2009年09月の記事一覧

月別アーカイブ:2009年09月

2009年09月の記事一覧。有料アダルトサイト無修正動画アダルトサイトの超安心比較。安全に【有料アダルトサイト】を遊びませんか
no-image

トリプルエックス/XXX
女子水泳部覗き見マル秘報告 主演女優 : 素人多数 ジャンル : 盗撮 公開日  : 2009/09/30 女性の濡れ場シーンって、そそられますよね?今回は、そんなスケベ心のある男性諸君の為に2人のセクシーお姉様方が、大胆なシャワーシーンを披露!!シャワーなんてごく普通の姿なんですが、この2人の手にかかれば、かなりいやらしく見えちゃうんすよ☆何がヤバイかは見て分かる通り、大股開きでシャワーを股間に勢いよく当てちゃったり...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
男優自宅で4Pハメ撮り 主演女優 : 鈴木杏里 ジャンル : AV女優 公開日  : 2009/09/30 グラビアアイドル出身で小説家としてもデビュー経験を持つ文才あるAV女優、鈴木杏里ちゃんが独占でまたまた登場!Fカップ美巨乳、身長 167cmの高身長が自慢のスタイリッシュゴージャス淫女娘の杏里ちゃんを男優の自宅に連れ込んで生ハメ中出しプレイ!さらに3本のチンコを相手に手コキをしながら騎乗位でチンコを出し入れするところが何と言っ...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
脱衣所でひなちゃん弄り♪ 主演女優 : 河愛ひな ジャンル : AV女優 公開日  : 2009/09/30 究極の美乳と言えば!そう!ひなちゃんでしょ!ニタっと笑った顔が超キュート!男ならその笑顔にひきずり込まれそうになってしまう方も・・・。そんな人気女優の1人、ひなちゃんがスペシャルなプレイを披露してくれます。まず何より見てほしいのが、このピンク色のヒモパン!男もこのヒモが取れる瞬間を楽しんでます!そしてオマンコチェ?...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
韓国妻の性行為 主演女優 : 素人 ジャンル : 人妻・熟女 公開日  : 2009/09/30 今回は超美形の女性が登場しますが日本語を喋ってません。そうです!韓国人です!韓国人夫婦がホテルでハメ撮りしちゃってます!車でドライブしそのままホテルへ・・・ホテルに着くと風呂場へ直行!!浴槽に立ち上がるとそこから勢いよく立ちションを・・・その後はストリップチックな感じで旦那を誘惑。ベッドで激しく絡み合ってます!!何を喋って...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
撮られてますよin海の家 主演女優 : 素人多数 ジャンル : 盗撮 公開日  : 2009/09/29 かなり緻密に計算されたカメラアングルで盗撮フェチのみならず世の男性にはすばらしい盗撮に仕上がっててめちゃめちゃ画像もきれい。なんといっても女の子がかわいくてプリプリ!そんな女の子の顔と裸体のギャップがいろんな想像力をあおってくれて・・うん。カメラにはまったくきずいてないようで、あんなとこやこんなとこをゴシゴシありのま...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
やけ勃クリ に 火がついた あみ 主演女優 : 奥村あみ ジャンル : 素人 公開日  : 2009/09/29 恥ずかしい?と言いながらも明るい笑顔で男の指示に従う奥村あみちゃん。でも、その指示をだしている男は、旦那とは別の人。不倫街道まっしぐらの暴走機関車状態で男のザーメンを口で受け止め、お掃除フェラも欠かさない。これだけ尽くしてくれる娘が相手してくれるなら、男のチンコも大いに張り切る事間違いなし。欲望止まらずガンガ...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
SQ EVOLUTION Vol.10 主演女優 : 萩原めぐ ジャンル : AV女優 公開日  : 2009/09/29 ”ブー” なんとおならしてます萩原めぐ。ま、前々からオープンでさばけてるところが彼女の魅力と思ってましたが・・・ 期待以上でした。でもこんな彼女がいたら楽しいでしょうね。そんなデート気分が味わえる今作品。全編めぐと男優の二人きりでプレイから撮影からされております。それだけに素の彼女が見えまくり。騎上位の時はあの美しい大き...

記事を読む

no-image

カリビアンコム
芸能人 範田紗々×デジタルモザイク 300円 980円 1,480円 範田紗々 SODクリエイト 今回は範田紗々ちゃんのカラダを徹底的にデジタルモザイクでお見せいたします!ねっとりフェラや濃厚なSEXなど、今までとは一味も二味も違う紗々ちゃん!恥じらいながらもジワジワと感じていく自分のカラダに驚… ▼ 僕が見つけたすぐに見れるエロい動画☆ ▼未亡人 如月小雪 大河内理紗五十路 島野さき人妻不倫旅行 あなたと一緒にいるだけで...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
もっと私を淫らにして・・ 主演女優 : 夏木美夕 ジャンル : AV女優 公開日  : 2009/09/28 セクシーダイナマイトボディーの夏木美夕ちゃん!Dカップの巨乳を揺らして揉んでメチャメチャに!セクシーな下着姿がこれまたムラッとさせてくれますねぇ?!始まって早々目隠しされて大股開かされてる美夕ちゃん!ローター責めにバイブ責めで喘ぎまくる彼女!この時点ではちきれそうなほどこっちのチ●ポはギンギンっスよ!濃厚なフェラチ...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
奥様BS(ぶっといソーセージ)入れませんか? 主演女優 : 相原瑠美 ジャンル : 人妻・熟女 公開日  : 2009/09/28 綺麗に整った肉体を持つ相原瑠美が閑静な住宅地の若奥様になっちゃいました。そんな暇を持て余す若奥様に熱心に商品をアピールする営業マン。もちろんエロエロフェロモン全快の若奥様に、営業マンはあっさり誘惑されちゃってます。トークだけじゃなく、エロスキルもばっちりな営業マンの顔面騎乗は特にエロい!!...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
いい声♪ひよりちゃん 主演女優 : 白石ひより ジャンル : AV女優 公開日  : 2009/09/28 可愛い子顔で綺麗な身体のライン・・柔らかい白い肌に大きな形のいいおっぱい☆白石ひよりちゃんってマジ最高っすよねぇ?♪カラオケでのプライベートシーンで始まる本作ですが実はひよりちゃんって歌も上手なんですよ!ちょっぴりデートした気分で得しちゃいました!そしてそんなひよりちゃんといよいよエッチに突入!歌声も素敵ですがベットの...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
完全版 もなみにもっとかけて! 主演女優 : 佐倉もなみ ジャンル : AV女優 公開日  : 2009/09/27 可愛らしい顔とは裏腹にこれでもか!と成長したIカップのバストを持っている佐倉もなみちゃんが登場☆トークをしながらずっしりと重量感のあるI カップの美乳を揉みしだく!男性のオナニーを見ていると徐々に人数が増え、気づいたら大人数に囲まれて愛撫され始めるもなみちゃん。オマンコには極太バイブを突っ込まれ、口にはチンポ...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
もなみにもっとかけて! 主演女優 : 佐倉もなみ ジャンル : AV女優 公開日  : 2009/09/27 柔らかそうな身体にド迫力のIカップを持った佐倉もなみちゃんが登場♪さっそくトークしながらご自慢の爆乳から揉んでみるとこれだけ大きいのにも関わらず垂れずに美しいままの美乳に感動!M字開脚でマンコを広げると鮮やかなピンク色!複数の男優に囲まれ愛撫開始!下にはバイブ・上には2本のチンポを突っ込まれて一生懸命奉仕するもなみち...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
エロさ全開☆愛のカラダ開発中 主演女優 : 長瀬愛 ジャンル : AV女優 公開日  : 2009/09/27 スレンダーできりりとした目がとっても素敵な愛ちゃん!彼氏とほぼ毎日セックスしてたとか、お盛んだった頃の話もたっぷり聞かせてくれました!そんなエッチ好きの愛ちゃんですからさすがに感度はいいみたいですねぇ♪M字開脚でバイブローターの振動を受け入れるその姿!強張らせた表情もさることながら甲高い喘ぎ声を上げながら腰をヒク...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
お仕置きされた淫乱奥様 主演女優 : ゆり ジャンル : 人妻・熟女 公開日  : 2009/09/27 庭先で元彼のチン○に食らいつく!ゆり奥様!家の片隅から旦那に目撃されてしまいました。浮気現場に乱入した旦那!奥さんを縛り上げ、ローター&バイブでお仕置きを始めます。バイブと手マンでいかされた奥様!!Wフェラチオの後は、嫉妬した旦那からの容赦ない激しいファック!!元彼に見せ付けてのSEXに奥様も興奮状態です。最後は口...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
若妻達のスケベな願望 主演女優 : 素人多数 ジャンル : 人妻・熟女 公開日  : 2009/09/27 5人の素人若奥様達にスケベな願望を叶えてもらう素晴らしい企画です!まず1人目は「男にイタズラされたい」と言って体中弄られる、2人目は「身体を舐めまわしたい」と舐めまくる、もちろんアソコも舐め舐めして発射させちゃいます、3人目は「ラブリーなセックス」若い恋人同士のように激しく絡み合う、4人目は「オナニーを見られたい」と...

