2009年03月の記事一覧

月別アーカイブ:2009年03月

2009年03月の記事一覧。有料アダルトサイト無修正動画アダルトサイトの超安心比較。安全に【有料アダルトサイト】を遊びませんか

カリビアンコム
カリビアンコムダイナマイト 瀬咲るなイメージ映像、インタビュー、集団お触り、マンコ弄り、指マン、ブッカケWフェラ、口内射精、パイズリ、ローション、電摩、連続潮吹き指マン、手コキ、足コキ、 バック、騎乗位、W中出し瀬咲るなの肉体美に敵う女もそうはいないキングオブ無修正ダイナマイト 瀬咲るなメンバーの皆さんもストリーミングにて閲覧可能に!2008年の初ハメ作品Eカップナイスバディの瀬咲るなの『ダイナマイト...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
SQ EVOLUTION Vol.8 主演女優 : 姫川麗 ジャンル : AV女優 公開日  : 2009/03/31 ぽっちゃりボディがマニアにはたまらない。。そんな姫川麗。姫川の部屋に忍び込んで下着の臭いを嗅いでいたら本人登場。そのままプレイへ。ぷにゅぷにゅの胸を揉ませたり、あそこをなめさせたり。そしてねっとりフェラが始まります。唾液を絡ませじゅるじゅると。玉まで舐めあげられてどぴゅ。当然のごとく口内発射。そしてFuckへ。最後は本人もか...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
4P 乱交サークル 主演女優 : 甘衣かおり ジャンル : AV女優 公開日  : 2009/03/31 うっひょーい!甘衣かおりチャンのコスプレモンです。ブルマ・スクール水着・チアガール・制服とどれをとってもチョーはまってます。ブルマ姿のままあのかわいいお口でちゅぱちゅぱ。たまりません。口内発射のあとだらだら流れるザーメンがいやらしすぎ。ローター・バイブ責めではいき過ぎた結果、大量のマン汁で水着がびっしょり。制服姿のままがつ...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
コスプレ☆美少女 主演女優 : 今野由愛 ジャンル : AV女優 公開日  : 2009/03/31 アイドル級の可愛さを誇る今野ゆめちゃんのコスプレハメ撮りプレイムービーですっ!大きなお目目に純白肌、あ?もう堪りません。そんな彼女がアニメナース姿に変身し、スケベな絡みを披露しちゃいます!見なきゃ損、超X2おススメ作品です!! トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
整骨院裏マッサージ秘密映像 主演女優 : 人物不明 ジャンル : 素人 公開日  : 2009/03/31 けしからんエロマッサージ師に性感帯を刺激されちゃう女の子をバッチリ盗撮!対象の女の子はなかなか肉付きのいい身体をしております!まさにマッサージしたくなるような体つき!特にお尻のお肉がプリッとしててイイ感じ♪パンツをズリ下ろされて半ケツ状態になってるときなんかお尻の肉の盛り上がりがまたエロくてそれだけでもヌけそうな...

記事を読む

カリビアンコム
カリビアンの城 瀬咲るな 完璧ボディとエロ唇でフェラに大興奮入浴 オナニー 玉舐め フェラ パイズリ 69 オナホール フェラ手拘束プレイ クンニ 指マン 失禁 バイブ責め Wフェラ 3P生ハメ 3P生 バック 背騎 連続中出しカリビアンコム何度もTVアニメ・映画化され続けている傑作漫画『ル○ン三世』のエロパロディー!完全オリジナル撮り卸しHD配信です!セクシーダイナマイトボディを誇る、あの誰もが憧れる...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
素人ハメ撮り!上原●香子似の愛ちゃんと・・・♪ 主演女優 : 愛 ジャンル : 素人 公開日  : 2009/03/30 あの上原●香子に似ていると言われたことがある瞳がチャームポイントの愛ちゃん!!スレンダーな体のみかけによらずしっかりあるオッパイ♪そこに日焼けあとがくっきり残ってるのがエロ?い!!水着あとにそそる物を感じるのって僕だけっすか?そんな日焼けから守られた彼女のおっぱいがオナニーやファックで揺れるてるとついつ...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
ご主人様とその息子にもご奉仕 主演女優 : 華美月 ジャンル : AV女優 公開日  : 2009/03/30 独り占めしてしまいたくなるほど可愛らしい華美月ちゃんがメイドになってあなたに徹底ご奉仕♪メイドらしくご主人様のお部屋を掃除中に誰もいないのを確認してオナニーを始めちゃいます。いつもご主人様が座っているソファーでご主人様の事を思いながら激しく指を動かす華美月ちゃん。しかし!そこへ突然ご子息様が帰ってきてしまってオ...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
悪徳整骨院記録 主演女優 : 人物不明 ジャンル : 素人 公開日  : 2009/03/30 腰痛を訴えとある整骨院にやってきた女の子、しかしそこで待っていたのは女の子達の身体を弄ぶエロ整骨師!しかもカメラ付の部屋だったのだから不運としか言いようがない!エロ整体師の手により半脱ぎ状態にされ身体を触りまくられて、挙句の果てには電気マッサージ機でグリグリ責められちゃいます!しかもこの女の子がなかなか上物でありまして、スレ...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
部屋と女家庭教師とオレ 前編 主演女優 : 女優不明 ジャンル : AV女優 公開日  : 2009/03/30 「どうすれば女の子と密室で二人きりになれるか…」モテないの男が考え付いた秘策は、派遣の家庭教師を自宅に呼び、1対1のシチュエーションを作ること!そこでスキンシップを深め、親密になりエロ行為に発展させちゃおうという、なんともオバカな魂胆!真面目に指導する先生を横に、男の鉛筆はギンギンッ!(≧∀≦)ノ先生にAVを鑑賞させムラ...

記事を読む

カリビアンコム
カリビアンコム 極上泡姫物語 Vol.2 瀬咲るな 常連様は中出しオッケープロモ、フェラ、ごっくん、体洗い、パイズリ、フェラパイズリ、電マ潮吹き、ローションマットプレイ、素股、騎乗位、正常位、中出し 極上巨乳美尻の瀬咲るなちゃんが、最高級ソープ嬢となってあなたに極上サービスをしてくれちゃいます!この極上泡姫物語の瀬咲るな、良いよ~!本当に宅配ソープ嬢かよ!?と思うほど、喋りもテクも手馴れたもん!瀬咲るなのい...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
完全版 メイドに媚薬で悪戯 主演女優 : 栗原まあや ジャンル : AV女優 公開日  : 2009/03/29 VIP会員様限定配信!キラキラしたぱっちり二重にアイドル級の可愛さで人気の栗原まあやちゃんがまたまた登場!メイドカフェで働くメイドさんになりきってご主人様達にご奉仕で尽くします♪オムライスに萌ぇ萌ぇお絵かきのサービスをしたりジュースを一緒にごっくんしたりして遊んでいたしたが、なんとご主人様から飲ませてもらったジュ...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
裏整骨院での愚行 ギャルの災難 主演女優 : 人物不明 ジャンル : 素人 公開日  : 2009/03/29 怪しい整骨院の映像が届きました!腰が痛いとやってきたギャルにエロ整骨師の魔の手が迫る!はじめの内は真面目にマッサージを行ってた整骨師だか次第に手つきが怪しくなり、「最近エッチしましたか?」などの卑猥な質問を繰り返し始めます、さらにはスカートが窮屈だからと捲り上げたり電マで下腹部を責めはじめたりと患者をうまく口...

記事を読む

カリビアンコム
カリビアンコム 松嶋りょう 発展途上お兄ちゃんに松嶋りょうの全てを捧げます。だから好きにしていいよ・・・。ロリ最上級の松島りょうちゃん。この童顔…顔だけで満足してしまいそうですけどカラミを見たらもう目が離せません!お兄ちゃんが大好きなあまり一線を越えてしまう兄妹。兄も妹が大好きなあまり、リボンで手足を拘束し、バイブで攻めまくる!夜中に妹の部屋に入って強制イラマチオまでしちゃうドSな兄と、それを嫌がらな...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
完全版!スーパーモデル級ソープ嬢 主演女優 : 小澤マリア ジャンル : AV女優 公開日  : 2009/03/28 VIP会員様限定配信!高級感漂う美人ゴージャス女優小澤マリアちゃんが超スーパー高級ソープランド泡姫に扮し、最高級泡姫ソープテクニックであなたを極上の快楽天国へご招待してくれる作品!しかもこの完全版でしか味わえないサービスがいっぱい詰まっていますよ!あの文句のつけようがないほどの極上ボディで、ボディ荒いやマ...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
エロ整骨医師の触り方 主演女優 : 人物不明 ジャンル : 素人 公開日  : 2009/03/28 「もう何ヶ月か腰が痛くて・・」と整骨院へやってきた女性、しかしどうやら来る場所を間違えたようですよ?♪エロ整体師がカメラもしっかり設置!おかげで見てる男達の股間をこらせちゃう映像が撮れちゃいました!しかもやってきた女性がまた大人の雰囲気のある女性ですから、なかなかマッサージのし甲斐があるってもんです!さっそくマッサージを...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
整体師の生贄!萌えっ娘診察 主演女優 : 人物不明 ジャンル : 素人 公開日  : 2009/03/28 ほんわかした雰囲気とちょっと天然の入った女の子がエロいマッサージ師のいる整骨院に来ちゃいました?☆我々は気づかれぬようカメラでその一部始終をこっそり楽しんじゃいましょう!背がちっちゃくて可愛い女の子なんで萌えっ娘好きな方は特におススメ!ぜひ覗いて見てください!しかもこの整体師共!イケると思ったのかなんともけしからん...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
白肌姫☆香奈の性欲 主演女優 : 庄司香奈 ジャンル : AV女優 公開日  : 2009/03/28 白肌、美乳、スレンダー、もち肌・・と魅力いっぱいの女優、庄司香奈ちゃん!そんな香奈ちゃんが凄く大胆なエッチをいっぱいご披露してくれちゃいますよ?♪最初から分娩台で恥ずかしいカッコをさせられちゃってる香奈ちゃん、カメラ付の極太バイブを突っ込んであげるとすぐにいやらしい顔になっちゃいます!バイブを抜き差しした後のクパッと開い...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
レズパラ 主演女優 : 矢崎茜 りん ジャンル : AV女優 公開日  : 2009/03/28 ナース姿の現役ストリッパー、矢崎茜とハードな役をこなす、りんがレズビアンを繰り広げます!終始りんちゃんがリードでエロ美しくレズっています♪素っ裸でラジオ体操や、ベロンベロンに舌をからめ合った濃厚なキスシーン、ピチャピチャいやらしい音をたてたクンニ(*^0^)☆ジュパジュパ音を出し吸い付くようなマ○コに男もべた褒め!オススメです! トリ...

記事を読む

天然むすめ
天然むすめ 素人あゆ 感じるアユ名前:素人あゆ タイトル:感じるアユ スリーサイズ:B81cm W55cm H85cm 生年月日: 1985年06月08日 血液型:O型 出身地:大阪府 時間:01:04:06 容量:929M 評価:★★★★★ 都会系 小麦肌 中出し紹介・浜遊び・尻 松林で69・騎乗位生出し手まん・クン二 バック・正常位・中出し ローター・フェラ 2人目フェラ・生ハメ天然むすめ 素人あゆ 感じるアユコメント:旦那とはやってもあっさりにな...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
某・若者矯正施設、変態教官の行き過ぎた指導 vol.1 主演女優 : 素人 ジャンル : 盗撮 公開日  : 2009/03/27 不登校・ニート・家庭内暴力・非行・自殺未遂など、様々な理由で若者が預けられる矯正施設・・そんな施設での行き過ぎた指導を元従業員が内部告発しちゃいました!指導室的な所で持ってきてはいけない物を持ってきたなどの理由で次々に女の子が連れてこられます。その一部始終を盗撮した作品です。始めは説教だけなん...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
極秘!「触ってばかり」の整体師 主演女優 : 人物不明 ジャンル : 素人 公開日  : 2009/03/27 とある整骨院で行われている裏の事実を覗き見しちゃいます!新しい仕事を始めたためか腰の痛みを訴え訪れた女性患者、しかしそんな彼女に対してエロ整体師が行った治療は、自分とカメラ越しの我々の股間を固くする為のものでしかなかった!話し方などからすると結構年上の女性のようです体系はいい感じに引き締まっております!その上...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
整骨院の裏診察!巨乳美女マッサージ 主演女優 : 人物不明 ジャンル : 素人 公開日  : 2009/03/27 エロ整体師のもとへ極上な獲物が飛び込んでまいりました!若くてグラマーな女の子で特に服の上からでもわかるおっぱいの大きな膨らみに加え、パンツをいやらしく食い込ませる肉付きのいいお尻!こんなおいしそうなご馳走にエロ整体師もさらにやる気を出したのかマッサージのいやらしさも尋常じゃない!ブラを取らせた後ワザと服を...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
整骨院映像!ギャルの股間を大胆震激 主演女優 : 人物不明 ジャンル : 素人 公開日  : 2009/03/27 ここはとある整骨院、ここで行われているマッサージの様子をカメラでバッチリ皆さんにお届けいたします!豹柄のワンピースにスタイルのいい小麦肌の身体・・顔はカメラの位置的になかなか確認しづらいんですが、パーツだけみてもなかなかレベルの高い娘だということは確認できます!特に張りのある形のいいおっぱいは最高のご馳走...

記事を読む

カリビアンコム
カリビアンコム パイパンCAに中出し 相沢優着替え、オナニー、ローター、乳首舐め、フェラ、口内射精セクハラ、手マン、クンニ、指マン、強制フェラ、口射、キス乳首なめ、フェラ、69バック、本駒がけ、駅弁、理非知らず、中出し スチュワーデスに扮してヤリまくり!更衣室でオナニー、濃厚フェラ、口内発射そしてラストはツルツルパイパンにドピュッと中出し!!大興奮間違いなしです!パイパンむすめでお馴染みの相沢優ちゃん...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
完全版 M女優りんの責め 主演女優 : 青山りん ジャンル : AV女優 公開日  : 2009/03/26 VIP会員様限定配信!パッチリとした瞳にあどけない肉体。学園もので有名な青山りんちゃん登場☆妹っぽい感じなのにイメージシーンでの男を誘う官能的な表情と仕草では天下一品!おそらく男を誘惑させたらりんちゃんの右にでる女の子はいないでしょう☆そんな大人の一面も持っているりんちゃんがS女になりきってねそべった男に罵声を浴びせな...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
裸エプロンのエッチな新妻 主演女優 : 真中雛 ジャンル : AV女優 公開日  : 2009/03/26 ペットの様に従順な女の子真中雛ちゃんが登場!まず最初はお風呂場で泡をたっぷり使ったソープごっこでスタート!アワアワになった体をおっぱいで愛撫したり手コキにパイズリで扱いた後は最後の仕上げにお口でザーメンを残さず吸い取ります。そしてお風呂上りの体にそのまま裸エプロンという激エロファッションに変身してキッチンでイチャイ...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
ウェディングドレスで大乱交 主演女優 : 寺尾祐里 泉星香 ジャンル : AV女優 公開日  : 2009/03/26 「ウェディングドレスで大乱交」では、ギャル系女優の寺尾佑理チャン、泉星香チャンが登場します!ウェディングドレス姿の2人と男優8人。大乱交プレイの匂いがプンプンです!前半は王様ゲームで盛り上がるも、期待通りの乱交パーティーに発展♪すべてにおいて迫力満点のファックを披露っ!Wフェラに潮吹き、生姦激ファックに中出...

