューハーフ、メイちゃんのエッチ


ニューハーフ、メイちゃんのエッチ
主演女優 : メイ
ジャンル : アブノーマル
公開日  : 2010/04/30

ボディーラインが美しい黒人ニューハーフの東南アジア系のメイちゃんは、エッチが大好き。まるで果物のようなまん丸としたおっぱいにお尻。少しの刺激でため息のような喘ぎ声をあげる可愛い彼女に、きっとアナタもメロメロになってしまうでしょう。男のチンコに夢中でしゃぶりつき、そして立派な自分のチンポをエロい手つきでしごけば、準備完了!バックに騎乗位、そして正常位と体位を変えられるたびに激しく感じまくり。外人特有の喘ぎ声見ている僕は、下半身に興奮を感じざるをえませんでした?。ぜひ、アナタもダウンロードしてたっぷりご堪能
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

y●llow cab collection 人気投票


y●llow cab collection 人気投票
主演女優 : あんな
ジャンル : お宝
公開日  : 2010/04/30

アイドルの卵のあんなちゃん。なんと、イ●ローキャブの人気投票で堂々の1位を獲得した女の子なんです!白い肌に年齢不詳の童顔フェイス。年齢は23歳。いい意味で23歳には見えませんねw癒し系のかわいい女の子って感じですが、さすがアイドルの卵!カメラの前ではしっかり女優。いやらしい顔も声もお手の物!もっと見て!いやらしい私をもっと見て!というように体を仰け反らせて感じるあんなちゃん。これが1位を獲得した淫乱娘の素顔です!アイドルの卵の中でも金の卵のあんなちゃんをお見逃しなく!
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

ヤられっぱなしのドM痴女、いそら


ヤられっぱなしのドM痴女、いそら
主演女優 : 和泉いそら
ジャンル : AV女優
公開日  : 2010/04/30

ツンとした女王様的な雰囲気漂うスレンダーボディの美女、和泉いそらちゃん。これなら痴女責め系のプレイがはじまるのかなーと思いきや、完全に総ウケのヤラれまくり犯されまくりのM痴女。どうもこの子は正真正銘のドMらしく男の要求に何でも応じ、フェラにしても丁寧に舐め上げ、自分から喉の奥まで突っ込むM女っぷりを発揮。3Pではひとりが正上位から超乱暴にストロークを繰り返してザーメンを発射すると、即座に別のチンポが現れてマンコに挿入。2発目のザーメンを浴びる頃には半狂乱。和泉いそらちゃん要チェックです!
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

熟女4人と大乱交


熟女4人と大乱交
主演女優 : 素人多数
ジャンル : 人妻・熟女
公開日  : 2010/04/30

旅館の一室で布団を4つ並べて熟女4人を含む8人で大乱交!最初は恥ずかしさからか各カップルの笑い声が聞こえていましたが、浴衣を脱がせて愛撫を始めれば部屋はたちまち喘ぎ声のオンパレード。フェラチオしているカップルもいれば早速、正常位でハメているカップルもあり。8人全員が同時に好きなことをしているのでシーンのどこを見ても裸で乱れまくる熟女だらけ!布団も浴衣も髪の毛もぐちゃぐちゃにしながら悶える4人の熟女が一気に見れるお得な作品となっておりますのでダウンロードお願いします!
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

エキゾチックな女達 真理


エキゾチックな女達 真理
主演女優 : 真理
ジャンル : 素人
公開日  : 2010/04/29

完全なるアマチュア娘、真理ちゃんです!とにかく手マン、手マン、手マン!!このハメ撮りカメラマンがんばっちゃってます!女を喜ばせるために手が痙攣ようとも、疲れようともがんばり抜く!これぞ男の中の男!見習いたいというか見習いたくないというか・・・・、とにかくひたすらがんばってます!手マンで真理ちゃんを満足させた後はご褒美のフェラチオタイムです。フェラチオだけではなく、デカイおっぱいでパイズリまで。やっぱ女を喜ばせるといいこともあるもんです。エキゾチックな女、真理かなりイイです。
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