記事を読む

一本道
一本道 れな グラドルvol.036 デカサンデカサンで顔を隠す一本道素人れなイヤイヤしても無駄です。撮影中にサングラスを剥ぎ取っちゃいました。一本道れなちゃんからのコメント 呼び名はれなです。歳は18です。現代ボーイフレンドはいます。 デートですか? 買い物とか映画観たりとかですかね。 映画好きです。セックスは週に1回あるかないかな?18歳のうら若き、れなちゃん初登場。 ボーイフレンドがいるのに、アダルトビデ...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
大海原は気持ちいい♪ 主演女優 : ちあ ジャンル : AV女優 公開日  : 2009/09/26 今夜のVIP配信作品の撮影場所はなんといっても琵●湖なんです。琵●湖の中心でアンアン喘いじゃう?ちあちゃん♪とっても気持ちいいんでしょうね!しかし日本最大の湖、琵●湖。そのど真ん中で美少女を生ハメ、中出ししてしまおうなんて・・・前代未聞のエロエロ作戦!その幼さ残る顔つきに、プリプリな肉体♪もう?たまんない!そう?これはVIP会員様のみ...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
lovely face 主演女優 : 高橋優香 ジャンル : 素人 公開日  : 2009/09/26 ちっちゃいの頃からオナニーをしていたと豪語する高橋優香ちゃん。くりくり瞳に綺麗な肉体が美味しそう!そんな優香ちゃんがAVの本番撮影をする前に撮った面接兼予行演習では、AVの世界に君臨するために生まれたんじゃないだろうかというエピソードを数々と語ってくれます。そんなエロスの世界を渡ってきながら、いざ、Hとなると無邪気さと可愛らしさのオ...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
オッパイLOVE!! 主演女優 : 八木原まゆ ジャンル : AV女優 公開日  : 2009/09/26 セーラー服を着たキュートで巨乳の持ち主の八木原まゆちゃんが登場。キュートで巨乳でエロいなんて完璧じゃないですかぁ。男優さんも張りのある柔らかそうなおっぱいをこれでもか、というくらいに堪能しちゃっております。フェラチオシーンでは、「ジュポジュポ」といかにも気持ち良さそうな音を立てながら舐めまくり。ファックでもチンポがマンコ...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
濃厚レズプレイ 主演女優 : 苺みるく ジャンル : AV女優 公開日  : 2009/09/26 全編レズ作品です♪ 苺みるくちゃんと宮下杏菜ちゃんんが濃厚にレズっちゃってますよ?。それにしてもレズってなんか美しくないですかぁ?エロスの中にも美しさがあって、普通に男と絡んでる作品とはまた違った興奮を味わえちゃいます。プレイの方はバイブやペニパンを使ってお互いを気持ちくさせているんですが、さすが女同士あって気持ちいい所を熟...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
夫婦交換・縛って抱いて 主演女優 : ゆう ジャンル : 人妻・熟女 公開日  : 2009/09/26 熟年夫婦が妻を交換してプレイを楽しむ作品です。お互いの夜の営みを軽くトークして部屋を離れる。二人っきりになった見知らぬ夫婦は他人の妻を愛撫しながら胸を揉み始める。床に全裸で横たわった奥さんの体に、ワインを垂れ流し女体酒を嫌らしい舌使いで舐めまわしつずけ、奥さんの体は敏感に反応して乳首がピンと立っていく・・・。縄で縛...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
不倫人妻はエロ痴女医 主演女優 : 松本亜紀 ジャンル : 人妻・熟女 公開日  : 2009/09/26 美乳の松本亜紀さんが女医の格好で艶やかに登場です!医者と主婦の両立は大変で、かなりストレスが溜まってしまう、旦那は疲れていて夜の相手を嫌がるが、我慢できずに自分からチ○コを咥えそのままマ○コへと入れる。しかしそれでは体が満足出来なかった。ある日、オナニーを覗いてしまいマ○コが熱くなりぐっしょりと濡れてしまう、とりあ...

記事を読む

パコパコママ
人妻 熟女 横顔は 綾瀬は○か似パコパコママみゆき巨大な肉棒で、かき回されるみゆき奥様の陰部。 うなされ、引き付けを何度も繰り返し、ふしだらな姿に男性の肉棒は、さらに固く反り返る。パコパコママみゆきスリーサイズ:B84cm W59cm H86cm年齢:30歳VIP 20代 普通 スリム 美乳 生姦・中出し オモチャ ラブホ 有名女優似待ち合わせ 卑談 うなじ責め 乳首責め 乳揉み マンコタッチ クリトリス責めクンニ 玩具責め フェラ...