記事を読む

カリビアンコム
極上の肉感が絡み合うカリビアンコムスペシャル動画桐嶋アリサ あいだゆき 大槻ひびきフェラ パイズリ 手コキ レズプレイ ローター クリ舐め 双方ディルドパイ射x3 キス ローターオナニー パイ揉み バイブ責め フェラアナル舐め 6P 生ハメx3 舌射 パイ射 中出しカリビアンコムシリーズ第3弾となる『巨乳で痴女で絶品ボディの女たち』。今回登場するのは爆乳90cm極上ボディの持ち主のドMクイーンあいだゆきちゃ...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
JAPANESE VIDEO MAGAZINE vol.9 主演女優 : AYAKA ジャンル : 伝説女優 公開日  : 2009/03/25 レオタード姿で撮影に望む大学生のAYAKAちゃん!!形の良いおっきなおっぱいをゆさゆさ揺らしながらファックしてる姿はかなりエロいです♪特に口元のほくろが顔をエロ?く見せていて、おもちゃで責められたり、ファックされたりしながら喘ぐ姿は色っぽくて大興奮!!内容も一昔前の素人物の撮影はこんな感じだったのかって感じで、照明...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

瀬咲るなは恐ろしいほどエロく麗しい女

カリビアンコムダイナマイト 瀬咲るな
イメージ映像、インタビュー、集団お触り、マンコ弄り、指マン、ブッカケ
Wフェラ、口内射精、パイズリ、ローション、電摩、連続潮吹き
指マン、手コキ、足コキ、 バック、騎乗位、W中出し
瀬咲るなの肉体美に敵う女もそうはいない
カリビアンコムダイナマイト 瀬咲るな

カリビアンコムダイナマイト 瀬咲るな

カリビアンコムダイナマイト 瀬咲るな

カリビアンコムダイナマイト 瀬咲るな
キングオブ無修正ダイナマイト 瀬咲るな
メンバーの皆さんもストリーミングにて閲覧可能に!2008年の初ハメ作品
Eカップナイスバディの瀬咲るなの『ダイナマイト』が遂にお目見え!
美巨乳で美尻だけどくびれもちゃんとある、ダイナマイトボディの持ち主
瀬咲るな!振袖姿で挨拶後、たくさんのチンコを相手に大忙し!
連続ぶっかけパイ射に、パイズリ発射そして、生ハメ、中出しの連続!
10人相手にザーメンに溺れまくりの瀬咲るな!
初ハメにふさわしい1本!どうぞお見逃しなく!
カリビアンコムダイナマイト 瀬咲るな

カリビアンコムダイナマイト 瀬咲るな

カリビアンコムダイナマイト 瀬咲るな
瀬咲るな(Runa Sezaki/せざきるな)プロフィール
生年月日:1986年6月10日
現年齢:23歳
出身:東京都
スリーサイズ:B88cm (Eカップ)W58cm H85cm
身長:160cm
血液型:A型
趣味:買い物
特技:テニス
巨乳 美乳
瀬咲るなちゃん。プロポーションは上から88-58-85のEカップ。
そのEカップのオッパイがとってもキレイなお椀型で
「それだけで三杯飯が食える!」ってぐらいの美乳です。それに
2007年度に全米最大級のアダルトコンベンションAVNにも出場を果たした。
そのダイナマイトなカラダツキには外国人もうっとり。
瀬咲るなちゃん、実は女子高生だった昔、放課後に掃除夫に強姦され、
淫靡な世界を強制的に知らされた記憶があるらしい。
カリビアンコムダイナマイト 瀬咲るな

カリビアンコムダイナマイト 瀬咲るな
最高の一品です!ぷるんぷるんのおっぱいを見るだけでも行けそう!
そんな気がします。見なきゃ損です!
瀬咲るなちゃんのナイスボディを何本もの手と電摩で責め上げ
チンポを咥えて連続中出し!ほんとダイナマイトシリーズは過激で最高!
さすがダイナマイトシリーズ。
瀬咲るなちゃんの魅力を出し切ってると思います。
瀬咲るなちゃん張りのあるおっぱい、クビれたウェスト、
かわいい顔、そして何よりもエロい!!素晴らしい瀬咲るな女優さんです。

集団愛撫、いいですね。それに、
瀬咲るなちゃん最高!るなちゃんに星5つ。でも、やっぱりせっかくの
振り袖をを早く脱がしすぎです。「乱れた和服」こそ
着衣エロの王道ではないかと思うのですが。構成にメリハリがあったほうが
瀬咲るなちゃんの魅力がもっと引き出せると思う。
着物ヴァージョンのダイナマイト、いいですね。
女優瀬咲るな、内容共言う事有りません、最高のAVです!
カリビアンコムダイナマイト 瀬咲るな

カリビアンコムダイナマイト 瀬咲るな
精子まみれになっても清潔感のある瀬咲るなチャン★癒し系に
ダイナマイトはどうかな?って思ったケド、
瀬咲るなチャンらしく綺麗で可愛く仕上がってて良かったです
何度見てもいい女、エロい女ですねー、瀬咲るなちゃんは。
このシリーズはあまり好きではありませんが、
瀬咲るなちゃんということで★5つです。
自分もこの中に参加したいです。もう仕事が手につかないよ。

うぉ、こんな彼女瀬咲るなと初詣に行きたいもんです。
瀬咲るなちゃんの振り袖ってのも、その後を想像するにエロくって最高です。
これぞカリビアンというような作品ですね画質もエロ度も最高ですね
肉感的ダイナマイトボディでスケベさ大爆発です。
全身全てで男をイカせまくりの抜かせまくりの超卑猥映像で股間に迫ってきます。
これほど男の本能を刺激する体な女優も少ないですよね、
是非今後ともがんばって欲しいですね。

瀬咲るなちゃんのボディを見たら、いつか
ダイナマイトシリーズに出ると思っていました。
期待を裏切らない演技、見ているだけで気持ちよくなります。
瀬咲るなの見晴らし最高をみてから、大ファンになり、それから
配信される作品を全て見ました。とても可愛いし、もの凄くエッチな子です。
僕はカリビアンの中で一番の女優だと思っています。
もっと瀬咲るなの事が知りたいので、個人的な意見なのですが、
女熱大陸が見てみたいです。是非配信よろしくお願いします。

ダイナマイトは不滅です。これからも続々と配信をお願いします。
瀬咲るないい体してますよね!美巨乳は一見の価値ありです。
ダイナマイトはすべてDLしてますが失敗はありません。
瀬咲るなちゃん初めての顔射最高でした。それに鼻の下まで
びっしょりかけられそれだけで逝きそうでした。
これからもスケベな瀬咲るなちゃん応援します。

全裸の瀬咲るなが好きなので脱がしてくれて感謝
タイプの問題かな。本当に嬉しそうにセックスするんだな。プロだなと思う。
ダイナマイトぉ~!瀬咲るななんて、そんな豪華なはぁはぁ大興奮でした。
ダイナマイトにふさわしい女優瀬咲るなさんですね。でも
最初から最後まで「集団」はいかがなものでしょうか・・。
うん、輪姦ものはね、あんまり好きじゃないけどね。うん、
瀬咲るなちゃんは積極的でいいね!69のシーンは最高だね!うん、
気持ちイイね!うん、やっぱりね、10人は多過ぎかな。女の子10人ならいいんだけどね。

せっかくの振袖が・・・。(悲)なんでドリームルームさんは、
いつもすぐに脱がすんですかねぇ。正月企画なので、
着衣セックスとまでは言わないけど、せめて振袖来た状態の
オナニーシーンくらいは欲しかったです。
瀬咲るなさんのダイナマイト! 感謝感激です! 
瀬咲るなさんのスケベっぷりは素晴らしく、スライム状のザー汁を
指ですくい取って口に運ぶところなど、どスケベ全開です。
もともと駄作とは無縁の女優瀬咲るなさんですが、
今作の出来は特に良かったと思います。最高です。★無限大!!
抜けるには抜けた!中出しだし・マンコのアップも多いし、
尿道・アナルの皺まで見えた。何度か逝ってるし・・・。そう、
瀬咲るなの表情かな?化粧が濃い?声かな?もう少し
逝く前こらえてみてはどうだろう。キャキャうるさい気もする。
声を殺して快感を楽しんでみては。見てる側からすると、
耐えて耐えて一気に逝ってる表情が欲しい、抜けるから。
贅沢かな。男優は多すぎる厳選してください。嫉妬?
カリビアンコムダイナマイト 瀬咲るな

カリビアンコムダイナマイト 瀬咲るな

カリビアンコムダイナマイト 瀬咲るな

カリビアンコムダイナマイト 瀬咲るな

カリビアンコムダイナマイト 瀬咲るな


カリビアンコム一足早いバレンタイン 瀬咲るな
チョコ作り、チョコプレイ、オナニー、キス、チョコプレイ、乳首舐め
チョコフェラ、パイズリ、指マン、電摩、大量潮吹き、フェラ、騎乗位
バック、中出し、ザーメン、チョコ舐め
バレンタイン企画第二弾!あの爆乳大人気女優、
瀬咲るながあなたのために手作りのチョコレートを用意して登場!

カリビアンコム一足早いバレンタイン 瀬咲るな
チョコレートを作って渡しに行く前に、彼氏のことを考えていたら
興奮していてもたっても居られなくなってしまった瀬咲るなちゃん。
作りたてのあったか~いトロけるチョコレートを自慢の
おっぱいに塗ったくって一人でオナニー始めちゃいます。
カリビアンコム一足早いバレンタイン 瀬咲るな
カリビアンコム一足早いバレンタイン 瀬咲るな
カリビアンコム一足早いバレンタイン 瀬咲るな
カリビアンコム一足早いバレンタイン 瀬咲るな
カリビアンコム一足早いバレンタイン 瀬咲るな
カリビアンコム一足早いバレンタイン 瀬咲るな
満足した後は手作りのチョコレートを持参して彼氏の元へ。
何故かおかんむりの彼氏にチョコレートを差し出しながらも自分を
食べて欲しくてたまらい瀬咲るなは自分から攻めまくり。
チョコレートを口移しで食べさせてあげたり、
おっぱいにチョコレートを塗って吸ってもらったりと美味しいるなの食べ放題。
もちろん彼氏のおちんちんにもチョコレートを塗って、
丁寧にそして美味しそうにフェラチオや巨乳を武器にパイズリをする

瀬咲るなちゃんはエロ過ぎます!生姦、豪快潮吹き、中出しありの
美味しすぎる作品は他にはありません。見逃したら相当後悔しますよ~。

瀬咲るなちゃん完璧なボディ、大量潮吹き、ねっとりフェラ、きれいなオマンコ。
最高の女優さんですよ。何度見ても飽きない女優さんです。
あと3ヶ月ありますが、先取りで見ちゃいました。
手作りチョコ作りながらこんなことしてたらたまんないですね。
瀬咲るなちゃんもいっしょにもらいたいです
カリビアンコム一足早いバレンタイン 瀬咲るな
カリビアンコム一足早いバレンタイン 瀬咲るな
カリビアンコム一足早いバレンタイン 瀬咲るな
カリビアンコム一足早いバレンタイン 瀬咲るな
カリビアンコム一足早いバレンタイン 瀬咲るな
カリビアンコム一足早いバレンタイン 瀬咲るな
バレンタイン企画に瀬咲るなチャンをもってくるなんて
カリビアンコムさんのセンスの良さが窺えます!
瀬咲るなチャンには珍しく大量潮吹きですねぇ
量からすると、お漏らしっぽいケド、色は透明だったのでホンモノかも

大きい尻、魅惑的な腰、たまりません!
瀬咲るなは下半身がいい!胸も大きいが、乳首・乳輪の色が、
ピンクでもなく黒くもなく、目が下半身にいった。
企画は無難、可もなく不可もなし。冒険して!
よくありがちな企画でも、瀬咲るなさんが出演すると魅力的な作品になりますね。
甘え上手なところが良い。欲を言えば、もう少しカメラワークが良ければなぁ・・・。
めっちゃいやらしい体していますよね。
なぜかこの娘の作品にはいつも興奮させられます。

この子の潮吹きは凄いですよねー体もいいですね
瀬咲るなチャン、パーフェクトですね。僕はきれいなお尻が一番好きですが。
黒いスケスケパンティも超エロかったです。一度お相手して欲しい。
瀬咲るなちゃんのオッパイは自然ですよね ?
迫力のボディなんですが、圧迫感もなく、かなり抱き心地がヨサげな感じです。
ビジュアル的には普通な顔立ちですが、スタイルのよさといい、
かわいさといい文句なしです。新作待ってます。

瀬咲るなちゃんは、期待を裏切りませんね!最高です♪
結構回転率早くないですか?
見た目結構おばさん入っているような気がするんですけど・・・でも
気持ち良さそうな肢体してますね、性格的にも好みなんですけどね。
現代版及川奈央の称号を与えたい!明るくてエロい。人柄的に☆5つな人です。
いつみてもいいオッパイしてますよね!
スタイル抜群でこのバストじゃ興奮しない訳ありません!
ファンの心とチンポをとらえて離さない瀬咲るなさんですが、
この作品でさらにるなファンになりました。文句の付け所がない!もっと瀬咲るなチャン希望!

文句無しの作品です。プルンとしたおっぱいと形のいいおしり。
たまりませんねぇ~。また、男優さんの頑張りにも表彰ものです。
長持ちの秘訣を聞きたいですね!
さっそく瀬咲るなちゃんの新作見ました。
ダイナマイトの次で相当期待してましたが、前作のほうが良かったですね。
自分は恋人タイプの瀬咲るなちゃんよりもワイルドでエロい
瀬咲るなちゃんの方が好きです。今度を期待してますよ。

うん、こりゃイイね!瀬咲るなちゃんは顔も身体も性格も
おっぱいもまんこも全てが最高だよ!
女優の質があまりにも高いからね、何気ない自慰シーンでも一撃
必殺の破壊力を秘めている!
最後まで辿り着くには相当な精力が要るな!先場所はやたら
チンポが多くて興醒めだったが、今場所はたっぷり独り占めできるぞ!うん、
気持ちイイね!ただ、亀頭にチョコを塗るのだけは止めてくれよ!
ぷるんぷるんのオッパイに興奮します。良い身体してます!!!
瀬咲るなちゃんのスケベさにはチョコも溶けて
柔らかくなっちゃいますが私の股間は反対に硬くなってしまいます。
期待を裏切らないエロさに私もハメラレタイン。

いつ見ても可愛い瀬咲るなちゃんです!最高ですね!!
カリコムでの瀬咲るなちゃんの作品は全部最高です!
瀬咲るなちゃんの作品は期待を裏切らずいつも安心して見れます。
瀬咲るなちゃんにはやっぱりチョコよりチンコのほうが似合ってます。
カリビアンコム一足早いバレンタイン 瀬咲るな
カリビアンコム一足早いバレンタイン 瀬咲るな
カリビアンコム一足早いバレンタイン 瀬咲るな
カリビアンコム一足早いバレンタイン 瀬咲るな
カリビアンコム一足早いバレンタイン 瀬咲るな
カリビアンコム一足早いバレンタイン 瀬咲るな


瀬咲るな ヒメコレ 美巨乳チアリーダーと中出しファック
瀬咲るな ヒメコレ 美巨乳チアリーダーと中出しファック
タイトル: ヒメコレ 美巨乳チアリーダーと中出しファック
出演者: 瀬咲るな
配信日: 2008-09-19
時間: 1:05:13
スタジオ: Dreamroom
レーベル: 一本道
品番: 091908_389
抜き度: ★★★★★
ジャンル: AV女優
人気爆発のエロすぎる巨乳スケベ女
瀬咲るな ヒメコレ 美巨乳チアリーダーと中出しファック

瀬咲るな ヒメコレ 美巨乳チアリーダーと中出しファック
瀬咲るなちゃんの「ヒメコレ」があの一本道から提供されました。
バスト88cm、Eカップ美巨乳のエロい体を惜しみなくカメラの前で披露!これは
マジでヌけますよ~~淫語攻め、ヨダレをたっぷり使ってのいやらしすぎる
オナニー、フェラ、そしてガチンコ 中出しにヌきまくれ!

バスト88cm、Eカップ美巨乳の瀬咲るなちゃん一本道のオリジナルヒメコレで登場!
エロい体を惜しみなくカメラの前で披露!
綺麗なお椀型のおっぱいがぷるぷる、ぷるるんと気持ちよさそうに震えて、最高!
感度も抜群で、乳首をくりくりされただけで、気持ちよさそうに声をあげる
るなちゃん。 常に挑発的な視線で男を誘うるなちゃん!
フェラ時の上目遣いと舌使いが絶品!ネットリしたエッチが大好きだとあって、
舌の絡め方もねっちょり、ネトネト。
全身性感帯の瀬咲るなちゃんは終始感じまくり、イきまくり!
気持ちよくてお♀ンコひくひく言ってます。
指マンされて豪快に潮を吹き、電車の中で立ちっぱなしでハードに生ハメ!
初めてのエッチが中出しで、最後まで一緒にいられるから
中出しされるのが大好きだと言うるなちゃん。
電車の中で立ちっぱなしのさまざまな体位に嫌と言うほどイきまくります。
瀬咲るな ヒメコレ 美巨乳チアリーダーと中出しファック
瀬咲るな ヒメコレ 美巨乳チアリーダーと中出しファック


瀬咲るな「ヒメコレ Princess Collection vol.13 ~ぷるるんチアリーダー~」
こんな素敵な子他にいるかぁ~?ということで、今回ももちろん
生挿入に中出しで大満足の瀬咲るなちゃんちゃん。

つり革に捕まり、チンポを何度も何度もおマンコにブチ込まれ、
数えられない位イキまくります!
中出しされるのが大好きだと言う瀬咲るなちゃん、今回ももちろん
生挿入に中出しで大満足笑顔のるなちゃん、これは見逃せない~!
こんなスケベな美乳ギャル瀬咲るなと、一度は中出ししてみたい最高の一本!
瀬咲るなちゃんの魅力を存分に楽しめる作品です。必見!!!