Gカップガールの痴女な一面


Gカップガールの痴女な一面
主演女優 : 小町ななみ
ジャンル : AV女優
公開日  : 2010/04/29

大人気美巨乳G カップガール小町ななみちゃんの登場ですっ!今回はテンポもよく激しい内容のオンパレードで大興奮が止まらないっ!いきなりの3Pバイブ責めから始まり、バイブオナニーをさせながらのフェラチオ。そのあとはセクシー衣装で悩殺するななみちゃんに男二人が思いっきり襲い掛かります!容赦ない愛撫で火照ったななみちゃんのマンコはもうびっしょり!我慢できなくなると自らお尻を突き出し「入れてぇ...」とチンコをせがみせがむ淫乱娘に早変わりするななみちゃん。もう見ごたえ抜き応え抜群の最高の一品!ぜひダウンロードをっ
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

貴方の為にだけ! 水越れいこ


貴方の為にだけ! 水越れいこ
主演女優 : 水越麗子
ジャンル : 伝説女優
公開日  : 2010/04/29

90年代に活躍した巨乳女優といえばこの人の存在は外せないでしょ?。なんていったってバストは93センチで腰はそのデカパイを際立たせるためキュッとくびれていて、お尻も美味しそう!仕事熱心な彼女はいつも生姦ガチで撮影スタッフにも人気があったらしいですね。さて、今回もそんな彼女が本気で挑んだ懇親の作品をアナタにお届け。男のチンコを激しく、時に優しくフェラしてあげてつながり易くし合体。ベッドの上で恥ずかしい体制になった彼女は、もう男の思いのままに。騎乗位で突き上げられ、バックで服従の意思表示をし、正常位で男を愛で
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

初めてのレズ体験2


初めてのレズ体験2
主演女優 : 素人多数
ジャンル : アブノーマル
公開日  : 2010/04/29

ラブホテルでお菓子でも食べながらしゃべろうよ!って感じで部屋に仲良し女の子3人組が入ってきました。ベッドの上にジュースやらお菓子やらを広げて何気ない雑談にキャーキャー騒いでいますが、次第にターゲットが1人決まり、2人の女の子から脱がされ愛撫されて「あぁっん」と官能的な声を漏らしています。その声に欲情したのかほかの2人も脱衣。3人とも丸裸になってお互いの生身の体を使ったねっとり3Pレズプレイが始まりました。これぞ裸の付き合い。いや、もうそんなレベルを超えるほどお互いの性感帯を知り尽くしてしまった3人でした
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

メイドエロ萌ご奉仕


メイドエロ萌ご奉仕
主演女優 : 上村愛
ジャンル : AV女優
公開日  : 2010/04/29

とっても女の子っぽくて、ハッキリした顔立ち、目、耳、口、頬、うなじ、指先・・・すべてが可愛い上村愛ちゃんのメイド作品。愛ちゃんの体中からエロフェロモンが大量に放出されていて、どのパーツを見ても、無性に、そそってしまいます。そんな愛ちゃんがメイドになって、男優さんに愛情たっぷりのご奉仕活動♪その豊満な体つきとはちがってアソコは緻密に形成され・・きっと香りもハメ具合も最高なのでしょう?。柔らかで生暖かい彼女の中にずっと寄り添っていたいものでしょうけど・・そんな彼女に挿入すれば、腰はひとりでに動き出し、たまら
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

二人のエロ神♪


二人のエロ神♪
主演女優 : 夕鶴
ジャンル : AV女優
公開日  : 2010/04/29

人気女優の二人が旅館で乱交しちゃいました?!白い肌とムチムチのエロエロボディーで僕らを包み込んでくれる夕鶴ちゃん。そのスレンダーな全身から出るSのオーラと、小麦色の肌でこれまでたくさん悩殺してくれたみゅうちゃん。この二人が出るなんて?!もう序盤から興奮できること間違いなしじゃないっすか?!マンコをぐちょぐちょにされるほど前戯されたあと、騎乗位で「今度は私の番よ」と腰を振りまくりのみゅうさん。ですが、男も負けていないため男女でフリフリしまくり!男もみゅうちゃんも喘ぎ声が。一方、夕鶴ちゃんは引き続き男にリー
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