記事を読む

カリビアンコム
カリビアンコム 女教師のぶっかけ講義 沙里奈ユイ教室フェラ 指まん フェラ 百閉 抱き地蔵 オナニー フェラ 汁生徒 連続ぶっかけローター 指まん 潮吹き フェラ 二つ巴 百閉 碁盤攻めくびれた腰部に、しまったお尻、極上の乳房眺めるものをとりこにする日本人離れの豊乳女優沙里奈ユイ(さりなゆい)プロフィール 生年月日:1983年3月24日 現年齢:26歳 出身地:東京都 血液型:B型身長:153cmスリーサイズ:B95cm(...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
懐中電灯 主演女優 : 有吉奈生子 ジャンル : 伝説女優 公開日  : 2009/09/25 懐かしの有吉奈生子の登場。美乳で形のいいおっぱいを持ち、感度も良好。91年アロックスでデビューした有吉奈生子は抜群のスタイル、足の長さを持った往年の人気女優である。多くのファンに支持された彼女だが、筆者も「エクスタシー」と題された彼女の写真集を持っており、素晴らしい体を本当に楽しませてもらった一人である。代表作には「リアル有...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
完全版 好きなように優を弄って 主演女優 : 小日向優 ジャンル : AV女優 公開日  : 2009/09/25 よく焼けた肌にスレンダーな身体つきの小日向優ちゃんが登場☆ベッドの上に寝ている優ちゃんに男優が手とくつべらだけで愛撫していく!くつべらを舐めさせたり、マンコを弄ったり、挙句の果てには突っ込んじゃってます!優ちゃんのフェラチオは上から下まで丹念に舐めてくれて思わずイっちゃいそうに・・・。チンポをハメるとさっき...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
好きなように優を弄って 主演女優 : 小日向優 ジャンル : AV女優 公開日  : 2009/09/25 小麦色の肌が似合う小日向優ちゃんが下着姿で登場☆身動きの取れない優ちゃんに男優が手とくつべらで愛撫開始♪口にくわえさせたり、パンティを持ち上げたりと好き放題!優ちゃんのフェラチオはタマから竿まで丹念に舐めてくれて気持ちよさそう!挿入すると声を抑えようとする優ちゃんですが、男優の激しい突き上げに耐え切れずたまらず声が漏...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
完全攻略 笠木忍 1 主演女優 : 笠木忍 ジャンル : 伝説女優 公開日  : 2009/09/25 インディーズの作品を中心に、数百本にのぼるAVに出演。可愛い系のフェイスと天性のイジメられキャラで人気だった笠木忍ちゃんの登場です!彼女は純粋そうな顔つきとは裏腹に結構ハードな作品が多いです!今回はやわらかめなバニーちゃんコスプレで登場!!ん?いやらしい★ ま○こと乳首をよく見てください!!ホントに綺麗ですから!!数百本にの...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
保険外交員?契約はアソコで? 主演女優 : 大宮れみ ジャンル : 人妻・熟女 公開日  : 2009/09/25 契約を取る為なら、何でもします!派手な化粧・服装の大宮れみが保険外交員として登場、契約がなかなか取れず上司の所へ行くと、いきなりチ○コを舐めさせられ口内発射、契約はこうやって取るんだ、と教えられる。その後の営業で、早速サービス開始、契約の為お客さんにローターやバイブでマ○コを責められ、れみも感じて来ると行為は...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

女子水泳部覗き見マル秘報告


女子水泳部覗き見マル秘報告
主演女優 : 素人多数
ジャンル : 盗撮
公開日  : 2009/09/30

女性の濡れ場シーンって、そそられますよね?今回は、そんなスケベ心のある男性諸君の為に2人のセクシーお姉様方が、大胆なシャワーシーンを披露!!シャワーなんてごく普通の姿なんですが、この2人の手にかかれば、かなりいやらしく見えちゃうんすよ☆何がヤバイかは見て分かる通り、大股開きでシャワーを股間に勢いよく当てちゃったり、体を擦る時なんてありえないくらい念入りにイジっちゃってますから目が放せませんっ!!いや?この娘達、シャワーの水力をうまく利用して、刺激を堪能してまっせ?♪旗から見るとまるで、オナニーをしている
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

男優自宅で4Pハメ撮り


男優自宅で4Pハメ撮り
主演女優 : 鈴木杏里
ジャンル : AV女優
公開日  : 2009/09/30

グラビアアイドル出身で小説家としてもデビュー経験を持つ文才あるAV女優、鈴木杏里ちゃんが独占でまたまた登場!Fカップ美巨乳、身長 167cmの高身長が自慢のスタイリッシュゴージャス淫女娘の杏里ちゃんを男優の自宅に連れ込んで生ハメ中出しプレイ!さらに3本のチンコを相手に手コキをしながら騎乗位でチンコを出し入れするところが何と言っても見所!これを見れば杏里ちゃんのゴージャスさと淫乱さの虜になること間違いなし!今すぐダウンロードしてお楽しみください!
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

脱衣所でひなちゃん弄り♪


脱衣所でひなちゃん弄り♪
主演女優 : 河愛ひな
ジャンル : AV女優
公開日  : 2009/09/30

究極の美乳と言えば!そう!ひなちゃんでしょ!ニタっと笑った顔が超キュート!男ならその笑顔にひきずり込まれそうになってしまう方も・・・。そんな人気女優の1人、ひなちゃんがスペシャルなプレイを披露してくれます。まず何より見てほしいのが、このピンク色のヒモパン!男もこのヒモが取れる瞬間を楽しんでます!そしてオマンコチェ?ック!見てるだけでは楽しめないのでオモチャを使って刺激!さらに味見、手マンとことごとく男は彼女を攻撃!トークのときまで輝かしい笑顔を見せてくれていたのに、最後はいやらしい表情を見せながら悶えて
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

韓国妻の性行為


韓国妻の性行為
主演女優 : 素人
ジャンル : 人妻・熟女
公開日  : 2009/09/30

今回は超美形の女性が登場しますが日本語を喋ってません。そうです!韓国人です!韓国人夫婦がホテルでハメ撮りしちゃってます!車でドライブしそのままホテルへ・・・ホテルに着くと風呂場へ直行!!浴槽に立ち上がるとそこから勢いよく立ちションを・・・その後はストリップチックな感じで旦那を誘惑。ベッドで激しく絡み合ってます!!何を喋っているのかわかりませんが、喘ぎ声は全国共通!エロい声で悶えまくってます!
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

撮られてますよin海の家


撮られてますよin海の家
主演女優 : 素人多数
ジャンル : 盗撮
公開日  : 2009/09/29

かなり緻密に計算されたカメラアングルで盗撮フェチのみならず世の男性にはすばらしい盗撮に仕上がっててめちゃめちゃ画像もきれい。なんといっても女の子がかわいくてプリプリ!そんな女の子の顔と裸体のギャップがいろんな想像力をあおってくれて・・うん。カメラにはまったくきずいてないようで、あんなとこやこんなとこをゴシゴシありのままの姿に顔がニヤケちゃいますな?夏も過ぎたこの時期にもう一度今年の夏を思い出してみませんか?濡れた身体ってなんかいいっすよね☆期待どおりっす
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

やけ勃クリ に 火がついた あみ


やけ勃クリ に 火がついた あみ
主演女優 : 奥村あみ
ジャンル : 素人
公開日  : 2009/09/29

恥ずかしい?と言いながらも明るい笑顔で男の指示に従う奥村あみちゃん。でも、その指示をだしている男は、旦那とは別の人。不倫街道まっしぐらの暴走機関車状態で男のザーメンを口で受け止め、お掃除フェラも欠かさない。これだけ尽くしてくれる娘が相手してくれるなら、男のチンコも大いに張り切る事間違いなし。欲望止まらずガンガン突きまくって、フィニッシュに中出しまでやっちゃってます。絶好の快楽酔いしれて思いっきり感じまくってる人妻あみちゃんを、是非ご覧ください。
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

SQ EVOLUTION Vol.10


SQ EVOLUTION Vol.10
主演女優 : 萩原めぐ
ジャンル : AV女優
公開日  : 2009/09/29

”ブー” なんとおならしてます萩原めぐ。ま、前々からオープンでさばけてるところが彼女の魅力と思ってましたが・・・ 期待以上でした。でもこんな彼女がいたら楽しいでしょうね。そんなデート気分が味わえる今作品。全編めぐと男優の二人きりでプレイから撮影からされております。それだけに素の彼女が見えまくり。騎上位の時はあの美しい大きなオッパイをゆさゆささせ、腰をくにくにと上下左右前後と、男をだまらせます。本気で男優が羨ましいっス!そう思える今作品!
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