瀬咲るなちゃん、相変わらずすごいね。。 ○○こも丈夫で元気。
エッチするたびに若返るよう。
女らしい体つきで胸もでかい!汗だくで感じる姿は興奮します
瀬咲るなちゃんちょっときついかんじの子かと思ったら
へらへらちゃらちゃらのギャルだった。
触られても感じないように耐える苦悶の表情がよかった!

オッパイを弄られながらのインタビューはかなり良かったです。
サイズ良し、張り具合良し、まさに美巨乳ですね。
胸だけでなく顔もお尻も全部エロい瀬咲るな最高です。
瀬咲るなの作品をもっと配信してください。

チアガールコスプレと電車というミスマッチな設定が以外に萌えた。
つり革ってエロいよなー。
藤井彩さんのヒメコレにも出てきた電車のセット。う~ん、ちょっと
単調な感じがしますが、瀬咲るなさんは結構良かった。次回作にも期待しています。

身長160cm。B88cm W58cm H85cmでEカップという美巨乳。
乳輪、乳首はともにピンク。男ならだれでもよくすこと必至の理想のおっぱいです。
そしてこの体つき。痩せすぎず、太りすぎず。
女らしさ満開の丸みを帯びたゴージャスな身体は見ているだけでも勃起してしまうほどそそる。

電車でチアガールといったシュチュエーションでオナニー開始。まさか、
アソコまで綺麗だとは恐れ入ります。しかも自慰の仕方がたまらなくエロい。
なんとAVに出演するまでは極度の恥ずかしがり屋で
エッチのときもあまり大胆にはなれなかったという瀬咲るなですが、
これを見ているとまるでうそつき呼ばわりしたくなります。
淫らな言葉をこちらに向かって連発。3本もの指を局部に突き刺し、
あふれ出る愛液を気にせずひたすら擦りまくり、クリと乳首も刺激しつつ絶頂を迎える。

瀬咲るなビクビクと激しく腰を浮かせ痙攣がおさまると、男が登場して絡み始める。
ふくよかなバストを揉みしだかれ乳首をコリコリと弄ると、まるで
絶頂をまた絶頂を迎えたかのような感じ方で地面にへばりつく。
お尻を持ち上げ性器を開くと、まだイッたばかりということもあってか、
中がパンパンに膨れ上がっていて、
挿入すればとても気持ちいいことが容易に想像がつく。
クンニをすれば、また無色であるがねっとりした液体がジュルジュルと溢れ出てくる。

瀬咲るなフェラへと移行、このプレイがまた最高にエロい。
唾液を頻繁に絡ませて、自らアソコを全開にして見えるようにしながらむしゃぶりつく。
瀬咲るな口の形が特にエロイ。絡みつくような口裁き。絶妙です。
挿入をすれば、瀬咲るなの本領がいよいよ発揮されます。
突くたびに顔をゆがませ、泣く様に感じ、時々男の目をウルウルとした目でにらめつけます。
よほど気持ちいいのか、いやらしい音とともにすぐにわかるように絶頂し、

瀬咲るなうつろな状態で感じ、すぐにまたエクスタシーを迎えます。
エッチを気持ちよく楽しむ様子が実によく伝わる
興奮度もすぐにマックスにさせられてしまう
そのまま中に出された時の表情は必見。
その幸せそうな顔をみているとこちらまで心豊かになります。
胸射、顔射、潮吹き、放尿。演技っぽさが一切なく、本当に感じまくって、
失神寸前に陥る瀬咲るなが鮮明
顔射されたときなどは、ジュルジュルと精液を吸い取るわけですが、
ここまでおいしそうにする女性も珍しい。
よほど大好物でないとここまでのことは出来ません。

最後の連続中出し乱交では全身全霊をかけたプレイでドキモを抜いてくれます。
体中に精液を浴びて何度も中出しをされて、
ヒクヒクとしている中、さらにピストンは続き、体中から汗が流れ出て、
フェロモンむんむん。究極の女体をご覧いただけます。
瀬咲るな確実に一番エロく、一番抜ける至福の時間をぜひ味わってください。


瀬咲るな「ヒメコレ vol.35 美乳倶楽部」
ナイスボディにEカップ美巨乳な瀬咲るなちゃんがヒメコレに帰ってきました!
きれいなドレス姿で登場したるなちゃんをインタビュー!

瀬咲るな「ヒメコレ vol.35 美乳倶楽部」

瀬咲るな「ヒメコレ vol.35 美乳倶楽部」
AV界に入ったきっかけと初めて出た時の感想は?
「店の先輩の紹介でおもしろそうだなあ、1本だけというきっかけで、
初めてAVにでた時の感想は、びっくりしたけど感動しちゃいました!」という
瀬咲るなちゃんはHはめちゃくちゃ好きというだけあって1本だけで済ませるわけない!
さっそくそのエロさをみせてもらいましょう!

セクシーダンスをしながらのストリップ開始。やっと出て来た
オッパイは百点満点の美巨乳!そのおいしそうなおっぱいで
パイズリして!おっぱいが敏感なのかるなちゃんもやらしい声だしちゃって!
フェラテクも極上、最高にエロい!
口でザーメンを受け止めるとジュルジュルと吸い取るとこがさらにいやらしいですね。
指マンで大量の潮を吹かされた後は、ローター2つを両胸にテープではられながらの69!

「チンチンががほしい」と要求!ローターはそのままで生挿入!
ローターをはずし、騎乗位で腰を激しく動かすと、おっぱいが揺れ揺れで最高!
体位を色々変えながら巨乳バンバン言わせてはめられると「気持ちいい」の連発です!
最後はもちろん中出しでフィニッシュ!
おまけに放尿シーンもあるよ!るなちゃんの照れ顔がたまりません!
瀬咲るな「ヒメコレ vol.35 美乳倶楽部」

瀬咲るな「ヒメコレ vol.35 美乳倶楽部」
エロバディですね。美乳最高。
美乳と美尻の流石るなちゃん。前回と違った楽しさがありました。
あのオッパイでパイズリされたら た・た。んっ~ん たまりません。
肌の質感がきれいに出てました。
ライティングやメイクのりが良かったのかな?ナチュラルで綺麗な画に感じました!
放尿シーンも画角、サイズ、モデル表情、衣装など、
私的に「う~ん良いね~」と頷くほどでした。
ワンポイントでも良いので、こういう作りこんだフェチな部分があると萌えます!!
冒頭のイメージシーンも、気分を盛り立ててくれる大事な要素で良かったです。

この女優系の顔、結構好みです。エロい感じ。美巨乳は◎!
瀬咲るなちゃん再登場を待ってました!が。企画モノよりも
ノーマルな内容のほうが良かったです。前回のチアガールが良過ぎたのかも。
瀬咲るな「ヒメコレ vol.35 美乳倶楽部」

瀬咲るな「ヒメコレ vol.35 美乳倶楽部」

瀬咲るな「ヒメコレ vol.35 美乳倶楽部」

カリビアンコムダイナマイト 瀬咲るな

カリビアンコムダイナマイト 瀬咲るな
カリビアンプレミアム瀬咲るなヒメコレ美巨乳チアリーダーと中出しファック無料サンプル動画
瀬咲るな濃くて素晴らしい無料サンプル動画
有料アダルト【安心アダルトサイト】比較
無修正カリビアンコム情報
カリビアンコムプレミアムPPV情報
一本道情報
瀬咲るな「ヒメコレ vol.35 美乳倶楽部」

瀬咲るな「ヒメコレ vol.35 美乳倶楽部」

瀬咲るな「ヒメコレ vol.35 美乳倶楽部」

瀬咲るな「ヒメコレ vol.35 美乳倶楽部」

瀬咲るな「ヒメコレ vol.35 美乳倶楽部」
 カテゴリ
 タグ
None

SQ EVOLUTION Vol.8


SQ EVOLUTION Vol.8
主演女優 : 姫川麗
ジャンル : AV女優
公開日  : 2009/03/31

ぽっちゃりボディがマニアにはたまらない。。そんな姫川麗。姫川の部屋に忍び込んで下着の臭いを嗅いでいたら本人登場。そのままプレイへ。ぷにゅぷにゅの胸を揉ませたり、あそこをなめさせたり。そしてねっとりフェラが始まります。唾液を絡ませじゅるじゅると。玉まで舐めあげられてどぴゅ。当然のごとく口内発射。そしてFuckへ。最後は本人もかなり気持ちよくなってます。めでたしめでたし。
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

4P 乱交サークル


4P 乱交サークル
主演女優 : 甘衣かおり
ジャンル : AV女優
公開日  : 2009/03/31

うっひょーい!甘衣かおりチャンのコスプレモンです。ブルマ・スクール水着・チアガール・制服とどれをとってもチョーはまってます。ブルマ姿のままあのかわいいお口でちゅぱちゅぱ。たまりません。口内発射のあとだらだら流れるザーメンがいやらしすぎ。ローター・バイブ責めではいき過ぎた結果、大量のマン汁で水着がびっしょり。制服姿のままがつんがつん突かれて昇天。とってもキュート。必見の1本です。
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

コスプレ☆美少女


コスプレ☆美少女
主演女優 : 今野由愛
ジャンル : AV女優
公開日  : 2009/03/31

アイドル級の可愛さを誇る今野ゆめちゃんのコスプレハメ撮りプレイムービーですっ!大きなお目目に純白肌、あ?もう堪りません。そんな彼女がアニメナース姿に変身し、スケベな絡みを披露しちゃいます!見なきゃ損、超X2おススメ作品です!!
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

整骨院裏マッサージ秘密映像


整骨院裏マッサージ秘密映像
主演女優 : 人物不明
ジャンル : 素人
公開日  : 2009/03/31

けしからんエロマッサージ師に性感帯を刺激されちゃう女の子をバッチリ盗撮!対象の女の子はなかなか肉付きのいい身体をしております!まさにマッサージしたくなるような体つき!特にお尻のお肉がプリッとしててイイ感じ♪パンツをズリ下ろされて半ケツ状態になってるときなんかお尻の肉の盛り上がりがまたエロくてそれだけでもヌけそうな勢いでありました!さらに電マでオマンコをじりじり責められちゃう女の子、お尻をプリプリ震わせながら声を出して喘いじゃってました!人に聞かれちゃってたらどうするんでしょうねぇ(笑)皆さんもこの映像を
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

やっぱり瀬咲るなちゃんは最高だ 期間限定再配信

カリビアンの城 瀬咲るな 完璧ボディとエロ唇でフェラに大興奮
入浴 オナニー 玉舐め フェラ パイズリ 69 オナホール フェラ
手拘束プレイ クンニ 指マン 失禁 バイブ責め Wフェラ 3P生ハメ
3P生 バック 背騎 連続中出し
カリビアンの城 瀬咲るな 完璧ボディとエロ唇でフェラに大興奮

カリビアンの城 瀬咲るな 完璧ボディとエロ唇でフェラに大興奮
カリビアンコム何度もTVアニメ・映画化され続けている傑作漫画『ル○ン三世』の
エロパロディー!完全オリジナル撮り卸しHD配信です!
セクシーダイナマイトボディを誇る、あの誰もが憧れる
悪女キャラには瀬咲るなが抜擢!
オープニングの愛液がグチュグチュ溢れでてくるオナニーシーンは必見!
秘蔵を手に入れるため、城に侵入するがすぐ見つかって捕らわれの身に…。
カリビアンの城 瀬咲るな 完璧ボディとエロ唇でフェラに大興奮

カリビアンの城 瀬咲るな 完璧ボディとエロ唇でフェラに大興奮
瀬咲るな(Runa Sezaki/せざきるな)プロフィール
生年月日:1986年6月10日
現年齢:23歳
出身:東京都
スリーサイズ:B88cm (Eカップ)W58cm H85cm
身長:160cm
血液型:A型
趣味:買い物
特技:テニス
巨乳 美乳
瀬咲るなちゃん。プロポーションは上から88-58-85のEカップ。
そのEカップのオッパイがとってもキレイなお椀型で
「それだけで三杯飯が食える!」ってぐらいの美乳です。それに
2007年度に全米最大級のアダルトコンベンションAVNにも出場を果たした。
そのダイナマイトなカラダツキには外国人もうっとり。
瀬咲るなちゃん、実は女子高生だった昔、放課後に掃除夫に強姦され、
淫靡な世界を強制的に知らされた記憶があるらしい。
カリビアンの城 瀬咲るな 完璧ボディとエロ唇でフェラに大興奮

カリビアンの城 瀬咲るな 完璧ボディとエロ唇でフェラに大興奮
おまけに仲間とのセックスまで強要されて大ピーンチ!壮絶なる3P生ハメに
悶絶状態の瀬咲るな。
何度も何度も潮を吹かされ、連続中出しと元旦にふさわしくビッグな内容
前半部分のフェラシーンも生唾もので、抜きどころたっぷり更には
パックリ開いたマンコから良く見える尿道口。
そこから出てくるいやらしい液体っんーーーっ、これだから
HD堪りません!期間限定配信ですのでダウンロードはお早めに!
カリビアンの城 瀬咲るな 完璧ボディとエロ唇でフェラに大興奮

カリビアンの城 瀬咲るな 完璧ボディとエロ唇でフェラに大興奮
瀬咲るなちゃんパロディ作品はお気に入りです。
復活してくれることを期待しています。
このエロパロはいいです♪ 配信中止が残念です。
マジに再配信してください。 願いをこめて星5つ
もう最高、瀬咲るなはこの仕事をするために、この世に生まれてきた女性だ。
ル○ン最高傑作のパロディで期待しましたが内容は全然関係無いじゃん、
ク○リス出してもっとパロって下さい。でも☆5つ、
エロさは最高、今年も頑張ってください!
お風呂シーンから卒倒するくらいエロかわいいな。
HDでダウンロードしたらもうびっくり最後まで我慢できませんでした。
瀬咲るなちゃん最高です

製作者の力の入れようがひしひしと伝わってくる最高傑作でした。
この前編だけで3本分くらいの見ごたえ感がありました。
後半配信が待ち遠しいですね
瀬咲るなちゃんの「ふ○子ちゃん」最高!です。トニー大木さんも役柄にぴったりですねー。
るなちゃん、少し痩せました?少し痩せたせいかぐっと女っぽくなりましたね。
女性から見ても憧れてしまうほど素敵でした。
内容も濃くて最高。パート2が楽しみです。

瀬咲るなちゃん最高!! この娘は、豊満な肉体もさることながら、
性格の良さを感じさせる仕草や、SEXのときの切なげな表情がたまらなくいい。
瀬咲るなちゃんとプライベートでSEXしたいと思わず妄想してしまうぐらいだ。
瀬咲るなちゃんの動画をもっと配信してください。どうかお願いします。
瀬咲るなさんは・・・『ル●ン三世』がTVアニメとして初めて放送された当時、
ル●ンのジャケットの色がグリーンだった頃の峰●二子といった感じ。かな?
相変わらずHなカラダしていますね~。約2時間たっぷりと、
瀬咲るなさんのカラダを堪能できました。

いいですねぇ~瀬咲るなちゃん放尿シーンはいっつも
尿道口を隠すような手の動きでイライラさせられていました
今回はバッチリっすね!
瀬咲るなちゃん、製作スタッフの皆さん、
今年はこの過激路線でどうぞよろしくお願いいたします。
瀬咲るなちゃんの複数プレイは最高です。後編にも期待大。
瀬咲るなちゃん、色白美巨乳、エロっぽい女です。感度抜群。
入浴オナニーでは、悶えっ振りが良かった。

指マンとローターの併用で何回もイキ、3回の大量潮吹きは見事で圧巻です。
バイブでは大きく痙攣してイク。
本番は3Pで体位を変えながらイキ捲り痙攣し見応えありました。
からみも良し。

カリビアンの城 瀬咲るな 完璧ボディとエロ唇でフェラに大興奮

カリビアンの城 瀬咲るな 完璧ボディとエロ唇でフェラに大興奮

カリビアンの城 瀬咲るな 完璧ボディとエロ唇でフェラに大興奮


カリビアンの城 Part2 瀬咲るな 期間限定再配信
Wフェラ トリプルフェラ トリプルフェラ 連続舌射 パイ舐め クリ舐め
潮吹き ローター 小電摩同時責め 大量潮吹き  フェラ 生正常位 小電摩当て
騎乗位 対面座位 バック 中出し
カリビアンの城 Part2 瀬咲るな 期間限定再配信

カリビアンの城 Part2 瀬咲るな 期間限定再配信
お待たせしました~!!2009年一発目に出た『カリビアンの城』の再配信!
パート1を見てない方は、まずはそちらから見ても良し!

目の肥えたカリビアンコムユーザー様お墨付き!!
ユーザーレビューでも大絶賛を頂いておりますっ!
HD高画質で瀬~咲っちょわ~~~んのトリプルフェラからイヤらしい舌使いで
奥の奥まで丹念に涎をダラダラながしながらのフェラは必見!そして注目の
本番の絡みは夢の共演がここで遂に現実に!!