ブルセラ巨乳


ブルセラ巨乳
主演女優 : 白井桃
ジャンル : 素人
公開日  : 2010/04/28

元気いっっぱいの桃ちゃん。制服の下からは見事なおっぱいが出てきました!!やわらくて気持ちよさそう。もまれてる桃ちゃんも気持ちよさそう!!バイブフェラも気持ちよさそう。そしてねっとりとフェラしてくれちゃいます。そのあとは、パイズリの嵐!!生挿入後、最後はおっぱいにかけてフィニッシュ!!
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

ワタシのエッチ、こっそり見せちゃいます♪


ワタシのエッチ、こっそり見せちゃいます♪
主演女優 : 中川えり子
ジャンル : 伝説女優
公開日  : 2010/04/28

広島県出身の妖艶な雰囲気を持つ女優。身長は当時では高い164センチでおっぱいもなかなか大っきくて、当時の男子はあの谷間に挟まれたいと誰もが思っていたはず。その谷間は映像でいかんなく発揮されちゃってます!男の身体におっぱいを擦りつけながら舐めまわし誘惑しまくり。ロングヘアーを振り乱し、顔の角度を時々変えながらのフェラはヤバそうっす。そしてソファーでいつもしている通りにオナニーを開始。ローターをクリに押し当て気持ちよさそうでその表情がまたヤバいんです。そして気持ちよくなっているせいか、内股になって足の指は閉
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

Kite And Mezzo Forte Disc1


Kite And Mezzo Forte Disc1
主演女優 : 砂羽
ジャンル : アニメ・同人誌
公開日  : 2010/04/28

女子校生と殺人請負人、2つの顔を持つ美少女・砂羽。表と裏の世界を巧みに使い分ける大人達の淫魔な呪縛から逃れられず、泥沼の世界に生きる砂羽。そんな彼女が唯一心を許せる存在は、同じ世界に生きる謎の少年・音分利だけであった。二人はお互いに惹かれ合っていく。ある時、砂羽は組織と決別しようとする音分利の始末を命じられ、音分利に銃口を突き付けるが…。儚いと知りながらも愛情を育むか、それとも殺し屋の掟を優先するか。やがて物語は、冷酷なクライマックスを迎える。そして、砂羽の行方は…。
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

初めてのレズ体験1


初めてのレズ体験1
主演女優 : 素人多数
ジャンル : アブノーマル
公開日  : 2010/04/28

ショッピング、カラオケ、いろんなところに行ってクタクタに疲れた友達とホテルで休足のつもりが好奇心からレズプレイに!最初は「ホテルなんて久しぶりー」「最近遊べテナーイ」などとガールズトークが炸裂。しかし次第に下着の話やサイズの話、性感帯の話になってついにベッドに移動してお互いの尻を見せ合ったり撫で合ったり舐め合ったり。おもちゃを使わずにお互いの性器をねっとりと舐めるレズプレイで昇天していく2人。イった後に見つめあう2人はもう、友達同士の目ではなくなっています。
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

拘束蝋燭陵辱


拘束蝋燭陵辱
主演女優 : 星乃まりん
ジャンル : AV女優
公開日  : 2010/04/28

少し身近な女の子風な感じで親近感たっぷりな星乃まりんちゃん。、今回は「おねだり」がテーマ!欲しがって甘えるまりんちゃんが、エッチでエッチでとってもキュート!本気度も300%!あがりまくりのエロエロに仕上がっていますっ!編みタイツ姿で全身革バンドで拘束されての陵辱プレイからの徹底ファックまさに最高!蝋を垂らされて熱いのを我慢するときのなんともいえない表情がたまりません!もっともっと!と快感を欲しがる瞳が癖になってしまいそうです!見れば見るほど好きになる星乃まりんちゃんをあなたの息子でいじめてあげてください
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

エロ整体師の卑猥施術!