芸能人 範田紗々×デジタルモザイク

芸能人 範田紗々×デジタルモザイク サンプル画像 No.1 芸能人 範田紗々×デジタルモザイク サンプル画像 No.2
芸能人 範田紗々×デジタルモザイク サンプル画像 No.3 芸能人 範田紗々×デジタルモザイク サンプル画像 No.4
芸能人 範田紗々×デジタルモザイク
300円 980円 1,480円 範田紗々 SODクリエイト 今回は範田紗々ちゃんのカラダを徹底的にデジタルモザイクでお見せいたします!ねっとりフェラや濃厚なSEXなど、今までとは一味も二味も違う紗々ちゃん!恥じらいながらもジワジワと感じていく自分のカラダに驚…
僕が見つけたすぐに見れるエロい動画☆
未亡人 如月小雪 大河内理紗

五十路 島野さき
人妻不倫旅行 あなたと一緒にいるだけでもう私…
絶対に試してはイケナイ!!良識のある皆さんにだけ教える犯(ヤ)れる方法SP
M男狩り女警備隊
マニア必見!泣く女2
アナル十三連姦 肛虐挿入流刑団


目隠ししながら巨乳に犯される
動画を見る前に【年齢認証】をして下さい
年齢認証 ⇒ 18歳以上 / 18歳以下

【動画01】
【動画02】
【動画03】
【動画04】
【動画05】

要チェックサイト!
未亡人 如月小雪 大河内理紗
 カテゴリ
 タグ
None

もっと私を淫らにして・・


もっと私を淫らにして・・
主演女優 : 夏木美夕
ジャンル : AV女優
公開日  : 2009/09/28

セクシーダイナマイトボディーの夏木美夕ちゃん!Dカップの巨乳を揺らして揉んでメチャメチャに!セクシーな下着姿がこれまたムラッとさせてくれますねぇ?!始まって早々目隠しされて大股開かされてる美夕ちゃん!ローター責めにバイブ責めで喘ぎまくる彼女!この時点ではちきれそうなほどこっちのチ●ポはギンギンっスよ!濃厚なフェラチオテクニックを見せてくれたり騎乗位から始まる本番は生挿入でガンガン腰を振って動物的本能丸出し!これはかなりオススメの作品!是非全編通してご覧下さい!
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

奥様BS(ぶっといソーセージ)入れませんか?


奥様BS(ぶっといソーセージ)入れませんか?
主演女優 : 相原瑠美
ジャンル : 人妻・熟女
公開日  : 2009/09/28

綺麗に整った肉体を持つ相原瑠美が閑静な住宅地の若奥様になっちゃいました。そんな暇を持て余す若奥様に熱心に商品をアピールする営業マン。もちろんエロエロフェロモン全快の若奥様に、営業マンはあっさり誘惑されちゃってます。トークだけじゃなく、エロスキルもばっちりな営業マンの顔面騎乗は特にエロい!!暇を持て余す若奥様に体で誘惑されたラッキーな営業マンの1日をどうぞお楽しみください。
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

いい声♪ひよりちゃん


いい声♪ひよりちゃん
主演女優 : 白石ひより
ジャンル : AV女優
公開日  : 2009/09/28

可愛い子顔で綺麗な身体のライン・・柔らかい白い肌に大きな形のいいおっぱい☆白石ひよりちゃんってマジ最高っすよねぇ?♪カラオケでのプライベートシーンで始まる本作ですが実はひよりちゃんって歌も上手なんですよ!ちょっぴりデートした気分で得しちゃいました!そしてそんなひよりちゃんといよいよエッチに突入!歌声も素敵ですがベットの上の喘ぎ声もいやらしくて最高点!手マンでおまんこ掻き回されると汁の音をクチャクチャ響かせてエロさも満点!イっちゃたときの表情まで食いつきたくなるくらいの魅力で溢れております!いや?ほんとパ
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

完全版 もなみにもっとかけて!


完全版 もなみにもっとかけて!
主演女優 : 佐倉もなみ
ジャンル : AV女優
公開日  : 2009/09/27

可愛らしい顔とは裏腹にこれでもか!と成長したIカップのバストを持っている佐倉もなみちゃんが登場☆トークをしながらずっしりと重量感のあるI カップの美乳を揉みしだく!男性のオナニーを見ていると徐々に人数が増え、気づいたら大人数に囲まれて愛撫され始めるもなみちゃん。オマンコには極太バイブを突っ込まれ、口にはチンポをねじ込まれる!他の男達に足や腕を舐められ思わず漏れる喘ぎ声がなんともいやらしい!騎乗位でハメて、正常位に体位を変えると他の男優達からもなみちゃんに代わる代わるザーメンを顔に連射!最後は激しく突き上
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

もなみにもっとかけて!


もなみにもっとかけて!
主演女優 : 佐倉もなみ
ジャンル : AV女優
公開日  : 2009/09/27

柔らかそうな身体にド迫力のIカップを持った佐倉もなみちゃんが登場♪さっそくトークしながらご自慢の爆乳から揉んでみるとこれだけ大きいのにも関わらず垂れずに美しいままの美乳に感動!M字開脚でマンコを広げると鮮やかなピンク色!複数の男優に囲まれ愛撫開始!下にはバイブ・上には2本のチンポを突っ込まれて一生懸命奉仕するもなみちゃんですが、大人数の愛撫に堪らず喘ぎだす!ファックはソファーに座っている男性の上にまたがり座位でスタート!そのまま背面座位→正常位と体位を変えていくのですが、ここで他の男優達からアツい思いな
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

エロさ全開☆愛のカラダ開発中


エロさ全開☆愛のカラダ開発中
主演女優 : 長瀬愛
ジャンル : AV女優
公開日  : 2009/09/27

スレンダーできりりとした目がとっても素敵な愛ちゃん!彼氏とほぼ毎日セックスしてたとか、お盛んだった頃の話もたっぷり聞かせてくれました!そんなエッチ好きの愛ちゃんですからさすがに感度はいいみたいですねぇ♪M字開脚でバイブローターの振動を受け入れるその姿!強張らせた表情もさることながら甲高い喘ぎ声を上げながら腰をヒクヒクさせる仕草がたまりません!さらにフェラチオもさすがのしゃぶりつき!ゆっくりと丁寧に舐め回しながらしっかりと視線をこちらに向けてくれちゃうんですから興奮モノ!カラミでも騎乗位での腰の振りかたは
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

お仕置きされた淫乱奥様


お仕置きされた淫乱奥様
主演女優 : ゆり
ジャンル : 人妻・熟女
公開日  : 2009/09/27

庭先で元彼のチン○に食らいつく!ゆり奥様!家の片隅から旦那に目撃されてしまいました。浮気現場に乱入した旦那!奥さんを縛り上げ、ローター&バイブでお仕置きを始めます。バイブと手マンでいかされた奥様!!Wフェラチオの後は、嫉妬した旦那からの容赦ない激しいファック!!元彼に見せ付けてのSEXに奥様も興奮状態です。最後は口に出されて綺麗に掃除までさせられてます。その様子をムラムラした状態で見ていた元彼!!2人のファックを見ながらオナニーをはじめ、最後は奥様の顔に発射?!!2人分のザーメンでベタベタになった奥様!
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