捕らわれた瀬咲るなちゃんを無事救出と思いきや、そこへ
ピエールのとっつあんが登場~
警部VS瀬咲るなちゃんのガチンコ肉弾戦!!文句の付けようない
瀬咲るなちゃん美乳遊びに、美マンから吹き出る潮吹き噴水ショ~。
ねっとり瀬咲るなちゃんの極上フェラ、生ハメから色々な体位で
激しく突かれまくってもちろんフィニッシュはドクっと中出し!!

瀬咲るなちゃんの美しいボディーをじっくりねっとり堪能し、
歴史に名を刻む名作となっております!!

カリビアンの城 Part2 瀬咲るな 期間限定再配信

カリビアンの城 Part2 瀬咲るな 期間限定再配信
小生のアイドル女優の瀬咲るなちゃん、完璧ボディとエロマンコは他の追従を許さない
今作の潮吹きなどは必見の価値ありですよ。
潮吹きはすごいです~!!!配信終了がもったいないです。
潮吹き好きには必見だったのに。
潮吹き好きは必見!!クジラのように真上に噴射する様はかなり興奮します!!
もっとこういう潮吹きをみたいです。
瀬咲るなさんは肌が綺麗なだけでなく、乳首・アソコ・アナルなども
綺麗なんですよね。そして、ダイナマイトボディであると同時にパワフルボディ。

プレイ内容も良く、瀬咲るなさんパワー全開のA級作品でしょう。
残念な事といえば、期間限定配信だという事。魅力的な作品ですから、
見逃した人やこれから入会する人の為に復活動画際で再配信する価値ありです。
文句無し!ますます瀬咲るな女に磨きがかかってます!あとは・・・何も言えねぇ。
瀬咲るなちゃんのエロさ、スケベさは最高~~~♪ こんなSF欲しい~~~!

ホントに全編抜き所有り!最高です!
こっちもHDの高画質でダウンロードしたフェラは大興奮です。もちろん
瀬咲るなちゃんのお得意の潮吹きもばっちり見れます
瀬咲るなはちゃんホントにエロい顔してくれて最高!
フェラ顔、イキ顔文句なし!
前編同様内容の濃い動画でした。しかし瀬咲るなちゃん、前からこんなに
見事な潮吹きしてましたっけ?それともひそかに訓練してたのかな?この
潮吹きを観るだけでも価値があります。しかも
限定配信ですって???
今ダウンロードしておかないと一生後悔しますね。
確実に前後半あわせて完全保存版です!

瀬咲るなちゃん、Eカップ美巨乳、感度良好。
最初のフェラは不要。警部の指マンで簡単に潮吹き。
ローターを挿入・他のローターのクリ当てで悶えに悶えてイキ潮吹き、
電摩の併用で大量潮吹きの連続で圧巻でした。
本番では激しくGスポットを突き上げられ早くもマン汁を出してイキ痙攣、
バックでイキ、奥に強く突かれる度に何度も激しく崩れる処が見もの。
最後に正常位で激しく突かれイキ、痙攣が長く続く。素晴しかった。

瀬咲るなちゃんすばらしいボディーとオ00コお尻のきれいなこと、
誰にも負けてません。君がサイコー。目、口どれをとっても,エロイ、
友の会があれば入会したいほどです。
ばんざぁ~いっ!後編も期待通りやってくれましたねっ今年の
瀬咲るなちゃんサイコ~っスョ!!隠し物なし、
尿道口まるだしの噴水放尿!!紅音ほたる、紫綾乃姉さんの
後継者になるのはアンタしかない!!今後もよろしく!!
カリビアンの城 Part2 瀬咲るな 期間限定再配信
有料アダルト【安心アダルトサイト】比較
無修正カリビアンコム情報
カリビアンコムプレミアムPPV情報
カリビアンの城 Part2 瀬咲るな 期間限定再配信

カリビアンの城 Part2 瀬咲るな 期間限定再配信

カリビアンの城 Part2 瀬咲るな 期間限定再配信

カリビアンの城 Part2 瀬咲るな 期間限定再配信
 カテゴリ
 タグ
None

素人ハメ撮り!上原●香子似の愛ちゃんと・・・♪


素人ハメ撮り!上原●香子似の愛ちゃんと・・・♪
主演女優 :
ジャンル : 素人
公開日  : 2009/03/30

あの上原●香子に似ていると言われたことがある瞳がチャームポイントの愛ちゃん!!スレンダーな体のみかけによらずしっかりあるオッパイ♪そこに日焼けあとがくっきり残ってるのがエロ?い!!水着あとにそそる物を感じるのって僕だけっすか?そんな日焼けから守られた彼女のおっぱいがオナニーやファックで揺れるてるとついつい目が・・・。体位を騎乗位、座位、バック、立ちバックとコロコロと変えて責める男には愛ちゃんもメロメロ!「んっ♪んっっ」と喘ぎながらもさらに欲しくなったのかゴムを取り外し生挿入!ゴム付きじゃ物足りないとかH
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

ご主人様とその息子にもご奉仕


ご主人様とその息子にもご奉仕
主演女優 : 華美月
ジャンル : AV女優
公開日  : 2009/03/30

独り占めしてしまいたくなるほど可愛らしい華美月ちゃんがメイドになってあなたに徹底ご奉仕♪メイドらしくご主人様のお部屋を掃除中に誰もいないのを確認してオナニーを始めちゃいます。いつもご主人様が座っているソファーでご主人様の事を思いながら激しく指を動かす華美月ちゃん。しかし!そこへ突然ご子息様が帰ってきてしまってオナニーを見られてしまいました!弱みを握られてしまった華美月ちゃんは仕方なくご子息様の命令通りにエッチご奉仕を始めますが、今度はご主人様が登場!華美月ちゃんピンチ!この後いったいどうするの?!気にな
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

悪徳整骨院記録


悪徳整骨院記録
主演女優 : 人物不明
ジャンル : 素人
公開日  : 2009/03/30

腰痛を訴えとある整骨院にやってきた女の子、しかしそこで待っていたのは女の子達の身体を弄ぶエロ整骨師!しかもカメラ付の部屋だったのだから不運としか言いようがない!エロ整体師の手により半脱ぎ状態にされ身体を触りまくられて、挙句の果てには電気マッサージ機でグリグリ責められちゃいます!しかもこの女の子がなかなか上物でありまして、スレンダーな体系の癖に鷲づかみしたくなるような大きくて形のいいおっぱい持ち!ほんっとそそる身体しちゃってますから見応え抜群であります!硬くなった股間をほぐす為にもぜひこの一本をお使いくだ
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

部屋と女家庭教師とオレ 前編


部屋と女家庭教師とオレ 前編
主演女優 : 女優不明
ジャンル : AV女優
公開日  : 2009/03/30

「どうすれば女の子と密室で二人きりになれるか…」モテないの男が考え付いた秘策は、派遣の家庭教師を自宅に呼び、1対1のシチュエーションを作ること!そこでスキンシップを深め、親密になりエロ行為に発展させちゃおうという、なんともオバカな魂胆!真面目に指導する先生を横に、男の鉛筆はギンギンッ!(≧∀≦)ノ先生にAVを鑑賞させムラムラ欲情湧かせ作戦決行!興奮しますよコレ( ̄ー ̄)
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

カリビアンコム美巨乳自慢の瀬咲るなに生挿入中出し出来る夢のソープ

カリビアンコム 極上泡姫物語 Vol.2 瀬咲るな 常連様は中出しオッケー
カリビアンコム 極上泡姫物語 Vol.2 瀬咲るな 常連様は中出しオッケー
プロモ、フェラ、ごっくん、体洗い、パイズリ、フェラパイズリ、電マ
潮吹き、ローションマットプレイ、素股、騎乗位、正常位、中出し
極上巨乳美尻の瀬咲るなちゃんが、最高級ソープ嬢となってあなたに
極上サービスをしてくれちゃいます!この極上泡姫物語の瀬咲るな、良いよ~!
本当に宅配ソープ嬢かよ!?と思うほど、喋りもテクも手馴れたもん!
カリビアンコム 極上泡姫物語 Vol.2 瀬咲るな 常連様は中出しオッケー

カリビアンコム 極上泡姫物語 Vol.2 瀬咲るな 常連様は中出しオッケー

カリビアンコム 極上泡姫物語 Vol.2 瀬咲るな 常連様は中出しオッケー
瀬咲るなのいやらしい誘うような目つきにエロい舌でチンポを丁寧に
舐めまわす様は激エロ!口の中で発射するとそのままごっくんしちゃう
超エロい瀬咲るなちゃん。
風呂場へ移動すると瀬咲の極上バディを使った
極上サービスでチンポビンビン!
濃厚フェラ・ヌルヌルパイズリ・生ハメ・中出し出血大サービスで、
ヤバイのが来ちゃったよって言うほどエロ過ぎて最高!
カリビアンコム 極上泡姫物語 Vol.2 瀬咲るな作品はマジで抜けます!まずは
騙されたと思ってダウンロードしてみてください!
カリビアンコム 極上泡姫物語 Vol.2 瀬咲るな 常連様は中出しオッケー

カリビアンコム 極上泡姫物語 Vol.2 瀬咲るな 常連様は中出しオッケー

カリビアンコム 極上泡姫物語 Vol.2 瀬咲るな 常連様は中出しオッケー
瀬咲るな(Runa Sezaki/せざきるな)プロフィール
生年月日:1986年6月10日
現年齢:23歳
出身:東京都
スリーサイズ:B88cm (Eカップ)W58cm H85cm
身長:160cm
血液型:A型
趣味:買い物
特技:テニス
巨乳 美乳
瀬咲るなちゃん。プロポーションは上から88-58-85のEカップ。
カリビアンコム 極上泡姫物語 Vol.2 瀬咲るな 常連様は中出しオッケー
そのEカップのオッパイがとってもキレイなお椀型で
「それだけで三杯飯が食える!」ってぐらいの美乳です。それに
2007年度に全米最大級のアダルトコンベンションAVNにも出場を果たした。
そのダイナマイトなカラダツキには外国人もうっとり。
瀬咲るなちゃん、実は女子高生だった昔、放課後に掃除夫に強姦され、
淫靡な世界を強制的に知らされた記憶があるらしい。

女優:瀬咲るな
完全無修正 生中出し 生姦・ゴム無し ソープランドプレイ サンプル動画
美尻・ケツがいい 美乳・素敵なオッパイ 巨乳・爆乳・超乳
カリビアンコム 極上泡姫物語 Vol.2 瀬咲るな 常連様は中出しオッケー
カリビアンコム 極上泡姫物語 Vol.2 瀬咲るな 常連様は中出しオッケー
カリビアンコム 極上泡姫物語 Vol.2 瀬咲るな 常連様は中出しオッケー
カリビアンコム 極上泡姫物語 Vol.2 瀬咲るな 常連様は中出しオッケー
ダイナマイト美爆乳エロボディが堪らない瀬咲るなお姉さまが
高級ソープ嬢となって最高のスケベサービスをしてくれる『極上泡姫物語』。
セクシーお姉さま史上最強のソープテクを見せてくれる!
カラダにヌルヌルゥ~なローションをたっぷり就けて
マットプレイ得意のフェラチオ炸裂!で超気持ち良さそうな
マットボディプレイを見せてくれる!
素股プレイだけでは我慢できずにお客の生チンポをアクシデントに
見せかけ騎乗位で挿入!!カラダがマットの弾力でバンバン宙に舞う
超ハードな騎乗位ファックはエロすぎ!
フィニッシュは他の店では絶対にありえない完全中出し!

お色気たっぷりの瀬咲るなちゃんはベテランソープ嬢責めながら癒やす
最高のソーププレイを披露してくれる!
カメラ目線の状態でボクらに話しかけながらする美爆乳パイズリプレイは絶品!
絶対に抜けます!瀬咲るなちゃんのダイナマイトセクシーボディが
マットの上で淫らに動きまくる濃厚かつガチンコ的な中出しファックも最高級モノ!

瀬咲るなちゃんさすがです。
ルクス・スタイル・オマンコ・エロ度すべてが最高です。
こんなソープ嬢がいたら破産しますね^^;☆5超
顔は余り好みじゃないが、こんなソープ嬢いたら絶対はまります。
瀬咲るないいなぁ~!るなチャンのオッパイやオマンコで
全身洗ってもらえるなんて!顔も洗ってもらえたら云う事なしですね

素股のあと、手をあてがってチンポをルナさん
おオマンコに導いていくところなんか最高でした。
モデルがいいから何をしても良い作品になりますね!
瀬咲るなちゃんのフェラテクは何度見ても抜けます!
このエロさは天性のものでしょうね。マ○コもキレイだし、中出しだし。
うらやましい限りです。

中出しまでさせてくれる超高級ソープの雰囲気がいいですね。
瀬咲るなちゃんのスタイルも良くてぜひお相手して欲しいもんです。
いやぁ素晴らしい。瀬咲るなちゃん、最高です。私も、
瀬咲るなちゃんにスリスリしてほしくなっちゃいます。
そんなわけで、バーチャル・ソープを満喫できました。

瀬咲るなはなんでこんなにエロいんでしょうね。
中だしもこなす潮も大量に吹くしスタイルも文句ないです。
プライベートで付き合ったら大変ですね
瀬咲るなちゃんのナイスバディを使ったマット洗い、すごくいいですね。
恋人気分で楽しめそうです。
是非とも再配信をお願い申し上げます!!

瀬咲るなどのシリーズでも今後人気沸騰と思います。
正上位、後背位、できればアナルもやって欲しいと思います。
フェラも高速と、ねっとりと、ごっくんでやって欲しいと思います。
これだけの巨乳を揺らすシーンとマンコをドアップでみせて下さい。もちろん中だしも
極上泡姫物語シリーズの中では最高傑作。
一番リアルな泡姫では。「お客さまぁ~」とマジでバーチャルな
ソープ体験が出来ます。いや本物のソープよりエロくて気持ちいいかも。
こちらも是非再配信お願いいたします!!
復活配信を強くお願いします。なんといっても、
カリビアンの瀬咲るな看板女優ですからね!「期間限定配信終了」はむご過ぎます(泣)。
これを見たくて超VIP登録しました。是非是非再配信を!!
入会したら終わってた。見たかったよ~。(ノ_・、)クスン

素晴らしい!瀬咲るなちゃんの体はとてもそそられます。そして挑発的な
フェラとパイズリ…即昇天です!
こんな泡姫がいたら、毎週でも行きたい!!!
瀬咲るなのフェラはトップクラス。おっぱいもトップクラス。
作品もトップクラス。オススメです。勃起度90%
瀬咲るなちゃん最高!!ねっとりフェラは最高でした。
おっぱいも申し分ない美乳!!揉んでみたい~こんなステキな子が居る
ソープ行ってみたいっす!
瀬咲るなちゃんの過去の作品の再配信をお願いします。

ソープ物はいいですね。これからも是非お願いします。
このオッパイは歴代ベスト3に入ります!私的には。
瀬咲るなはおいらの宝物♪この作品は永遠の宝物です♪
素晴らしいです! ねっとりした舌使い、重量感のあるバスト、
大きく形の良いヒップ、そして張りのあるボディ・・・
星の数ほどいる歴代のAV女優の中で、
抱き心地の良さそうな女優といえば、藤井彩さんと瀬咲るなさんぐらいでしょう!
ただ細いだけのファッション誌のモデルなどとはレベルが違います。

何と立派なお乳・・・!
瀬咲るなさんはいつも本気度が他のAV女優と違いますね。こういう人を
AV女優というのでしょう。満足のいく一本でした。有り難うございます。
瀬咲るな言うことなし!今月のおかずは、
瀬咲るなで決まり!抜いても抜いてもポコチンが熱くなってしまう!
近い将来、物凄い大物女優になるにちがいないだろう!
ソープの経験のない私はこの手のAVで性技を知りますが、
本当のソープにも電マ責めはあるのでしょうか?