エロ整体師の卑猥施術!
主演女優 : 素人多数
ジャンル : 盗撮
公開日  : 2010/04/28

果たして治療といっていいのか?どうなんでしょう?でもありがとう!エロ整体師さん!相変わらずの際どいタッチに職人を感じさせます?しょっぱなから指で局部を掻き回され直腸マッサージ!「膣内がちょっと硬いから肩こりにくるんだ」などなどいろんなウンチクをいって納得させようとしていますが意味わかりませんwうつ伏せにさせられアナルまで丸見えでマッサージしたり、激しい局部マッサージにちんこが欲しくなっちゃった女の子もいたり・・・さすがに興奮しちゃいます!ありがとうエロ整体師さん!!
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

チンポを貪る女たち2


チンポを貪る女たち2
主演女優 : Rin. 水原みなみ
ジャンル : AV女優
公開日  : 2010/04/28

あ!この女優しってる!と思う女の子のフェラチオだけを集めたフェラ祭り!お口抜きが大好きな方にはもってこいの作品ですがフェラチオだけじゃなく、水原みなみちゃんは全身にローションを塗ってローターでオナニーをしながら手コキ。そのときのみなみちゃんの挑発的な表情が忘れられない!!オナニーをしながらの手コキ&フェラチオなのでたまりません!台所でフェラ抜きのRinちゃんもいいですね?!一色あずさちゃんは大人な感じのフェラチオ。佐々木渚沙ちゃんは真剣愛情たっぷりフェラ。どの女の子も有名女優だけあってかわいい!
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

全身アミタイ痴女-黒澤愛


全身アミタイ痴女-黒澤愛
主演女優 : 黒沢愛
ジャンル : AV女優
公開日  : 2010/04/28

絶頂期を過ぎてしまったとは言え、黒澤愛の無修正となれば、まず間違いなくはずれのない内容。そのいやらしい体つきといい、表情・・そして黒澤愛の漂うそうな吐息・・これはもう?最高レベルで抜けます。バックでギンギンのチンコが愛ちゃんのふっくらオマンコにギシギシ挿入されるのは見てるこちらもかなり興奮!VIPでしか見られなかった完全版よりは多少内容も短めですが・・ヌける作品であることは間違いありません♪
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

日●大職員がつこうて流出! 日●大学職員


日●大職員がつこうて流出! 日●大学職員
主演女優 : 素人
ジャンル : 素人
公開日  : 2010/04/28

日●大の職員の私用パソコンから作業中にインターネットを通じて流出!家族の和気あいあいしている画像から不倫している女性との卑猥な映像まで晒され、某掲示板ではかなり祭られている様子。。。日常からセクハラじみた行為を繰り返している事実までご丁寧に晒されている。。。まさか、日● 大の職員でこんな変態がいたとは。。。。話題になっているこの作品は期間限定での配信となっております。現在ではかなり入手困難となっていますので、早めのダウンロードをオススメいたします。
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

ダイナミックAV流出 中沢慶子


ダイナミックAV流出 中沢慶子
主演女優 : 中沢慶子
ジャンル : 伝説女優
公開日  : 2010/04/27

抜群の美貌とプロポーションで、80年代に大活躍した中沢慶子チャン。スレンダーな体つきで僕らを誘惑させ続けてきた彼女が再び僕らの前に登場。当時の僕らをどれだけ興奮させたかは計り知れなく、いまだに根強いファンも多いはず!!美人女医役で、研究対象の患者を相手に生フェラや手コキで口内発射!そしてもちろん正常位や騎乗位といったハメもあります。ちなみに、 GORO第3回ティッシュマドンナ大賞にも選ばれたほど。あの感動をもう一度!!!
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

黒瞳皇 2


黒瞳皇 2
主演女優 : アリエル
ジャンル : アニメ・同人誌
公開日  : 2010/04/27

小国ボッサールの命運をかけて王妃を選ぶ淫艶な夜伽が続く…。ロハン帝国皇女「ベルシェル」ジェルド帝国皇女「アリエル」。初夜の時に抵抗した懲罰としてベルは姿見の前で自らの手で剃毛することに…真っ赤に頬を染め恥辱の悦びを感じ始めるベル、その表情を見て興奮するイシル。凌辱されるアリエル、その行為はさらにエスカレートし、自らの手でもう一つの秘部へとイシルを導ていく…。
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

パートナー交換会!縄の味は一味違う!!?