若妻達のスケベな願望


若妻達のスケベな願望
主演女優 : 素人多数
ジャンル : 人妻・熟女
公開日  : 2009/09/27

5人の素人若奥様達にスケベな願望を叶えてもらう素晴らしい企画です!まず1人目は「男にイタズラされたい」と言って体中弄られる、2人目は「身体を舐めまわしたい」と舐めまくる、もちろんアソコも舐め舐めして発射させちゃいます、3人目は「ラブリーなセックス」若い恋人同士のように激しく絡み合う、4人目は「オナニーを見られたい」と恥じらいながらも男の目の前でオナニーをして感じまくる、5人目はいきなり「気持ち良くしてあげる」と言ってチ○コを咥え口内発射させちゃいます、この中でもオススメなのは、やはり3人目の奥様ですね、
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

れなのありのままと美乳と欲求不満はサングラスの下部に隠されて

一本道 れな グラドルvol.036 デカサン
デカサンで顔を隠す一本道素人れな
イヤイヤしても無駄です。撮影中にサングラスを剥ぎ取っちゃいました。


一本道 れな グラドルvol.036 デカサン

一本道 れな グラドルvol.036 デカサン

一本道れなちゃんからのコメント
一本道 れな グラドルvol.036 デカサン
一本道 れな グラドルvol.036 デカサン
呼び名はれなです。歳は18です。現代ボーイフレンドはいます。
デートですか? 買い物とか映画観たりとかですかね。
映画好きです。セックスは週に1回あるかないかな?

一本道 れな グラドルvol.036 サングラスの下に隠された素顔

一本道 れな グラドルvol.036 サングラスの下に隠された素顔

18歳のうら若き、れなちゃん初登場。
ボーイフレンドがいるのに、アダルトビデオに出演しちゃってよろしいのかな?

サングラスして顔貌を隠している、心づもりでもその可愛いびらびらは
ボーイフレンドに解っちゃうんじゃないの。

玩具を使うのも初めてって、可愛いったらないですよ。
ローターでクリトリスを、刺戟するともうグチュグチュに、長~い糸引いちゃってます。

そんな、れいちゃんの女性器の外陰部にズームイン

れなちゃんの女性器の外陰部を、監視モニターに映し出すと恥ずかしそうに顔貌をそむけます。
男根の弄びかたも、しっかり叩き込みますよ。

ゆっくりなでたらパンツを降ろして珠玉を転がしパクリっ。
気持ちイー!巧みじゃないか、それではベッドに位置を変えしましょう。

生で、男根を突っ込んでもいいかと、尋ねると、か弱く「はい」と答えてくれました。
くちゅくちゅ音が出でいるし、もういっか、顔出しちゃえ、
嫌々しても、 サングラスはもう、外しちゃいましたよ。

空ろなひとみがまたそそります。おしまいまで、お見逃しなく。

一本道 れな グラドルvol.036 サングラスの下に隠された素顔

一本道 れな グラドルvol.036 サングラスの下に隠された素顔

一本道 れな グラドルvol.036 サングラスの下に隠された素顔

一本道 れな グラドルvol.036 サングラスの下に隠された素顔

一本道 れな グラドルvol.036 サングラスの下に隠された素顔

一本道 れな グラドルvol.036 サングラスの下に隠された素顔

一本道 れな グラドルvol.036 サングラスの下に隠された素顔

一本道 れな グラドルvol.036 サングラスの下に隠された素顔

一本道 れな グラドルvol.036 サングラスの下に隠された素顔

一本道 れな グラドルvol.036 サングラスの下に隠された素顔

有料アダルト【安心アダルトサイト】比較
無修正一本道情報

一本道は、大画面/超高画質でアダルト・エロチック動画を配信するアダルトWebサイトです。
業界初のハイビジョンムービー配信。
デジタル・ビデオ・ディスク標準の画質ファイルを再生する
AVIムービーを業界最大の品質でお楽しみ頂けます。

また、一本道は最良アダルトWebサイトです。
人気・評価も、入会者数も非常に多いので感動して、お勧めできます。

無償見本もありますので、一度お試しにどうぞ。

一本道への道程は楽々です。見たい動画をサイトへゆき探索してください。
短期間の賃貸しビデオ・TSUTAYAで借りられる、大部分のものは探すことができます。
しかも高画質のモロ裏無修正です。

また一本道には、検索機能も標準で配備されており、Yahoo や Google のように
直ぐに探したい動画が一発で検索できます。

一本道とは、男性とエロスをつなぐ、本線主要道路を称した言語。
無修正の見本モロ動画を、星の数ほど別箇に配信しています。
 カテゴリ
 タグ
None

大海原は気持ちいい♪


大海原は気持ちいい♪
主演女優 : ちあ
ジャンル : AV女優
公開日  : 2009/09/26

今夜のVIP配信作品の撮影場所はなんといっても琵●湖なんです。琵●湖の中心でアンアン喘いじゃう?ちあちゃん♪とっても気持ちいいんでしょうね!しかし日本最大の湖、琵●湖。そのど真ん中で美少女を生ハメ、中出ししてしまおうなんて・・・前代未聞のエロエロ作戦!その幼さ残る顔つきに、プリプリな肉体♪もう?たまんない!そう?これはVIP会員様のみのお楽しみ作品。すっぽりじょじょにはいっていく男のチン●がうらやましい?かなり満足できる作品です。
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

lovely face


lovely face
主演女優 : 高橋優香
ジャンル : 素人
公開日  : 2009/09/26

ちっちゃいの頃からオナニーをしていたと豪語する高橋優香ちゃん。くりくり瞳に綺麗な肉体が美味しそう!そんな優香ちゃんがAVの本番撮影をする前に撮った面接兼予行演習では、AVの世界に君臨するために生まれたんじゃないだろうかというエピソードを数々と語ってくれます。そんなエロスの世界を渡ってきながら、いざ、Hとなると無邪気さと可愛らしさのオンパレード!綺麗なおっぱいを見せつけながら、イタズラっ娘のようにフェラをしてくる姿は絶品です。エロを味わいつくしてきた高橋優香ちゃんを、是非ダウンロードしてお楽しみください。
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

オッパイLOVE!!


オッパイLOVE!!
主演女優 : 八木原まゆ
ジャンル : AV女優
公開日  : 2009/09/26

セーラー服を着たキュートで巨乳の持ち主の八木原まゆちゃんが登場。キュートで巨乳でエロいなんて完璧じゃないですかぁ。男優さんも張りのある柔らかそうなおっぱいをこれでもか、というくらいに堪能しちゃっております。フェラチオシーンでは、「ジュポジュポ」といかにも気持ち良さそうな音を立てながら舐めまくり。ファックでもチンポがマンコに入った瞬間から体はのけ反り感じて、顔も気持ちよさのあまり悶絶の表情に。感じている顔も良いんですが、しかしここでも目が奪われちゃうのがやっぱりおっぱい!突かれる度に揺れるおっぱいのエロさ
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

濃厚レズプレイ


濃厚レズプレイ
主演女優 : 苺みるく
ジャンル : AV女優
公開日  : 2009/09/26

全編レズ作品です♪ 苺みるくちゃんと宮下杏菜ちゃんんが濃厚にレズっちゃってますよ?。それにしてもレズってなんか美しくないですかぁ?エロスの中にも美しさがあって、普通に男と絡んでる作品とはまた違った興奮を味わえちゃいます。プレイの方はバイブやペニパンを使ってお互いを気持ちくさせているんですが、さすが女同士あって気持ちいい所を熟知しています。ペニパンを使ってのファックでは普段はしない腰の振り方をしてるとこなんかも、新鮮味があっていいですよ♪男×女とはまったく違うエロさを味わって下さい。
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