瀬咲るなは今が熟してますね!躰も表情もグロでなく清潔なエロですね!
熟して落ちる寸前の、もっと我を忘れたるなを見たいです。
話変わって、この男優のサオ太くて長いですね!
瀬咲るな美乳!!これほど見事なカタチのオッパイにはそうめったに
お目にかかれませんね!しかも
ローションにマットとくれば抜けて抜けてしょうがないです

さすが、瀬咲るなちゃん!見事に泡姫ぶりを演じてます!もし
女優と知らなかったら、泡姫が本職と思って程のテクニックとエロさです。
このエロさは極上すぎます。完璧です!
エロイ舌でのフェラやヌルヌルマットなどこんな
ソープ嬢がいたら通ってしまうな。礼儀正しくて、かしこまった
瀬咲るなちゃんよりやんちゃでハチャメチャ
瀬咲なるなちゃんのほうが好きダス。でも1度お願いしたいですな。

瀬咲るなさいっこ~~~~~~~~っ
マシュマロみたいに白くて柔らかそうなおっぱいときめ細かくて
真っ白な肌。瀬咲るなちゃん最高だね!がっちり腰を抱き寄せて、
瀬咲るなちゃんの膣の奥で中だししたいお~~~
オマンコも綺麗だし、ホント可愛いね(^-^)//**
ナイスボディだね、理想的。堀○えみ似の顔も好き嫌いはあるだろうが
エロくてグー。遊んでみたい女だ。

瀬咲るなちゃん、エロいですねー、目つきといいゴージャスな体といい、
テクニックといい、こんなソープ嬢なら何度でもイケるよ。
カメラアングルも最高です、早めにダウンロードした方がいいと思うよ。
ほんと感極まるほどの美巨乳です。美しい上にこれとは・・・・完敗です。
それに中盤の大量潮吹きは、もうおしっこかと見間違うくらいすごい!!
瀬咲るなは本当に最高です!!!なんでこういう子がもっと出てこないんだろう・・・?
カリビアンコム 極上泡姫物語 Vol.2 瀬咲るな 常連様は中出しオッケー

カリビアンコム 極上泡姫物語 Vol.2 瀬咲るな 常連様は中出しオッケー

カリビアンコム 極上泡姫物語 Vol.2 瀬咲るな 常連様は中出しオッケー


カリビアンコム ビキニでアクメ ~めこスジ全開~ 瀬咲るな
インタビュー、乳首舐め、マンコ披露、指マン、潮吹き、クンニ、フェラ、時雨茶臼
フェラ、生姦、時雨茶臼、鵯越え、正常位、フェラ、時雨茶臼、生中出し、お掃除フェラ
バスト88cm、Eカップ美巨乳の瀬咲るなちゃんの『ビキニでアクメ』。
今回もエロい体を惜しみなくカメラの前で披露!

カリビアンコム ビキニでアクメ ~めこスジ全開~ 瀬咲るな
全身性感帯の瀬咲るなちゃんは終始感じまくり、イきまくり!
指マンされて豪快に潮を吹き、クンニ、ローター攻めではこれでもか!と言うほどイきまくる。
常に挑発的な視線で男を喰い散らかす瀬咲るな!
フェラ時の上目遣いと舌使いが絶品!そして自ら男の上に跨り、
騎乗位で生で挿入後、狂った用に自分の腰を振りまくる。

男のチンコが結構太くてデカいので感じまくってる様子。
最後は騎乗位のまま、瀬咲るなちゃんのオマンコにザーメン発射!
お掃除フェラまであって瀬咲るなファン必見のおいしい内容に仕上がってます!
カリビアンコム ビキニでアクメ ~めこスジ全開~ 瀬咲るな

カリビアンコム ビキニでアクメ ~めこスジ全開~ 瀬咲るな
ストリーミングで見たけど声が聞こえない
瀬咲るなちゃん好きなんで、是非再配信お願いします。
勃起瀬咲るな再々配信お願いします!!
おっぱいの形ではズバぬけてる女優瀬咲るなさん
張りのあるおっぱいを揉んでみたい絡み中の表情もエロくて興奮します
顔はイマイチだけど、凄く美巨乳でイケます。
ビキニものっていいですよね再配信お願いします。

瀬咲るな再配信お願い!
そろそろもう一度再配信おねがいできないでしょうか?
再配信願うっ!!! もう1度再配信お願いします
ダイナマイトボディの瀬咲るなちゃんから誘惑されたら
男はメロメロになるでしょう。迫力のセックスシーンも見ごたえ十分です。
おお~。再配信ありがとうございます!ずぅーっと見たかった動画なので、
めちゃくちゃうれしいっす。もっと再配信を頻繁にお願いします。

やったぁ~!再配信に感謝感激です!瀬咲るなちゃんはエロすぎます。
大満足!期間限定とのことなので皆さんお早めに!
欧米か!並の肉体でおなかいっぱいです。最高。
瀬咲るなの作品全部見たいです!!再配信を!
胸もお尻も最高です!再配信希望!!!
Hな体、プロ意識の高い演技は本当に素晴らしい!再配信お願いします
男優さんが「可愛くてHで性格の良い子」と評してますが
その通りで明るくHを楽しんでます、
ボディは申し分なく感度抜群イキまくってくれ最高です更に
「名器」だそうですね、カメラ目線も良く大好きです。
瀬咲るなのフェラは最高ですね!是非再配信を!!

だから、やめられません。また、いろいろ、エロエロとお願いしますね!
瀬咲るなダイナマイト見てファンになりました。再配信希望!!
別作品みたけど確かにイイ乳!さらに!個人的にはこの娘瀬咲るなのスケベな
顔とボリュームのあるケツが最高!!是非再配信してください!!
これを見たくて超VIP登録しました。是非是非再配信を!!
配信終了はもったいない!
瀬咲るなちゃんの作品は失敗がないですよ!お勧めです!
再配信希望!瀬咲るなちゃんの騎乗位見たいです!
これだけ本番シーンが長いと間延びして飽きちゃうもんなんだけど、
カメラワークが巧みで実際にヤッてるような感覚が常にあって
瀬咲るなちゃんの目線もGood!最後まで飽きさせません

瀬咲るな、顔もかわいいし、カラダはエロいし、激しく攻めてくるし、もー
エロすぎ。特に舌足らずっぽくはずかしそうにささやくような
しゃべり方がかわいすぎ。たまんない。
騎乗位もいいし、フェラもいい、最高です!
騎乗位が映えますね。揺れるおっぱいに絶妙な腰の動きに惚れ惚れします。
綺麗なマムコしてます。潮も大量噴射で大興奮でした。
瀬咲るなちゃんがビキニ姿になると、余計にあの深い谷間が強調されて
ムラムラする。内容はシンプルだったけど、
瀬咲るなちゃんの綺麗なボディとプルンプルンの乳房と
ダイナミックな動きがより堪能できる作品でした。
瀬咲るな特にカメラ目線がグッときます。

顔はタイプじゃないが、カラダがエロい。
瀬咲るなはいつ見ても男が求めてるエロを心得てると感じる。
これまた最強の女優瀬咲るなさん登場です。
とにかくエロい!半端じゃない。カメラアングルも申し分なし。
瀬咲るな次の作品登場が待ちどうしくなります。
とにかくエロいです!今年3作目の☆5個評価!
長い舌を使ってのフェラも絶品!おっぱいも絶品!
目つきもやらしくていい!騎上位の時の腰使いもエロい!しかも
生で中出し!本当に文句なし。今一番好きな女優瀬咲るなです。早く次回作を!

個人的には好きな顔してます。また、すごくいい胸してます。
前半の下から舐めあげるようなカメラアングルは最高です。
グラマーなボディです。攻めるシーンが多く、最後は
生中出しと見ごたえがありました。
瀬咲るなフェラのときの目線がたまりません。そして
長ァ~い舌先の動き!オレもじっくり攻められてみたい。
次々と登場する女優さんの中で、この瀬咲るなは私のお気に入りの一人です。
前作のレビューにも書きましたが、若いのに卑猥で情感たっぷりです。

瀬咲るなさんの「ダイナマイト」も配信になるよう、
期待したいと思います!
いやらしい体つきですね。体を見てるだけで
射精してしまいそうないい女ですよ。こんな女に中出ししまくりたい!
声がエロい、喋り方がエロい、おっぱいがエロい、
オマ○コがエロい、お尻がエロい、でもなんたって、
眼がエロい。こんなにエロいのに、恥ずかしがり屋さんで、もう、惚れた!

かわいいお顔とエロイ体に大満足です。
騎上位で巨乳を揺らしながらっていうのも見れてますます
ファンになりました。早く次のも見たいです。
瀬咲るな前作もよかったけど、今作も相変わらずのドスケベさが最高でした。
マンコも綺麗で白のビキニからはみだしそうな、
おっぱいは、勃起度を更に高めてくれます。
騎乗位での中出し文句無しに最高!やっぱり、
瀬咲るなちゃん本当に可愛い!

見晴らし最高を見てすっかりファンになってしまいました。
いやらしい顔とそれに違わぬボディが最高にマッチしています。
最後の騎上位がよかった。もちろん他も良かったけど、有終の美って感じ。
文句なし!本当に文句なし! 10点!10点!10点!
瀬咲るなの声と喋り方、誘い方など全部ぞくぞくしますね。
もちろんカラダ、プレイと言う事なしなんですが。
良い子です。やりてぇー瀬咲るな!

騎乗位がいいですよね。後半で、
瀬咲るなちゃんがヨダレを垂らしたながら腰を振ってくれたら
エロさが増すだろうなと思いました。
それでも50分の作品で最後まで楽しく見れました。
コンパクト・クオリティですね、良かったです♪
瀬咲るなちゃんいいね~、バックでやってる時したたり落ちてくる
マン汁が最高!言うこと無し!

瀬咲るな均整の取れたスタイルに綺麗なおっぱい。この身体で
騎乗位は迫力満点。勃起度95%
瀬咲るな最高!!騎乗位で自分でチンコをおまんこに入れるシーンが
エロイ、生中出し、お掃除フェラ、美巨乳、
綺麗なおまんこ、と併せて完璧です。早く次回作を。


カリビアンプレミアム瀬咲るな 小峰由衣 ダイナマイト
タイトル: ダイナマイト
出演者: 瀬咲るな 小峰由衣
配信日: 2009-02-12
時間: 1:19:55
スタジオ: Dreamroom
レーベル: カリビアンコム
品番: 021309_477
抜き度: ★★★★★
ジャンル: AV女優
淫乱キャラ爆発の究極の魔性の痴女小峰由衣とEカップ
美乳美尻のダイナマイトボディを持つ
瀬咲るなちゃんのダイナマイト編集版がここに登場!

カリビアンプレミアム瀬咲るな 小峰由衣 ダイナマイト
小峰姉さんから、超淫乱っぷりを発揮、長い脚と卑猥な舌を
武器に気持ちよいプレイの連続!しかも
2穴同時中出しファックです!バックから肛門へ巨根を入れられ、
何度もイキまくるこんな素敵なお姉さん他にはいない!
自ら腰まで動かしちゃうんですから!
シリーズ最強の作品がここに放たれる!そして後半はまさに
「ダイナマイト」シリーズにふさわしいダイナマイトボディの
持ち主・瀬咲るなちゃん!振袖姿が可愛らしいるなちゃん、
連続ぶっかけパイ射に、潮吹き、生ハメ、中出しの連続!
10人相手にザーメンに溺れまくりの瀬咲るな!
ヌけるファックシーンのみを厳選したこのダイナマイトシリーズ、
1本で二度おいしい組み合わせ!
ノーカット完全版はカリビアンコムからご覧ください。


瀬咲るな 藤井彩ハメタク2ビキニお姉さんをナンパ、野外中出し
タイトル: ハメタク2 ~ビキニお姉さんを...
出演者: 瀬咲るな 藤井彩
配信日: 2007-09-22
時間: 52:03
スタジオ: Dreamroom
レーベル: プレミアム
シリーズ: ハメタク
品番: 092207_183
抜き度: ★★★★★
ジャンル: AV女優
激エロのお姉さんがダブルで野外中出し!むっちりエロボディが眩しく輝く、
瀬咲るなと藤井彩の共演作

瀬咲るな 藤井彩ハメタク2ビキニお姉さんをナンパ、野外中出し
「ハメタク2 ~ビキニお姉さんをナンパ、野外中出し!~」を遂に発売!
他では見れないカリビアンコムプレミアム、100%オリジナル作品です!
元気いっぱいの悩殺セクシー女優二人がそのエロボディを晒して歩いていると、
タクシーのオヤジにナンパされ、あれとあれよと言う間に野外で青姦!
二人とも見事な美乳、美マン、そして美尻を駆使して
チンポを気持ちよくさせてくれるんです!!
Wフェラ、W指マン、W生姦、W中出し!
「おじさんのチンポ気持ちいぃ~~!」と青空にスケベギャルの
喘ぎ声が木霊する!絶対に見逃せないコンビ、
瀬咲るなと藤井彩でヌきまくれ~!!

無賃乗車の女子高生2名が、3P中出しカーセックスで代金を...。
タクシーという密室で繰り広げられる酒池肉林の中出しドライブ!
もうめっちゃくちゃエロいですっ!!!
もう顔なじみの女優さんたちばっかりなんだけど、
彼女たちの演技の上手さや本物のタクシー内での撮影だったりで、
何から何まで超新鮮で、ものすんげ~エロエロ!!
卑猥過ぎ!!!抜けますこれは!!

被害2藤井彩、瀬咲るな。
青姦・生ハメ・中出しを披露してくれるのは藤井彩ちゃんと瀬咲るなちゃん!
今度はギャルをナンパ即マン!痴女攻めからのWフェラ!
ビキニからこぼれる4つの美巨乳に美マン、激しい手マンで潮吹き大洪水!
青姦4P・生ハメでもちろん最期はドクドク中出し!
瀬咲るな 藤井彩ハメタク2ビキニお姉さんをナンパ、野外中出し
瀬咲るな 藤井彩ハメタク2ビキニお姉さんをナンパ、野外中出し
瀬咲るな 藤井彩ハメタク2ビキニお姉さんをナンパ、野外中出し
瀬咲るな 藤井彩ハメタク2ビキニお姉さんをナンパ、野外中出し
カリビアンプレミアム瀬咲るなダイナマイト無料サンプル動画
カリビアンプレミアム瀬咲るな 藤井彩ハメタク2ビキニお姉さんをナンパ、野外中出し無料サンプル動画
青姦・生ハメ・中出しを披露する藤井彩と瀬咲るな無料サンプル動画
ダイナマイト美爆乳エロボディが堪らない瀬咲るな無料サンプル動画
有料アダルト【安心アダルトサイト】比較
無修正カリビアンコム情報
カリビアンコムプレミアムPPV情報
カリビアンコム ビキニでアクメ ~めこスジ全開~ 瀬咲るな

カリビアンコム ビキニでアクメ ~めこスジ全開~ 瀬咲るな

カリビアンコム ビキニでアクメ ~めこスジ全開~ 瀬咲るな

<>カリビアンコム ビキニでアクメ ~めこスジ全開~ 瀬咲るな

カリビアンコム ビキニでアクメ ~めこスジ全開~ 瀬咲るな
 カテゴリ
 タグ
None

完全版 メイドに媚薬で悪戯


完全版 メイドに媚薬で悪戯
主演女優 : 栗原まあや
ジャンル : AV女優
公開日  : 2009/03/29

VIP会員様限定配信!キラキラしたぱっちり二重にアイドル級の可愛さで人気の栗原まあやちゃんがまたまた登場!メイドカフェで働くメイドさんになりきってご主人様達にご奉仕で尽くします♪オムライスに萌ぇ萌ぇお絵かきのサービスをしたりジュースを一緒にごっくんしたりして遊んでいたしたが、なんとご主人様から飲ませてもらったジュースの中には媚薬がっ!気持ちよくなっちゃったまあやちゃんはご主人様達の前でオナニーを始めちゃってさぁ大変。お店の中で淫乱撮影会が始まるし、興奮したご主人様たちの肉棒がいくつもまあやちゃんに差し出
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

裏整骨院での愚行 ギャルの災難


裏整骨院での愚行 ギャルの災難
主演女優 : 人物不明
ジャンル : 素人
公開日  : 2009/03/29

怪しい整骨院の映像が届きました!腰が痛いとやってきたギャルにエロ整骨師の魔の手が迫る!はじめの内は真面目にマッサージを行ってた整骨師だか次第に手つきが怪しくなり、「最近エッチしましたか?」などの卑猥な質問を繰り返し始めます、さらにはスカートが窮屈だからと捲り上げたり電マで下腹部を責めはじめたりと患者をうまく口車に乗せてエッチなことを始める整骨師!そして次第に表情を引きつらせて無言になっちゃう奥さん!最後のほうでは整骨師の質問も返せなくなるほど感じちゃってました!一応気持ちよくなっちゃったんだから結果オー
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

カリビアンコム 松嶋りょうロリ好きオヤジに珠玉品

カリビアンコム 松嶋りょう 発展途上
カリビアンコム 松嶋りょう 発展途上
お兄ちゃんに松嶋りょうの全てを捧げます。
だから好きにしていいよ・・・。
ロリ最上級の松島りょうちゃん。
カリビアンコム 松嶋りょう 発展途上
この童顔…顔だけで満足してしまいそうですけど
カラミを見たらもう目が離せません!