パートナー交換会!縄の味は一味違う!!?
主演女優 : 素人多数
ジャンル : アブノーマル
公開日  : 2010/04/27

性生活で不満を持つ2組の夫婦が、悩みを解消するために奥さんの交換に挑戦!畳と女房は新しいほうがなんて言いますが、たまには刺激が無いとマンネリ化しますよね。旦那以外の男から与えられる今までと一味もふた味も違ったプレイに、戸惑いながらもよがり鳴く奥様は必見。新鮮な快楽を求めて、縄化粧にまで手を出しオマンコをキュンキュンに濡らしているエロ奥様をどうぞお楽しみください。
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

復帰のゆかりに膣穴ザーメン注入


復帰のゆかりに膣穴ザーメン注入
主演女優 : 真山ゆかり
ジャンル : AV女優
公開日  : 2010/04/27

みなさん、覚えていますでしょうか?あの浜●あゆみ似の可愛いルックスからは想像つかないようなビッチキャラで生ハメ、生アナルに二穴中出しファックなど度肝を抜く作品で人気だった真山ゆかりちゃん。なんと!帰ってきました!一旦は引退したものの2年のときを経て戻ってまいりました!そしてやはり復帰作と言えど手加減しないのが真山ゆかりちゃんのいいところ!中出しで歓迎!さらに顔面に大量ぶっかけ。あの激しさと淫乱ら、そして過激さまでもが健在の新しい真山ゆかりをお見逃しなく!
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

田舎旅館でハメよう!その2 完全版!


田舎旅館でハメよう!その2 完全版!
主演女優 : 朝倉ちひろ
ジャンル : AV女優
公開日  : 2010/04/27

田舎旅館でハメよう!今回のターゲットは朝倉ちひろちゃんです。リオンちゃんの時と同様に寝込みを襲いに部屋へ!しかしちひろちゃんは起きていたのでいきなり電気あんまで攻撃!即効でマン汁をタラーリと流して反応するだらしのないちひろちゃんのマンコに強制中出し!しかしこのあとちひろちゃんとリオンちゃんからの復讐攻撃が待っていたのです!男優1人をターゲットに女優2人が体を使って猛反撃!2人の止まらない腰使いに大注目です!
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

スクリーン21 畑中洋子


スクリーン21 畑中洋子
主演女優 : 畑中洋子
ジャンル : 伝説女優
公開日  : 2010/04/26

体操服が似合うムチムチした身体でエッチなことたくさんしちゃいます?。おっぱいはなかなか柔らかそうで乳首とのバランスがイイ。お尻も四つんばいが似合うほどパンッと張ってて素晴らしい。ローターで攻めてあげれば顔をクシャっとして気持ち良さに耐えちゃってます。フェラと 69で身体の具合を確かめ合ってから、グチョグチョマンコに男がチンコを挿入!男の首にしがみつき、たっぷり突かれて嬉しそうに鳴く彼女がたまりません!最後は胸にぶちまけられてフィニッシュ!体操服をエッチのユニフォームにした畑中洋子ちゃんの頑張りを、ぜひご
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

欲しい仕事はアソコでとる!


欲しい仕事はアソコでとる!
主演女優 : 桃瀬ゆうな
ジャンル : AV女優
公開日  : 2010/04/26

小麦肌のギャル系美人な桃瀬ゆうなちゃん。荒い鼻息でゆうなちゃんおブラ紐をゆっくりなでる社長に「本当にお仕事もらえるんですよね」とちょっと不安げなゆうなちゃん。「もちろん、俺は社長だよ?」と自信たっぷりに返されそのまま社長の愛撫に黙って従うゆうなちゃん。卑猥な動きをする社長の手つきに答えるようにいやらしい音を立ててチンコをしゃぶる。なさに体で仕事を取っているような感じ!でもチンコに絡みつく白い愛液をみると結構本気で感じてます。本人はこんな感じで仕事がもらえるなら一石二鳥ってなぐらい簡単に考えているのかも?
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None
Copyright © 有料アダルト【安心アダルトサイト】比較 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