夫婦交換・縛って抱いて


夫婦交換・縛って抱いて
主演女優 : ゆう
ジャンル : 人妻・熟女
公開日  : 2009/09/26

熟年夫婦が妻を交換してプレイを楽しむ作品です。お互いの夜の営みを軽くトークして部屋を離れる。二人っきりになった見知らぬ夫婦は他人の妻を愛撫しながら胸を揉み始める。床に全裸で横たわった奥さんの体に、ワインを垂れ流し女体酒を嫌らしい舌使いで舐めまわしつずけ、奥さんの体は敏感に反応して乳首がピンと立っていく・・・。縄で縛られた奥さんはソファーの上でオナニーをやれと命令され縄で縛られた隙間からクリトリスを刺激すると、オマンコから汁が湧き出てくる。
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

不倫人妻はエロ痴女医


不倫人妻はエロ痴女医
主演女優 : 松本亜紀
ジャンル : 人妻・熟女
公開日  : 2009/09/26

美乳の松本亜紀さんが女医の格好で艶やかに登場です!医者と主婦の両立は大変で、かなりストレスが溜まってしまう、旦那は疲れていて夜の相手を嫌がるが、我慢できずに自分からチ○コを咥えそのままマ○コへと入れる。しかしそれでは体が満足出来なかった。ある日、オナニーを覗いてしまいマ○コが熱くなりぐっしょりと濡れてしまう、とりあえず自分の指をマ○コに入れるが、それでは物足りず不倫相手の家へと押しかけて行く…。そんな亜紀だが病院では患者や院長の息子のチ○コを好きなだけ責め女医としての楽しみを見つけていくのだった。
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

欲求不満解消人妻みゆきは、綾瀬は○か似のパコパコママ

人妻 熟女 横顔は 綾瀬は○か似パコパコママみゆき

巨大な肉棒で、かき回されるみゆき奥様の陰部。
うなされ、引き付けを何度も繰り返し、ふしだらな姿に男性の肉棒は、さらに固く反り返る。


人妻 熟女 横顔は 綾瀬は○か似パコパコママみゆき

人妻 熟女 横顔は 綾瀬は○か似パコパコママみゆき

パコパコママみゆき
スリーサイズ:B84cm W59cm H86cm
年齢:30歳
VIP 20代 普通 スリム 美乳 生姦・中出し オモチャ ラブホ 有名女優似

待ち合わせ 卑談 うなじ責め 乳首責め 乳揉み マンコタッチ クリトリス責め
クンニ 玩具責め フェラ シックスナイン 騎乗位 バック 正常位 騎乗位 中出し

精液をいっぱい出したのねまだ、アソコからこぼれ落ちてる。

人妻 熟女 横顔は 綾瀬は○か似パコパコママみゆき

パコパコママから一言:
大きなひとみに性的魅力、たっぷりのなまめかしい唇、
よこ顔は、あの若手美形女優、綾瀬は○か似の爽やか美女奥様みゆきさん。

アップにした髪型から、垣間見る色白襟足、艶やかな美肌。
おわん型の美乳、感受性豊かに反応するビンビン乳頭、薄ピンク色の女性器。
艶かしい奥様みゆきさんです。

顔面騎乗で、狂喜の表情を浮かばせつつそのまんま突っ込み一発。
女性器の外陰部、指遣いからクリトリス責めで、いきなり凄いよがり声。
指マン、クンニで昇天させられちゃいます。

そのまんま突っ込まれ騎乗位、背後、正常位で突かれまくり。おしまいは、騎乗位中出し。

人妻 熟女 横顔は 綾瀬は○か似パコパコママみゆき

人妻 熟女 横顔は 綾瀬は○か似パコパコママみゆき

人妻 熟女 横顔は 綾瀬は○か似パコパコママみゆき

人妻 熟女 横顔は 綾瀬は○か似パコパコママみゆき

人妻 熟女 横顔は 綾瀬は○か似パコパコママみゆき

人妻 熟女 横顔は 綾瀬は○か似パコパコママみゆき

人妻 熟女 横顔は 綾瀬は○か似パコパコママみゆき

人妻 熟女 横顔は 綾瀬は○か似パコパコママみゆき

人妻 熟女 横顔は 綾瀬は○か似パコパコママみゆき

人妻 熟女 横顔は 綾瀬は○か似パコパコママみゆき

人妻 熟女 横顔は 綾瀬は○か似パコパコママみゆき

人妻 熟女 横顔は 綾瀬は○か似パコパコママみゆき

人妻 熟女 横顔は 綾瀬は○か似パコパコママみゆき

人妻 熟女 横顔は 綾瀬は○か似パコパコママみゆき

人妻 熟女 横顔は 綾瀬は○か似パコパコママみゆき

人妻 熟女 横顔は 綾瀬は○か似パコパコママみゆき

人妻 熟女 横顔は 綾瀬は○か似パコパコママみゆき

人妻 熟女 横顔は 綾瀬は○か似パコパコママみゆき

人妻 熟女 横顔は 綾瀬は○か似パコパコママみゆき
人妻 熟女 横顔は 綾瀬は○か似パコパコママみゆき

人妻 熟女 横顔は 綾瀬は○か似パコパコママみゆき

人妻 熟女 横顔は 綾瀬は○か似パコパコママみゆき

人妻 熟女 横顔は 綾瀬は○か似パコパコママみゆき

人妻 熟女 横顔は 綾瀬は○か似パコパコママみゆき

人妻 熟女 横顔は 綾瀬は○か似パコパコママみゆき

人妻 熟女 横顔は 綾瀬は○か似パコパコママみゆき

有料アダルト【安心アダルトサイト】比較
無修正人妻熟女パコパコママ情報

パコパコママは、可愛い素人奥様が無修正動画でガンガンハメ捲くり裏だよ

パコパコママは、別サイトでは眺めれない独り占めオリジナル無修正動画
パコパコママにしかない、無修正独り占め動画を配信しています。
別のサイトで、同じ無修正動画を探そうと思っても無理
演技する熟女・奥様の品質はもちろん、企画から撮影、監修まで、
月日と経費と霊魂を入れて作り上げられる、完璧撮り卸しの無修正作品もたっぷり。

お客さまに感動していただける、極上品質の独り占めオリジナルアダルト動画です。
貴方の感動する水準の作品が必ず見つけられるはず
パコパコママ新着アダルト動画で、無料見本を点検 やっぱりははっきり見えなきゃ、
修正されてたら、エロくも、勃起もない 裏動画万才、パコパコママ万歳!!
 カテゴリ
 タグ
None

欲求不満の生徒の男根を奥深く挿入巨乳の沙里奈ゆいは官能しまくってくれた

カリビアンコム 女教師のぶっかけ講義 沙里奈ユイ

教室フェラ 指まん フェラ 百閉 抱き地蔵
オナニー フェラ 汁生徒 連続ぶっかけ
ローター 指まん 潮吹き フェラ 二つ巴 百閉 碁盤攻め

くびれた腰部に、しまったお尻、極上の乳房眺めるものをとりこにする日本人離れの豊乳女優

カリビアンコム 女教師のぶっかけ講義 沙里奈ユイ

沙里奈ユイ(さりなゆい)プロフィール
生年月日:1983年3月24日
現年齢:26歳
出身地:東京都
血液型:B型
身長:153cm
スリーサイズ:B95cm(ブラサイズ: F)W57cm H85cm
超美乳の沙里奈ユイ、女教師になって乱れます。
教え子にフェラ、パイズリ、SEXなんでもありです。