お兄ちゃんが大好きなあまり一線を越えてしまう兄妹。
兄も妹が大好きなあまり、リボンで手足を拘束し、
バイブで攻めまくる!夜中に妹の部屋に入って
強制イラマチオまでしちゃうドSな兄と、それを嫌がらない
ドMな妹松嶋りょう。極め付けにはなんと中出しまで!!
これぞ禁断の愛
お触り クリ弄り バイブ クリ弄り 放尿 指マン クリ舐め
ディープスロート 生バック 背面騎乗位 中出し お触り
マン弄り クリ舐め 乳首弄り フェラ抜き

なんと10歳小学○4年生の頃から親戚のおじさんに
変態調教されていたという、松嶋りょうちゃん!
カリビアンコム 松嶋りょう 発展途上はそんな松嶋りょうちゃんの
実体験を再現したかのような仕上がり!
前半はおじさんに変態調教されまくりで、放尿、ディープスロート、
生ハメ生中出しとなんでもおじさんの好きなようにされたい放題!
カリビアンコム 松嶋りょう 発展途上

カリビアンコム 松嶋りょう 発展途上

カリビアンコム 松嶋りょう 発展途上
後半は寝ている松嶋りょうちゃんの体を兄が悪戯。
穿いているパンティを破きクリちゃん、舐め舐め。
そのあとは、お兄ちゃんのデカチンをそのまま口に咥えさせられて
フェラ抜き。このロリッ娘松嶋りょうただものではないですよ~。

まさかこの人の2連チャンとは…やはりこれも、
ナルシスト部分をすっぱりカットしたらかなり化けましたですよ
なので星一つアップです
あと…最近、「よ~し!そろそろフィニッシュ!!」、で
キスシーン…な作品が増えてますけど、萎える事この上ないので、
こういうのは今後、なるべく取り扱わないようにしてくださいね、
カリビアンさん。
松嶋りょうちゃん、引き締まった身体に美微乳、艶のある肌、感度良好。
バイブで責められ、細く甲高い声を喉の奥から絞り出し、
身体を痙攣させて悶え遂にイク。
クリ弄りでマンコがバッチリ見え、放尿まであり良かった。
クンニ・指マン等好き放題弄ばれた後の本番では感度良く、
体位を変えながら徹底的に何回もイカされ、
疲労困憊となるが喘ぎ声悶えっ振りも良く見応えありました。
暗い映像は面白く無く減点。
カリビアンコム 松嶋りょう 発展途上

カリビアンコム 松嶋りょう 発展途上

カリビアンコム 松嶋りょう 発展途上
AVの申し子、デビュー!松嶋りょう(まつしまりょう)
松嶋りょうちゃんは、10才の頃から特殊な性体験をしてきた。
幼いときに信じがたい性体験をしているんです
小学○4年生のときです
親戚のオジサンの家で昼寝をしてたんです
そしたらオジサンがカラダを触ってきてエッチはしなかったけど
フェラをしてあげました
フェラの知識はりょうにはなかったけど、こうこうこうするんだよって
言うから言われたとおりに、それからずっとそういう行為を仕込まれて
小学○6年生のときに親戚のオジサンりょうは初体験して
中学○2年までりょうは親戚のオジサンと性関係を続けました
りょうはトラウマにならず
そのことが自分の生きてきた人生の中で一番最高の刺激で、
良かったというりょうの19年間の実人生がAV女優
本物の松嶋りょうの魅力を!!

松嶋りょう(まつしまりょう)
その本物のポテンシャル、デビューから爆発!!
お初・羞恥マジオナニー・クンニ・イカせまくり・フェラ!
松嶋りょうちゃんの性体験・再現SEX!
19才松嶋りょうちゃんのデビュー・ガチンコSEX!
驚きの過去の持ち主
お茶が趣味で変態おやじが大好きという松嶋りょうさん。
なんと初体験が小4、 相手は50歳台の親戚の叔父さんで、
中2になるまでその叔父さんと性関係が続いた という
驚きの過去の持ち主です。そしてその
叔父さんとの関係がいまでも性的充足の頂点に立っているとのこと。
脚色があるにせよ異常な性体験の告白は間違 いなく作品の質を高めます。

小4の初体験再現VTRや加藤鷹との絡みでは一通りのプレイをこなし、共に
顔射ゴックンで締めています。
プレイ自体はオーソドックスなものですが、
告白が効いて十分鑑賞に堪えます。
オジちゃんが教えてくれなかったエロ、いっぱいチャレンジ
デビュー作で小○4年生から親戚のオジちゃんに
変態調教されてきたことが判明した松嶋りょうちゃんがいろんなプレイに挑戦
カリビアンコム 松嶋りょう 発展途上
有料アダルト【安心アダルトサイト】比較
無修正カリビアンコム情報
カリビアンコム 松嶋りょう 発展途上

<>カリビアンコム 松嶋りょう 発展途上

カリビアンコム 松嶋りょう 発展途上
 カテゴリ
 タグ
None

完全版!スーパーモデル級ソープ嬢


完全版!スーパーモデル級ソープ嬢
主演女優 : 小澤マリア
ジャンル : AV女優
公開日  : 2009/03/28

VIP会員様限定配信!高級感漂う美人ゴージャス女優小澤マリアちゃんが超スーパー高級ソープランド泡姫に扮し、最高級泡姫ソープテクニックであなたを極上の快楽天国へご招待してくれる作品!しかもこの完全版でしか味わえないサービスがいっぱい詰まっていますよ!あの文句のつけようがないほどの極上ボディで、ボディ荒いやマットプレイなどなどご奉仕しまくるマリアちゃんは激淫ソープ嬢そのもの!一度味わったら虜になること間違いナシ!アフターまでたっぷり楽しめる当店ナンバーワン泡姫嬢・小澤マリアを是非一度ご体験ください!
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

エロ整骨医師の触り方


エロ整骨医師の触り方
主演女優 : 人物不明
ジャンル : 素人
公開日  : 2009/03/28

「もう何ヶ月か腰が痛くて・・」と整骨院へやってきた女性、しかしどうやら来る場所を間違えたようですよ?♪エロ整体師がカメラもしっかり設置!おかげで見てる男達の股間をこらせちゃう映像が撮れちゃいました!しかもやってきた女性がまた大人の雰囲気のある女性ですから、なかなかマッサージのし甲斐があるってもんです!さっそくマッサージを始めた整体師ですがまずは彼女を四つん這いにさせ骨盤を刺激しながらもさりげなくスカート捲り!肉付きのいいお尻がじっくり拝めちゃいます!さらに調子に乗る整体師はベットに足を開いて座らせ背後か
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

整体師の生贄!萌えっ娘診察


整体師の生贄!萌えっ娘診察
主演女優 : 人物不明
ジャンル : 素人
公開日  : 2009/03/28

ほんわかした雰囲気とちょっと天然の入った女の子がエロいマッサージ師のいる整骨院に来ちゃいました?☆我々は気づかれぬようカメラでその一部始終をこっそり楽しんじゃいましょう!背がちっちゃくて可愛い女の子なんで萌えっ娘好きな方は特におススメ!ぜひ覗いて見てください!しかもこの整体師共!イケると思ったのかなんともけしからん行動まで取っちゃってます!最初はただのマッサージ・・次に電マでじんわり責めて・・そしてチンコを挿入!まさに犯罪といわんばかりの行動であります!しかしマッサージ師のテクが完璧だったのか、女の子も
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

白肌姫☆香奈の性欲


白肌姫☆香奈の性欲
主演女優 : 庄司香奈
ジャンル : AV女優
公開日  : 2009/03/28

白肌、美乳、スレンダー、もち肌・・と魅力いっぱいの女優、庄司香奈ちゃん!そんな香奈ちゃんが凄く大胆なエッチをいっぱいご披露してくれちゃいますよ?♪最初から分娩台で恥ずかしいカッコをさせられちゃってる香奈ちゃん、カメラ付の極太バイブを突っ込んであげるとすぐにいやらしい顔になっちゃいます!バイブを抜き差しした後のクパッと開いたオマンコもまたエロいっすよ?♪後半ではタイツを履いて登場!ボロボロに引き裂かれたあと手マンで大量お漏らし!ベットに黄色いシミをいっぱい作っちゃてました!ファックシーンでも綺麗な肌をプル
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

レズパラ


レズパラ
主演女優 : 矢崎茜 りん
ジャンル : AV女優
公開日  : 2009/03/28

ナース姿の現役ストリッパー、矢崎茜とハードな役をこなす、りんがレズビアンを繰り広げます!終始りんちゃんがリードでエロ美しくレズっています♪素っ裸でラジオ体操や、ベロンベロンに舌をからめ合った濃厚なキスシーン、ピチャピチャいやらしい音をたてたクンニ(*^0^)☆ジュパジュパ音を出し吸い付くようなマ○コに男もべた褒め!オススメです!
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

天然むすめ 素人あゆ松林で69・騎乗位生出し

天然むすめ 素人あゆ 感じるアユ
天然むすめ 素人あゆ 感じるアユ

天然むすめ 素人あゆ 感じるアユ
名前:素人あゆ
タイトル:感じるアユ
スリーサイズ:B81cm W55cm H85cm
生年月日: 1985年06月08日
血液型:O型
出身地:大阪府
時間:01:04:06
容量:929M
評価:★★★★★
都会系 小麦肌 中出し
紹介・浜遊び・尻 松林で69・騎乗位生出し
手まん・クン二 バック・正常位・中出し
ローター・フェラ 2人目フェラ・生ハメ
天然むすめ 素人あゆ 感じるアユコメント:
旦那とはやってもあっさりになっちゃうし、
しばらく全然やってくれないから。。。ナイショでね!
天然むすめ 素人あゆ 感じるアユ

天然むすめ 素人あゆ 感じるアユ

天然むすめ 素人あゆ 感じるアユ
どこなんだぁ~!素敵な海とビーチ、誰もいないし、好きにやり放題で
イチャイチャ青姦し放題!ここまで人間が理性から解放されると。
小さくって可愛らしい天然むすめ 素人あゆちゃんを連れてやってきたハメ師。
どうやらセフレのひとりらしく、今日は2人のイチャイチャぶりを友達が全部記録しちゃいます!

海ではしゃいでいるうちに水着のパンティーをズリ下げられて、
オマンコをいじられ始めるとはずかしがって困っている
可愛い天然むすめ 素人あゆちゃん。
海の波が寄せては返し、そのせいか小さいオマンコは白い泡を吹いてます。
イジられ過ぎでしょうか、ひとまず浜に上がって、
手まんされたりローター入れられたりして大自然の中に溶け込む
天然むすめ 素人あゆちゃんの裸と喘ぎ声。そして
ムラムラしてきた天然むすめ 素人あゆちゃんは
天然むすめ 素人あゆ 感じるアユ

天然むすめ 素人あゆ 感じるアユ

天然むすめ 素人あゆ 感じるアユ
オマンコにローター刺さったままで彼のチンコにしゃぶりつきます。
お互いにもっと先に進みたくなり、松林へ移動。浜辺とはまた違った静か。
小鳥のさえずりを聞きながら、騎乗位で自分で生チンを挿入する天然むすめ 素人あゆちゃん。
カメラで撮っている人が「え、生で入れちゃっていいの??」と問いかけます。
激しく下からも突かれて、どんどん奥へ奥へと入る本気本番!
最後は中出し!そこで終わりかと思いきや。

カメラマンまで我慢できなくなり、流れに任せて生中出しされちゃう
天然むすめ 素人あゆちゃん。夏だから、海だからってことですかね!
天然むすめ 素人あゆ 感じるアユ

天然むすめ 素人あゆ 感じるアユ

天然むすめ 素人あゆ 感じるアユ


天然むすめ 素人あゆ とろけるアユ
窓枠に拘束 生挿入・騎乗位・フェラ
強制オナニー・ローター バイブ・生再挿入
バイブ・フェラ バック・正常位・中出し
天然むすめ 素人あゆ とろけるアユ
誰もいない廃墟に小さな天然むすめ 素人あゆちゃんを連れ込み、
抵抗できないように縛っては身体をほしいままにいじりまくり、
生挿入、中出しでフィニッシュという興奮の作品です!
もういつから人が使っていないのかわからないくらい、
ガラスの破片が散り放題、床も汚れ放題の空間に、
天然むすめ 素人あゆちゃんの呼吸が響き渡ります。


天然むすめ 素人あゆ 夫のマンネリ脱出、午後Hあゆ
メイク・あんま機 クンニ・愛撫・フェラ
放尿・シャワー・フェラ 生挿入・まんぐり
化粧直し・キス・バイブ 騎乗位・中出しフィニッシュ
天然むすめ 素人あゆ 夫のマンネリ脱出、午後Hあゆ
旦那さんがいるけど、最近エッチをしてないという天然むすめ 素人あゆちゃん。
放っておくと勝手に自分でお股を触っちゃう
イケナイ人妻天然むすめ 素人あゆ。っていうか、全然既婚者に見えません!
ロリロリしてて、ギャルといっても過言ではありません!
こんな人が人のものなんて。
始めに鏡に向かってメイクする天然むすめ 素人あゆちゃん。

綺麗な顔でエッチしようとする女心がかわいいですね。
ハメ師は濡れた艶唇で乳首にキスしてくれと頼みます。
せっかく塗ったのに~といいながらタップリグロスのついた唇で
キスマークをつけます。そして「人妻なのに、こんなことしていいのか」という質問に
「旦那がやってくれないし。。。」と甘えたことを言います。
それから、自然とソファの上で手が自分のおまたを触ってこすりオナニー。

普段やっているのでしょう、本当に自然と手がいっちゃうみたいです。そんな
天然むすめ 素人あゆちゃんの股間に電まを当てると
熟した喘ぎ声が出てきます。このロリ顔と、悶絶のギャップに興奮!!そして、
だらだらと愛汁が出てきたおまんこでオシッコもしちゃいます。
お風呂に行ってシャワー。そして、
ハメ師のチンコを強くたっぷりしゃぶります!そして

お化粧を直していた鏡台に座ってバイブ攻撃!
バイブに凄く興奮して「これ、大きすぎる~~~!」と粘っこい
汁がたらたら出てきます。そんな部分を後ろからじっくり観察。
タガが外れた人妻は最強だという感じの
天然むすめ 素人あゆちゃんに生挿入して中出し!

最後に中で出されても抵抗もできないほどイキまくった
ロリ人妻天然むすめ 素人あゆは小悪魔みたいです。
天然むすめ 素人あゆ 感じるアユ

天然むすめ 素人あゆ 感じるアユ

天然むすめ 素人あゆ 感じるアユ

天然むすめ 素人あゆ 感じるアユ

天然むすめ 素人あゆ 感じるアユ

天然むすめ 素人あゆ 感じるアユ

天然むすめ 素人あゆ 感じるアユ
有料アダルト【安心アダルトサイト】比較
無修正天然むすめ情報
天然むすめ 素人あゆ 感じるアユ

天然むすめ 素人あゆ 感じるアユ

天然むすめ 素人あゆ 感じるアユ

天然むすめ 素人あゆ 感じるアユ

天然むすめ 素人あゆ 感じるアユ

天然むすめ 素人あゆ 感じるアユ

天然むすめ 素人あゆ 感じるアユ

天然むすめ 素人あゆ 感じるアユ

天然むすめ 素人あゆ 感じるアユ

天然むすめ 素人あゆ 感じるアユ

天然むすめ 素人あゆ 感じるアユ

天然むすめ 素人あゆ 感じるアユ

天然むすめ 素人あゆ 感じるアユ

天然むすめ 素人あゆ 感じるアユ

天然むすめ 素人あゆ 感じるアユ
 カテゴリ
 タグ
None

某・若者矯正施設、変態教官の行き過ぎた指導 vol.1


某・若者矯正施設、変態教官の行き過ぎた指導 vol.1
主演女優 : 素人
ジャンル : 盗撮
公開日  : 2009/03/27

不登校・ニート・家庭内暴力・非行・自殺未遂など、様々な理由で若者が預けられる矯正施設・・そんな施設での行き過ぎた指導を元従業員が内部告発しちゃいました!指導室的な所で持ってきてはいけない物を持ってきたなどの理由で次々に女の子が連れてこられます。その一部始終を盗撮した作品です。始めは説教だけなんですが、何かと理由をつけて服を脱がし、オッパイをモミモミ、アソコにまで手が伸びて・・そして調子に乗って、フェラ、そしてハメまで・・何という鬼畜教官!これは酷い・・こんなことされたら、更正するどころか逆にグレますよ!
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

極秘!「触ってばかり」の整体師


極秘!「触ってばかり」の整体師
主演女優 : 人物不明
ジャンル : 素人
公開日  : 2009/03/27

とある整骨院で行われている裏の事実を覗き見しちゃいます!新しい仕事を始めたためか腰の痛みを訴え訪れた女性患者、しかしそんな彼女に対してエロ整体師が行った治療は、自分とカメラ越しの我々の股間を固くする為のものでしかなかった!話し方などからすると結構年上の女性のようです体系はいい感じに引き締まっております!その上ラッキーなことにちょいとあおればパンチラ確認できる程のミニスカ姿!しかもいい感じでカメラワークが入ってますから興奮モノ!さらにいやらしく体中を触りまくったりいやらしいポーズをさせる整体師に患者の女性
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