豊乳お嬢さんの沙里奈ユイさん、女性教師になってしばらくぶりにカリビアンコムに現れる。
褐色色のステキな情緒から始まる、動画は先頭からかなりいい感じ。


カリビアンコム 女教師のぶっかけ講義 沙里奈ユイ

教場で、欲求不満の教え子にフェラチオ、美豊乳を使いパイズリをして抜いてあげる
色狂いで優しい、沙里奈ユイ女教師。

スタイル抜群で超美形の沙理奈ゆいちゃん

カリビアンコム 女教師のぶっかけ講義 沙里奈ユイ カリビアンコム 女教師のぶっかけ講義 沙里奈ユイ

カリビアンコム 女教師のぶっかけ講義 沙里奈ユイ カリビアンコム 女教師のぶっかけ講義 沙里奈ユイ

全員沙里奈ユイ女教師が大好きい、私的講義1では、5年間教師の講義を受けている
留年教え子にちょっと触られるだけで、沙里奈ユイ教師の秘蜜の庭園はもうビショビショ。

確かに、長い間沙里奈ユイ女教師の講義を受けているだけあります。
大洪水災害の女性器の外陰部をグチョグチョ、ペロペロされた後は、若き教え子の男根が地底深く突っ込。
沙里奈ユイ女教師、アヘアヘ、ヒィヒィ言って、女性器の外陰部から熱烈汁を出しまくってもだえる。

まるでレースクィーンのようなバツグンのプロポーション。
おまけに色白さ美肌で、Eカップ美豊乳。
まさに男の願望のような、肉体を所有する沙理奈ゆいちゃん。


カリビアンコム 女教師のぶっかけ講義 沙里奈ユイ 教室フェラ
カリビアンコム 女教師のぶっかけ講義 沙里奈ユイ 教室フェラ
カリビアンコム 女教師のぶっかけ講義 沙里奈ユイ 教室フェラ
カリビアンコム 女教師のぶっかけ講義 沙里奈ユイ  指まん
カリビアンコム 女教師のぶっかけ講義 沙里奈ユイ フェラ
カリビアンコム 女教師のぶっかけ講義 沙里奈ユイ 百閉 抱き地蔵
カリビアンコム 女教師のぶっかけ講義 沙里奈ユイ オナニー
カリビアンコム 女教師のぶっかけ講義 沙里奈ユイ オナニー
カリビアンコム 女教師のぶっかけ講義 沙里奈ユイ オナニー
カリビアンコム 女教師のぶっかけ講義 沙里奈ユイ フェラチオ
カリビアンコム 女教師のぶっかけ講義 沙里奈ユイ 汁生徒
カリビアンコム 女教師のぶっかけ講義 沙里奈ユイ 連続ぶっかけ
カリビアンコム 女教師のぶっかけ講義 沙里奈ユイ ローター
カリビアンコム 女教師のぶっかけ講義 沙里奈ユイ 指まん
カリビアンコム 女教師のぶっかけ講義 沙里奈ユイ 潮吹き
カリビアンコム 女教師のぶっかけ講義 沙里奈ユイ フェラチオ
カリビアンコム 女教師のぶっかけ講義 沙里奈ユイ 二つ巴
カリビアンコム 女教師のぶっかけ講義 沙里奈ユイ 百閉 碁盤攻め

顔射でお終い、次いでは、きたきたきた精液集団ぶっ掛け。
教場で、1人手淫(しゅいん)している、沙里奈ユイ教師の周囲を、精液汁教え子達がかこみます。

フェラチオでまずは、ひと抜きした後は、つぎから次いでへと教え子に精液をぶっ掛けられます。
精液でけがれたメガネ、精液で濡れた純白シャツ、精液でドロドロの沙里奈ユイ教師の顔面。

これでもか、これでもかと、奇抜に精液を欲しがる、沙里奈ユイ女教師。
もの凄いです。そして、個人的講義2になり、手に余る美豊乳を後ろから、
もみもみした後、マングリ返しにさせ、ローター攻撃。

指マンで、いっぱいの潮を吹かせた後も、背後から、指を奥深く女性器に突っ込みグリグリ。
この教え子も女教師の講座をよく知り尽くしているようです。
舌を使っていんぎんに、いやらしくフェラチオした後、がちんこセックスの始まります。

沙里奈ユイ女教師、ずっと愛情をこめて、エロチック精液大好きな、おれら達の女教師で居てね。

別にはないほどの、きれい境界の豊乳の沙里奈ゆいちゃん。
超巨乳の沙里奈ユイ、マスターベーションからすべり出し、眼鏡をかけた顔面へぶっ掛け。
おしまいはセックス。女性器もとてもきれいな子です。


バスト95の爆乳を誇るセクシーな女教師の沙里奈ユイのザーメンぶっかけが始まる。
まずはプライベートレッスンでたっぷりのピストン指導が2回戦。

そして8連発のぶっかけ大会でメガネ姿の美顔がぐっちょりとザーメンにまみれてしまう。
身体を使ってのプライベートレッスンのお時間。
、濃厚キスからアワビを指でほじくりアップでしっかりと観察。

フェラをした後はゴム姦からズコズコ挿入して接合部もクッキリ。
そしてプリンプリンな巨乳の揺れ具合がたまりません。最後は顔に発射。


こんな美人でエッチな先生ならブッカケするのが解かります。
現実では無理でも妄想の世界でブッカケまくりです。 
それにユイちゃん最高!

このオッパイは特筆物です、堪りません。
こんな教師いたら授業になりませんよね。ぶっかけも良いシチュエーションで興奮します。
でも、なんで女教師っていったら眼鏡なんでしょうか・・・?別に要らないと思いますけど。

連続ぶっかけで先生の顔はヌルヌルです

沙里奈ゆいちゃん、細身美白、惚れ惚れする美巨乳、妙に色っぽい好みです。
マンコ小、ビラ黒く厚い、クリ大、感度抜群、
本番では、細く小さい喘ぎ声が欲情をそそる、美白の巨乳が揺れるのが堪らなく良い、
体位を変えながらイキまくってくれた、最後の正常位では、悶えに悶えてイキ・痙攣が長く続く、
マンコの赤い穴をヒクヒクさせ「最高」と言った。1番のフェラ23分は長過ぎる。

ユイ先生は痴女先生よりも苛められ先生のほうがよかったな。
でも、いつまでも型崩れしないオッパイが最高です。

沙里奈ゆいちゃんホントに形のいいオッパイです!理想の巨乳ですね。

白いブラウスに白いランジェリーと清楚な感じが良く似合うユイ先生の妄想シーンは
美白肌が強調されて美しい~。
良い意味でシリコンラブドールのような理想的な美巨乳は絶品。

この子の巨乳はすごい。こんな子が先生だったら男子生徒の人気を独り占めですね。

やっぱり綺麗なフェイスにはぶっかけが一番!しかもメガネとくればたまんないっすネ!!

やっぱり沙里奈ゆいちゃんはイイですね!おとなしめの彼女ですが、
やってることはかなりエロイです。そのギャップにハマリます。

きれいでエッチな先生です。もちろん、女優さんいいですがぶっかけも最高。

沙里奈ゆいちゃんの綺麗な巨乳は一見の価値あり。
ホントに綺麗なんだからぁ。勃起度80%

下からユイちゃんのおっぱいをずっと眺めていたいです。

前半は霞んでいるのでしょう?せっかくの無修正なんだからくっきり画像が見たかった!