整骨院の裏診察!巨乳美女マッサージ


整骨院の裏診察!巨乳美女マッサージ
主演女優 : 人物不明
ジャンル : 素人
公開日  : 2009/03/27

エロ整体師のもとへ極上な獲物が飛び込んでまいりました!若くてグラマーな女の子で特に服の上からでもわかるおっぱいの大きな膨らみに加え、パンツをいやらしく食い込ませる肉付きのいいお尻!こんなおいしそうなご馳走にエロ整体師もさらにやる気を出したのかマッサージのいやらしさも尋常じゃない!ブラを取らせた後ワザと服をズラしてハミ乳させるわ弾力のあるおっぱいを揉みしごき、あげくの果てにはローターのようなマッサージ機でオマンコを刺激させるわでいかがわしいことやり放題!女の子も感じちゃたのかたまにいやらしい吐息を漏らしち
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

整骨院映像!ギャルの股間を大胆震激


整骨院映像!ギャルの股間を大胆震激
主演女優 : 人物不明
ジャンル : 素人
公開日  : 2009/03/27

ここはとある整骨院、ここで行われているマッサージの様子をカメラでバッチリ皆さんにお届けいたします!豹柄のワンピースにスタイルのいい小麦肌の身体・・顔はカメラの位置的になかなか確認しづらいんですが、パーツだけみてもなかなかレベルの高い娘だということは確認できます!特に張りのある形のいいおっぱいは最高のご馳走!実にいいカラダしております!そんな彼女に行われるマッサージなんですがそのエロさはハンパない!・・てか訴えられるだろ!ていうくらい整体師の触り方がいやらしい!乳やケツをガバッと掴んで最後には電マで股間を
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

完全流出、ツルツルオマ○コ淫乱お姉さま・相沢優

カリビアンコム パイパンCAに中出し 相沢優
着替え、オナニー、ローター、乳首舐め、フェラ、口内射精
セクハラ、手マン、クンニ、指マン、強制フェラ、口射、キス
乳首なめ、フェラ、69バック、本駒がけ、駅弁、理非知らず、中出し
スチュワーデスに扮してヤリまくり!更衣室でオナニー、濃厚フェラ、口内発射
カリビアンコム パイパンCAに中出し 相沢優
そしてラストはツルツルパイパンにドピュッと中出し!!大興奮間違いなしです!
パイパンむすめでお馴染みの相沢優ちゃん!今回は
薄紫色のスチュワーデスのコスチュームで登場!
ロッカールームでお着替え中に1人オナニーを始める。
赤いローターを使ってオナってる姿はかなりエロいですよ!
そんな相沢優のオナってる姿を目撃した新入社員のパイロットの田中君!
彼にこれから相沢先輩が調教です!彼の乳首を舐め舐め、
チン○をチュパチュパ!おいしそうにフェラチオで抜いてあげちゃいます。
カリビアンコム パイパンCAに中出し 相沢優

カリビアンコム パイパンCAに中出し 相沢優
いつの間にか、もう1人登場して来て、彼の分まで気持ち
良くしてあげちゃう相沢優ちゃん!
今度は教室に1人でいるとエロ教官が登場!
前から気に入ってたと相沢優ちゃんにせがみお尻を揉み揉み、

オマンコサワサワとセクハラ行為のスタート!
「駄目です!教官!こんなとこで!やめてください!」と
言いながらも感じまくってるエロい相沢優ちゃん。
クンニ、指マンで気持ちよくされたあとエロ教官が、若いパイロット達を
誘惑してるのをバラされたくなかったら、俺も気持ち良くしろと脅迫し、フェラを要求。
カリビアンコム パイパンCAに中出し 相沢優
最後は機長(チョコボール向井)にお疲れ様の意で相沢優ちゃんからサービス!
まん丸の形のいいお尻に赤のT-バックがくいこんで、妙にいやらしい。
全てが自分のカメラ目線なので、自分とヤッているような錯覚を覚えますから、
かなりポイント高い作品ですよ!
カリビアンコム パイパンCAに中出し 相沢優

相沢優(あいざわゆう)プロフィール
生年月日: 1983年9月3日
現年齢: 26歳
出身地: 静岡県
血液型: O型
身長: 163cm
スリーサイズ: B86cm(Cカップ)W60cm 88cm
ツルツルオマ○コパイパン淫乱お姉さま・相沢優
ツルツルオマ○コパイパン淫乱お姉さま・相沢優
ツルツルオマ○コパイパン淫乱お姉さま・相沢優
ツルツルオマ○コパイパン淫乱お姉さま・相沢優

レビューにもあるとおり、本当に綺麗なパイパンでした。
フェラが特によかったです。スチュワ-デス似合ってます。
パイパンも凄く綺麗で、他のコスプレも観たいです。
パイパンCAに感激!お口からトロっと垂らすフェラは抜きどころ満載!
カリビアンコム パイパンCAに中出し 相沢優

カリビアンコム パイパンCAに中出し 相沢優
パイパンのスチュワーデス。今度飛行機に乗ったら透視してみましょう。
相沢優ちゃんは相変わらず可愛いしパイパンだし、よ~く抜ける作品です。
相沢優ちゃんのパイパンマンコが見れて最高です。
私が知る限り最高の美マンだと思います。
まさに見て感激!入れて快感、中に出しちやって感動の美パイパンな相沢優ちゃん。
これぞパイパンの王道的な映像です。

パイパンは見ごたえあり!スタイルがちょっと…でした。
パイパンまんこを手まんされてるときの泣きそうな顔がいい。
騎乗位の時の腰のくねらせ方がエロかったので☆1個おまけ。
この相沢優のパイパンは綺麗。
わーーーいパイパンだぁすっごく綺麗だよ。でももっと
パイパンに刺さってるちんぽのシーンを見たかったョ
相沢優ちゃんのパイパンは最高ですね。自分のお気に入りの子です。
パイパンナンバー1決定。
カリビアンコム パイパンCAに中出し 相沢優

カリビアンコム パイパンCAに中出し 相沢優
相沢優の綺麗なパイパンは一見の価値あり!スタイルもGOOD。
相変わらずの吸い付くようなフェラで、
時折こちらをちらっと見るのがたまりません。
相沢優ちゃんきれいなパイパンです。
斜め前から見たタテスジは一見の価値ありです。パイパン好きにはたまりません。

相沢優ちゃんのパイパンは殿堂入りです!ある意味反則です!興奮度↑
パイパンは好きじゃない、という人も見てくれ。
きっとパイパンが好きになるはず。
きれいな体の相沢優さん、騎上位での腰のくねりは絶妙です。
好みの女優さんじゃないんだけど、フェラの時に表情がなんともいえない
エロさがあります。
オマンコもキレイなパイパンで勃起度120%。オススメです♪
相沢優ちゃん最高ですね!きれいなパイパンといい、中出しといい、
言うこと無いです!メイド、女子大生、CAといろいろやってますが、
素の相沢優ちゃんのHが見たいです。

相沢優ちゃんかわいい!・・でも男優の奇妙な形のティムポに
目がいってしまいました。
相沢優のとても綺麗な「クリちゃん」が見られて満足です。
カリビアン様、これからもエロエロなクリちゃんのどアップ配信、宜しくです!

いつ見てもきれいなパイパンオマンコですね。お手入れ大変でしょう。
相変わらずの白い肌に、綺麗な陰部で興奮しました。
女優相沢優はルックスも大事ですよね。
無駄なフェラシーンが多かったが、まあまあ良かった。
綺麗なパイパンと相沢優ちゃんの本番に悶えるよがり声、
堪りませんね~!しいてあげれば、もう少しねちっこい
フェラをしてくれたら良かったのに。
パイパンCA相沢優ちゃん、何度見ても飽きないです。

ちょっと、フェラシーンが多すぎやしやせんか?旦那!
もっと綺麗なオマンUPを、もっこし期待!
相沢優ちゃんのパイパンはとても綺麗でした。
女優相沢優も良いし、フェラテクも良し。
チョコも良い仕事をしているんだけど、何かが足りない気がした・・・。
ボクハ、パイパンガ、ダイスキデス。

ミスパイパンと呼ぶにふさわしい相沢優ちゃん。
どんな手入をしたらあんな綺麗なスジマンコが出来るんでしょうか。
相沢優 いいんですけどね、せっかくのパイパンが活かされていない。
カメラの角度が今ひとつだったり、
男優の手がかぶさることが多いとか、パイパンが活かされていないと思った。
久しぶりに見た相沢優さん、いつ見ても可愛いです。
こんな綺麗なパイパンの持ち主は他に見たことありません。満足

つるるんオメコにスッチーは反則ですね。相沢優ちゃん最高。
きれいなパイパンでよいです。日本のAV業界も、もっと
パイパンを普及させてもらいたいです。
色々パイパンを見てきましたが相沢優ちゃんのパイパンが
一番綺麗だと思います。バッチリ見えるのでパイパン最高!
相沢優ちゃんのパイパンは、一番綺麗だと思います。
しかも今回は、CAというのもいいですね、ダブルで興奮です。

短大生の娘と見ていて興奮してしまった。
娘を説得して割れ目の毛を剃って見せてもらったけど、
相沢優ちゃんとおんなじ位に綺麗な割れ目になったよ。

丸見えでよろしい。
オッパイは小ぶりで形も良いとは言えないが、
パイパンオマンコは最高ですね。ワレメも綺麗だし、
舐めごたえがありそうです。
中から白汁が出てくるシーンは見ごたえがあります。


カリビアンコム 素敵なパイパン 相沢優
先生と相談、パイモミ、手マン、強制フェラ、手コキ、パイモミ、クンニ
パイパンチェック、フェラ、生挿入、本茶臼、潮吹き、コキ深山、パイ射
半中半外出し、手コキ、フェラ、口射
女子大生の相沢優ちゃん。
カリビアンコム 素敵なパイパン 相沢優
大学の先生に単位が出ないから卒業は無理だと言われ、掃除、洗濯何でもするので、
卒業させてくださいとオネガイする相沢優。
いやらしい事をたくらんだ先生は相沢優ちゃんを自宅に呼びつける。
いやらしい手つきで脚を触り始め、オッパイをもみもみ。
言うことを聞くと単位もあげるし、就職も。

とうとう先生に脱がされてしまった相沢優ちゃん、
いやがりながら先生の言うなりに。パイパンのオマ○コを見て、う、うつくしいと
感動する先生!クリちゃんを舌でペロペロするといやがっていた
相沢優ちゃんも喘ぎ声を上げる。先生は
相沢優ちゃんのパイパンマ○コをいやらしい目つきでじっくり見ながら指マン!そして、
フェラを要求!いやがりながら先生のチ○コを口にいれる相沢優ちゃんの
頭を押さえつけ、強制フェラ!所変わり、ベットの上でディープキス

3人の男にオッパイをペロペロされた後、パイパンのオマ○コに感動する男達!
相沢優ちゃんのパイパン、カリビアン嬢も感心するくらい本当に、綺麗!
そのオマ○コを開いたり閉じたりして、じっくり凝視した後クンニからフェラ。
生でデカチンを咥え込む相沢優ちゃんのパイパン、
マ○コはチ○コに吸い付くようです。色っぽい声で喘ぎながら、他の
2本のチ○コも手にとってフェラしたり、手コキしたり。
いきなり、指マンで潮を沢山吹いてしまう相沢優ちゃん。

3本のチ○コを相手に淫乱度を発揮!!相沢優ちゃん、週末の
オナペットになること間違いなし!相沢優ちゃんの綺麗なパイパンマ○コは必見です

パイパンがきれいですね。フェラもいやらしくていいです。
パイパンもきれいでしたが、肌がきれいでした。
相沢優ちゃんの体を見ているだけでも、満足です。
こんなにきれいなパイパン、見たことがありません。
しかも中出し。感激しました。
学生がパイパンだったら。先生ビックリでしょうねぇ。
生徒といえば家族と一緒。その家族の一員がパイパンになっちゃってるんだから。
私だったら、嫉妬に狂いそうです。
相沢優ちゃんは何をやってもステキな娘さんです。

相沢優ちゃんはいつ見てもかわいいです。
パイパンの美マンが最高ですね。
素敵な、の次に「美」が抜けてる!と言いたいくらいの綺麗な
パイパンは世界遺産級。まさに丸見えの抜き差しはエロい。
パイパン女優の代表選手相沢優ですよね!もう少しオッパイが
美乳なら言うことなしなんですが・・・
きれいなおまんこに感動!!顔もかわいいし、感じ方もかわいいし、
いいですねぇ。まとめてDLできたらよかったんだけどなぁ。
この人のパイパンに勝るものはないのでは。
綺麗としかいいようがありません。

綺麗なパイパンでバキュームフェラ。抜きました。勃起度75%
パイパンの女王!相沢優登場!!彼女のパイパンは見ているだけで十分です。
とっても綺麗!!
パイパン万歳。フェラも気持ち良さそう!!!
ヒルのように吸い付くフェラ!しかもカメラ目線でエロさ倍増です。
相沢優ちゃん、エロ可愛くて良いです!チンポの出し入れが
ハッキリ見えるパイパンマンコって本当にいやらしい。
相沢優ちゃんの完全中出しが見てみたいです。

全編が見所です!見なきゃソンソン!!
この娘相沢優の綺麗なパイパンには中出しがとても似合うね。
なんか、この子のフェラはエロくて好きなんだよね
DLする前に色々と想像しすぎたせいか、
作品内容はあまりそそられませんでした。しかし、この子の
パイパンは本当に綺麗ですね。色素沈着とは無縁のようです。

設定上とはわかりつつも、先生の汗と生徒の
相沢優ちゃんの汁が混ざり合うのがエッチです。
ありがちな話だが、女の子がかなりよかった。
きれいなまんこに中出しするなんて、うらやましい。
ぶっかけなしで普通のが見たかった。

パイパンはもちろん最高だけどおっぱいもきれいですね、
フェラもよくどこでも抜けるな。
ほんとにきれいなパイパンです。中出しがあったら最高。
うーん、せっかくだからフィニッシュは中出しか顔射にして欲しかった。

綺麗なピンク色のマンコが最高。
「パイパンマンコ、万歳!」と叫びたくる作品です。
あんまりストーリー物は好きじゃないのですが、
相沢優ちゃんは別ですねパイパン万歳!しっかりお手入れしてね。
パイパンもいいし、あえぎ声・表情もいいです。最高ですね、相沢優ちゃん。

この女優相沢優さん。めっちゃ気に入ってます。
カワイイし、局部は良く見えるし。これかもガンバッテ欲しいです。
デカチンも何のその慣れたかんじ、この子相沢優は大物になる。
あんまり綺麗なパイパンなんでビックリしました。
こんな綺麗な物がこの世に存在するんですね。。。
これいいかもです。いやいやしながらも、犯され陵辱されるシナリオがいい。
見えますしOK。イケイケ、ズボズボより、イヤイヤ、
ハメハメ系が受けるのかな?

この女優相沢優はいつもパイパンですね。きれいなマンコにそそられました。
相沢優はパイパンも綺麗だけど顔も綺麗で素敵です
パイパン好きな私の一番のお気に入り女優です。
ちょっとフェラシーンが多い感じがしましたが、その
フェラ顔も最高ですね。相沢のオリジナル作品の配信を心より待っています。

パイパン最高~~~!!
パイパンまんこは数多く見てきたが ここまでキレイなのははじめてだ。
感動的にキレイなまんこ
パイパンでくっきり見えて最高やなぁ。かわいいし久々のヒットですわ♪
すごいきれいなあそこで綺麗すぎるほんとにきれいなあそこです


カリビアンプレミアム相沢優 ご主人様の為に
タイトル: ご主人様の為に
出演者: 相沢優
配信日: 2005-09-23
時間: 01:19:04
スタジオ: Dreamroom
品番: 092305_007
抜き度: ★★★★★
ジャンル: ロリ系
相沢優ちゃんファンの皆様、長々とお待たせしました。表で大人気の
カリビアンプレミアム相沢優 ご主人様の為に
相沢優ちゃんの無修正版が、遂にここカリビアンコムプレミアムで登場!!
プレミアムだからできる最高高画質と、表の女優を裏でもりっと配信!
今回は初と言えども、凄い内容が満載ですよ!まずはいきなり
パイパンのメイド!どーです?もうこれだけでヤバイですよね。

無修正でパイパンですよ。それであのメイド服を着られた日には、
もう貴方がご主人様にならず、他の誰がなるのですか?
何でも貴方の言うことを聞いてくれるメイドの相沢優ちゃんは、
寝起きフェラ、69、手コキ、生ハメ、中出し、などなどなどと
貴方の言うことを聞きまくり!さて貴方はまず何を優ちゃんに頼みます?
何でもやってくれますよ~!でも
相沢優ちゃんを気持ち良くさせるのもお忘れなく!なんでもしてくれる、
美人パイパン丸見えメイドの相沢優ちゃんを隅々まで観察しちゃって下さい!
完全撮り卸しオリジナル作品
カリビアンコムプレミアム.ドリームルーム作品【永久保存版】


カリビアンプレミアム相沢優 ドッキリ寝起き報告3
タイトル: ドッキリ寝起き報告3
出演者: 相沢優
配信日: 2005-10-21
時間: 01:04:26
スタジオ: Dreamroom
シリーズ: ドッキリ寝起き報告
品番: 102105_013
抜き度: ★★★★★
ジャンル: AV女優
とってーもかわいいロリ系の相沢優ちゃん再びPPVに登場!!今回は寝ている
カリビアンプレミアム相沢優 ドッキリ寝起き報告3

相沢優ちゃんのお部屋にエロ団体が挿入!
ブラジャーの匂いをかいだり、布団をめくり脚の裏を舐めてもぐっすーり!!!
パジャマをめくれば白いレースのTバックパンティがずれてオマン○が
横からはみ出して、めちゃくちゃかわいい!!!