いつ見ても見事なおっぱいですね。エロ女教師の雰囲気が漂って萌えます。
内容も全体的にエロくて抜けました!沙里奈ユイちゃんってどんな役でもハマってます。

これは1が異常にいやらしく感じた。

巨乳なのに乳輪が小さく綺麗なオッパイです。そそれれます。

形のいい巨乳がたまりません。挟みたい。

沙里奈ゆいちゃんルックスもいいし、おっぱいも大きくて最高な沙里奈ゆいちゃんですね。
沙里奈ゆいちゃんが先生ならいろんなことを教えてもらいたいものです。

顔に似合わず巨乳です。しかも形がいい。

大きくて綺麗なオッパイです。顔がちょっと好みじゃなかったのが残念です。

遠くから見るときれいな人です。

眼鏡をかけた彼女は初めてですかね?少し、知的に見えるのは僕だけでしょうか?

沙里奈ゆいちゃんは美人でダイナマイトボディーですばらしいです。
いやらしさと清楚さの同居のような。内容もテーマいいんじゃないかな?

沙里奈ゆいちゃんのかわいさは、とくに形大きさの整ったオッパイ、
体全体のスタイルの良さ、かわいい喘ぎ声など、どれをとってもおすすめな女優です。
俺もチンポもあのオッパイにはさまれたい。

こんな先生に性教育を習いたかった抜ける一本でした。

なんか曇ったような画像の部分以外は満点です。女優も体も満点です。

妄想シーンが靄がかっていて、残念。もっとクリアな沙里奈ゆいちゃんが見たかった。
でもこの娘は最高です。
おそらくこの娘以上のすばらしい女体はそういないでしょう

沙里奈ゆいちゃんのむっちりおっぱい、プリ穴、ぐちょぐちょのおまんこ。
全て最高です。俺もこんなスケベな体の女と毎日ズコズコやりたいよ。。
久しぶりに見ましたね!本物の巨乳を!エロさも満点です!

さすが沙里奈ゆいちゃん、男優が翻弄されている。オナニーシーンが少なくて不満。

沙里奈ゆいちゃん、スリムなのに巨乳ってのがそそります。
顔もアソコもキレイだしね!これからも過激な作品に期待してまっス!

最高乳だね。揉みたくて揉みたくてどうにかなりそうなくらいにいいおっぱいだね。内容も濃い。

カリビアンコム 女教師のぶっかけ講義 沙里奈ユイ

カリビアンコム 女教師のぶっかけ講義 沙里奈ユイ

カリビアンコム 女教師のぶっかけ講義 沙里奈ユイ

カリビアンコム 女教師のぶっかけ講義 沙里奈ユイ

有料アダルト【安心アダルトサイト】比較 
無修正カリビアンコム情報
カリビアンコム仲間になるとパーフェクトオリジナル動画と2000本以上の高画質無修正動画が魅れちゃう!
カリビアンコム18歳未満禁止 完全無修正有料アダルトサイト
カリビアンコムプレミアムPPV情報

カリビアンコムは高画質・ハイスピード通信の無修正動画ダウンロードWebサイト。
情報内容のクォリティー・ボリュームともにアダルトサイト業界NO.1を誇り、
有名アダルトビデオ女優の裏モノをはじめ、 素人系・ミセス系・マニア系など
広範分野の作品がパーフェクト無修正で常に2000本以上配信されています。

トータルメンバー数は、アダルト動画配信業界No.1の300万人以上
Webサイト営業暦も8年の実績と、多くの利用者から高い支持を得ています。
作品コンテンツも業界ナンバーワンで、常にお得意様満足度No1のWebサイトがカリビアンコムです。
 カテゴリ
 タグ
None

懐中電灯


懐中電灯
主演女優 : 有吉奈生子
ジャンル : 伝説女優
公開日  : 2009/09/25

懐かしの有吉奈生子の登場。美乳で形のいいおっぱいを持ち、感度も良好。91年アロックスでデビューした有吉奈生子は抜群のスタイル、足の長さを持った往年の人気女優である。多くのファンに支持された彼女だが、筆者も「エクスタシー」と題された彼女の写真集を持っており、素晴らしい体を本当に楽しませてもらった一人である。代表作には「リアル有吉奈生子」等がある。
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

完全版 好きなように優を弄って


完全版 好きなように優を弄って
主演女優 : 小日向優
ジャンル : AV女優
公開日  : 2009/09/25

よく焼けた肌にスレンダーな身体つきの小日向優ちゃんが登場☆ベッドの上に寝ている優ちゃんに男優が手とくつべらだけで愛撫していく!くつべらを舐めさせたり、マンコを弄ったり、挙句の果てには突っ込んじゃってます!優ちゃんのフェラチオは上から下まで丹念に舐めてくれて思わずイっちゃいそうに・・・。チンポをハメるとさっきまでの静かな優ちゃんが嘘のように喘ぎ声を漏らす!揺れるおっぱいに優ちゃんのエッチな喘ぎ声がたまりません!エロカワイイ優ちゃんがエッチになっていく姿をごゆっくりお楽しみください。
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

好きなように優を弄って


好きなように優を弄って
主演女優 : 小日向優
ジャンル : AV女優
公開日  : 2009/09/25

小麦色の肌が似合う小日向優ちゃんが下着姿で登場☆身動きの取れない優ちゃんに男優が手とくつべらで愛撫開始♪口にくわえさせたり、パンティを持ち上げたりと好き放題!優ちゃんのフェラチオはタマから竿まで丹念に舐めてくれて気持ちよさそう!挿入すると声を抑えようとする優ちゃんですが、男優の激しい突き上げに耐え切れずたまらず声が漏れる♪淫らに乱れる優ちゃんの痴態を是非ご覧ください。
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

完全攻略 笠木忍 1


完全攻略 笠木忍 1
主演女優 : 笠木忍
ジャンル : 伝説女優
公開日  : 2009/09/25

インディーズの作品を中心に、数百本にのぼるAVに出演。可愛い系のフェイスと天性のイジメられキャラで人気だった笠木忍ちゃんの登場です!彼女は純粋そうな顔つきとは裏腹に結構ハードな作品が多いです!今回はやわらかめなバニーちゃんコスプレで登場!!ん?いやらしい★ ま○こと乳首をよく見てください!!ホントに綺麗ですから!!数百本にのぼるAVに出演が嘘みたい…
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

保険外交員?契約はアソコで?


保険外交員?契約はアソコで?
主演女優 : 大宮れみ
ジャンル : 人妻・熟女
公開日  : 2009/09/25

契約を取る為なら、何でもします!派手な化粧・服装の大宮れみが保険外交員として登場、契約がなかなか取れず上司の所へ行くと、いきなりチ○コを舐めさせられ口内発射、契約はこうやって取るんだ、と教えられる。その後の営業で、早速サービス開始、契約の為お客さんにローターやバイブでマ○コを責められ、れみも感じて来ると行為はさらにエスカレート、複数の男からさんざん体を弄ばれる!結局、契約を取らずに大量の精液を口・マ○コ・アナルで搾り取ったれみ、会社に帰ればまた上司からのお仕置きが…。
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None
Copyright © 有料アダルト【安心アダルトサイト】比較 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