このかわ~~いい寝顔にぶっかけしたくなったエロ男達が次から次に
相沢優ちゃんにザーメンをぶっかけ!2人目をかけられ何事なの??と目を覚ます
相沢優ちゃんかわいいお顔は6人のザーメンをぶっかけられ、
もぉおおおおお ドロドロ!オマン○におはようを伝えるとツルツル
パイパンのオマン○にピンクのくりちゃんがおはようと答える!!
シャワーを浴びて、おしっこがしたーいと騒ぐ相沢優ちゃん、

尿穴からレモンジュースが出てくるところもバッチリ!!
6人の男がぶっかけしてごめんね~~とやさしく誤って後はなんと
ごめんねプレイの始まり!!うわーーこのごめんね
プレイまじぃーーーーすごいっす!!!AVロリアイドルの
相沢優ちゃんにやりたい放題!!本番はビロちゃんが小さいピンクの
オマン○から膣穴までカメラにバッチリ!!(剃り残した毛まで)その
オマン○をじっく~~りお味見。。うまそぉおおおおお~~
相沢優ちゃんのフェラ。。いやーーマジたまらないっす!

カメラにバッチリ写るかわいい顔!
そして唾をたらしながら、おいしそうにチン○キャンディーをしゃぶる。
な、なんと生でチン○を挿入!!
オマン○からスケベなマン汁がチン○に絡みつく!
正常位では毛がないから生チン○が出入りしてるのがバッチーーリ!!!
さらに中だしと内容豊富なこの動画は必見!


ピュア アイドル 相沢優 Yuu Aizawa
主演女優 : 相沢優
完全無修正 ギャル系 美少女・カワイイ系 剃毛・パイパン
OL・オフィスレディ 生姦・ゴム無し 生中出し 潮吹き
ピュア アイドル 相沢優 Yuu Aizawa
ピュア アイドル 相沢優 Yuu Aizawa
ピュア アイドル 相沢優 Yuu Aizawa
ピュア アイドル 相沢優 Yuu Aizawa
ピュア アイドル 相沢優 Yuu Aizawa
パイパン美マン美女の相沢優ちゃん
『レッドホットアイドル Vol.2』を上回るドラマ構成にエッチでハードなプレイ内容
正真正銘マジ生ハメ生中だしを決行
フランス人のような白ピンクいろの相沢優ちゃんのオマンコが淫獣たちのザーメンで
汚されていく模様はマジで抜けます!そして、ドラマの中で披露する2種類の
スチュワーデス姿がめちゃくちゃ綺麗でイイ!これだけでも是非見ていただきたい!

罠に落ちた女子大生相沢優

ぼーっとしてたら授業行くの忘れちゃったんですとかなり天然入った
美少女学生相沢優が単位を貰うために教授の言いなりになって行くという、
良くあるストーリーなんですが、
相沢優ちゃんの演技が上手なのでかなり入り込める。
女に全く縁が無さそうな肝教授のチンポを、単位のためにフェラチオ。
演技で嫌な雰囲気を作りながらも、大好きなチンポを前にヨダレをダラダラ、
カラダをクネクネさせてベロベロしゃぶっていく相沢優がめちゃくちゃエロい。

悪徳教授にフェラだけで単位を貰えると思っていたら大間違い!と、
相沢優は教授の友人にも犯されてしまう。
教授の友人宅で童貞くん3人の前でカラダを弄ばれ、生中出し。
結局、大興奮の童貞くんたちにもカラダを汚され心もカラダも
ズタズタ状態の彼女相沢優の末路とは?

脅迫されるスッチー候補生相沢優

スチュワーデス育成学校に通う相沢優。実習でがんばったご褒美に
ロッカールームでオナニー開始。紫色の清楚なコスチュームを猥らに脱ぎ捨て、
真っ赤なローターでオナる姿は強烈にエロい。
そんな彼女相沢優のオナニ現場を目撃した後輩の男の子を誘い
チュパチュパフェラ抜き。 
ある日、教室に1人でいると教官が相沢優のフェラ現場を餌に
「俺にもしろよ」と迫る。制服姿の相沢優がノーパン姿で仁王立ち
フェラをしていく姿は絶対に抜ける。
口に入りきらない大きな竿をエッチな舌でチロチロ舐め、
喉の奥まで突っ込み顔面ファック。全てカメラ目線なのも抜かすポイント。

誘惑のキャビンアテンダント相沢優

離陸前に個室で休む機長のカラダを癒すために自ら肉体を差し出す
新人キャビンアテンダントの相沢優。
この良く見かける黒の制服姿もかなりイイ!っていうか相沢優ちゃん
似合い過ぎで物凄ーーく綺麗!
女子大生編では可愛いって感じでしたが、今回は
制服姿がビシっと決まって大人な女性の綺麗さが倍増! 

癒してあげるため、機長の玉袋やチンポをねっとりベロベロしゃぶっていく
相沢優ちゃんですが、気づけばパイパンまんこに機長の生チンを
ぶち込まれ超ハードなアクロバティックファックへ突入!
背面騎乗で両手を広げ、機長に操縦されながら極上の空の旅を楽しむ
相沢優ちゃん。彼文字色女相沢優の肉壁が出たり入ったりする所が鮮明に見える
駅弁ファックは必見!大興奮の中出しフィニッシュも激エロですよ。

相沢優の演技とエロテクが光る超贅沢なエロドラマ
カメラ目線で「先生!」「教官!」「機長!」と甘い声で呼びかける
相沢優ちゃんにメロメロ間違いなし。コレは絶対にオススメですよ!
カリビアンコム パイパンCAに中出し 相沢優
カリビアンプレミアム相沢優 ご主人様の為に無料サンプル動画
カリビアンプレミアム相沢優 ドッキリ寝起き報告3無料サンプル動画
相沢優の演技とエロテクが光る超贅沢な無料サンプル動画
レッドホットアイドル相沢優パイパン無料サンプル動画
有料アダルト【安心アダルトサイト】比較
無修正カリビアンコム情報
カリビアンコムプレミアムPPV情報
カリビアンコム パイパンCAに中出し 相沢優

カリビアンコム パイパンCAに中出し 相沢優

カリビアンコム パイパンCAに中出し 相沢優
 カテゴリ
 タグ
None

完全版 M女優りんの責め


完全版 M女優りんの責め
主演女優 : 青山りん
ジャンル : AV女優
公開日  : 2009/03/26

VIP会員様限定配信!パッチリとした瞳にあどけない肉体。学園もので有名な青山りんちゃん登場☆妹っぽい感じなのにイメージシーンでの男を誘う官能的な表情と仕草では天下一品!おそらく男を誘惑させたらりんちゃんの右にでる女の子はいないでしょう☆そんな大人の一面も持っているりんちゃんがS女になりきってねそべった男に罵声を浴びせながら足コキ、手コキ、フェラチオで責めまくり♪しかし!挿入されたとたんに子犬のようなあえぎ声できゃんきゃん言いながらM女に早代わり。普段はドMなりんちゃんが一生懸命S女を演じているのでぜひ一
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

裸エプロンのエッチな新妻


裸エプロンのエッチな新妻
主演女優 : 真中雛
ジャンル : AV女優
公開日  : 2009/03/26

ペットの様に従順な女の子真中雛ちゃんが登場!まず最初はお風呂場で泡をたっぷり使ったソープごっこでスタート!アワアワになった体をおっぱいで愛撫したり手コキにパイズリで扱いた後は最後の仕上げにお口でザーメンを残さず吸い取ります。そしてお風呂上りの体にそのまま裸エプロンという激エロファッションに変身してキッチンでイチャイチャ。もう新婚かよっ!って突っ込みたくなるぐらいのラブラブぷりをカメラに見せ付けた後は流し台の上に登ってファック。絡み合うたびに白いエプロンが乱れてムラムラすること間違いなし!こんなSEXがし
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

ウェディングドレスで大乱交


ウェディングドレスで大乱交
主演女優 : 寺尾祐里 泉星香
ジャンル : AV女優
公開日  : 2009/03/26

「ウェディングドレスで大乱交」では、ギャル系女優の寺尾佑理チャン、泉星香チャンが登場します!ウェディングドレス姿の2人と男優8人。大乱交プレイの匂いがプンプンです!前半は王様ゲームで盛り上がるも、期待通りの乱交パーティーに発展♪すべてにおいて迫力満点のファックを披露っ!Wフェラに潮吹き、生姦激ファックに中出しフィニッシュと大興奮作間違いナシです!!
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

カリビアンコム巨乳で痴女で絶品ボディの女たち

極上の肉感が絡み合うカリビアンコムスペシャル動画
桐嶋アリサ あいだゆき 大槻ひびき
カリビアンコム巨乳で痴女で絶品ボディの女たち
フェラ パイズリ 手コキ レズプレイ ローター クリ舐め 双方ディルド
パイ射x3 キス ローターオナニー パイ揉み バイブ責め フェラ
アナル舐め 6P 生ハメx3 舌射 パイ射 中出し
カリビアンコムシリーズ第3弾となる『巨乳で痴女で絶品ボディの女たち』。
今回登場するのは爆乳90cm極上ボディの持ち主のドMクイーン
あいだゆきちゃん『美★ジーンズ Vol.14』で堂々たる
カリビアンコムデビューを果たした
大槻ひびきちゃん、そしてお色気ムンムン漂う期待の
Fカップ新人桐嶋アリサちゃんの3人です!
こんな美女3人に体を舐めまわされ、自慢のの巨乳で
パイズリされるなんて・・・夢のようです!!
3対3の生姦6P乱交も見ものですよ!でっかい
おっぱいを揺らし繰り広げるシリーズ最新作
カリビアンコム巨乳で痴女で絶品ボディの女たち

カリビアンコム巨乳で痴女で絶品ボディの女たち

カリビアンコム巨乳で痴女で絶品ボディの女たち
カリビアンコム新『巨乳で痴女で絶品ボディの女たち』。
お色気モードムンムンで新人女優のFカップボディの桐嶋アリサに
Gカップ90cmのあいだゆき、人気急上昇中の
大槻ひびきといった今旬のホットな3人が揃って登場!
3人で仲良くにゃんにゃんレズプレイ有り!それから男優3人の
チンポを弄び、6P生ハメ乱交プレイと普段の動画の
3倍楽しめるカリビアンコムスペシャル動画!必見です!
カリビアンコム巨乳で痴女で絶品ボディの女たち

カリビアンコム巨乳で痴女で絶品ボディの女たち

カリビアンコム巨乳で痴女で絶品ボディの女たち

カリビアンコム巨乳で痴女で絶品ボディの女たち

カリビアンコム巨乳で痴女で絶品ボディの女たち

カリビアンコム巨乳で痴女で絶品ボディの女たち

あいだゆきプロフィール
生年月日: 1987年7月4日
現年齢: 22歳
出身地: 神奈川県
血液型: O型
身長: 165cm
スリーサイズ: B90cm(Gカップ)W58cm H85cm
カリビアンプレミアムあいだゆき

カリビアンプレミアムあいだゆき

カリビアンプレミアムあいだゆき
爆乳90cm極上BODY・あいだゆきが中出し
潮吹きマ○コに生チ○ポ挿入し特濃の金玉汁ビュルビュル
膣射の中出しSEX!
パイズリ&口マ○コで精液搾り取る究極リップサービス!
W生チ○ポが口・乳・マ○コを串刺す絶頂連続中出し3P!見逃せない

この作品はすごいよかった、とくに3人がかわいかった。
これは贅沢な作品です。抜き放題。
豪華絢爛というか豪華淫乱ですな。前半の1本のチンポを
3人でしゃぶりシーンでは普通では一人ぐらい手持無沙汰になるのにこれは
3人とも仲良くおいしそうにしゃぶってましたな
すごく良かったです。3人とも美人で言うことありません。
3人で1人の男をせめるシーンは羨まし過ぎます。

こんな絶品ボディの女体を並べてハメ比べしたいですね。
頑張って3発中出ししますよ。
美巨乳&ナイスボディの3人娘、これでヌケない人はいないでしょう。
ビンビン勃起間違いなしの秀作です。超お勧め!
やっぱり、大槻ひびきちゃんは3人の中では一番
オッパイ小さいけれど一番可愛い!!他の2人もいい線いってて、
シリーズ中最高傑作です。

最高の乳が三つも並ぶと最高ですね。お勧めの一品です。
良いの一言に尽きます。
このシリーズは回を重ねるごとに良くなってきましたね。
巨乳物にありがちな垂れパイ&お腹周りがドーンではなく、
各女優さんのスタイルも良く、内容にも満足です。
めちゃくちゃいい!息子ビンビンだ

前半の女優三人が舌をだして男優をペロペロ
舐めまくるところがよかった。後半のカラミは、
三人が三人ともおなじ体位というのは面白みに欠ける。
どうせなら最後も三人いっしょに中出しでキメてほしかった。

これは凄い!!最高の女優が勢ぞろいじゃないですか!
重宝!重宝!!凄すぎてなんも言えねえ!やっぱ、男が
うじゃうじゃいるよりいい女が沢山出てくるのがいい。


カリビアンプレミアムあいだゆき 激乱交 HD
カリビアンプレミアムあいだゆき 激乱交 HD
タイトル: 激乱交 HD
出演者: あいだゆき
時間: 1:31:19
スタジオ: Dreamroom
レーベル: プレミアム
品番: 032009_495
抜き度: ★★★★★
ジャンル: AV女優
済まし顔のフェロモンむんむんのお姉さま、
あいだゆきが高画質HDで登場します!エロランジェリーも、
透け水着も、OL 制服も、亀甲縛りも似合う!柔らかそうな巨乳、
スラリ美脚、そして綺麗に剃った美マンが光る!
イイ女にはエロの限りを尽くしてやろう!パイズリ、トリプルフェラ、
過激なバイブでイカしまくれ!その美マンの奥まで激しく
巨大肉棒を突き上げて、たっぷり連続中出し!

エロい女にはザーメンが一番似合う。
チンポが勃起して止まらない、大興奮の
あいだゆき撮り卸し最新作「激乱交」。
プレミアム限定で絶賛配信中!

Gカップ!超性感の淫乱エステ(ブルーレイディスク版)あいだゆき
主演女優: あいだゆき
生姦・ゴム無し 痴女・淫乱 生中出し 巨乳・爆乳・超乳
美乳・素敵なオッパイ サンプル動画 完全無修正 ブルーレイ・ディスク
人気AV女優 強烈ピストンバック 駅弁ファック 背面騎乗位 巨大電マ責め
カリビアンプレミアムあいだゆき 激乱交 HD
爆乳美少女あいだゆきの猥褻な妄想!!超性感の淫乱エステ~!
無限潮吹き軽い刺激に溢れ出す我慢汁!何度も何度も貪欲なまでの性欲を露にする。
恋人の雰囲気で中出ししたり、ローションで愛撫グチョグチョ。
手コキ&ぶっかけ、ザーメンが容赦なく大量発射!
Wフェラx 3P中出しファックで口、オッパイ、マンコを串刺す
絶頂中出し3P!!見逃せない!!!


あいだゆき 巨乳エステでパイズリx中出し!Mugen Vol.26
あいだゆき 巨乳エステでパイズリx中出し!Mugen Vol.26
タイトル: 巨乳エステでパイズリx中出し!...
出演者: あいだゆき
時間: 1:37:24
スタジオ: MUGEN エンターテイメント
シリーズ: MUGEN EX
品番: 100108_396
抜き度: ★★★★★
ジャンル: AV女優
ド迫力のGカップ爆乳の綺麗なオネエ様、
あいだゆきが演じる卑猥なエステ体験!こんなエステがあったら
一度は行って見たいスケベなプレイ三昧!まずは
ローションを塗りたくりオナニーシーンでひたすら揺れる
おっぱい!桜色の乳首をピン立ちさせ、ひたすらもみまくる!
卑猥なおマンコ全開でのガチンコファック、そしてお客様に
手コキ、イラマチオサービス。中出し3Pまでしてしまう
エステティシャンにチンポが勃起して止まらない!その

卑猥に色づいたおマンコから飛び出るエロい潮吹き、そして
指マンされて愛汁まみれになるおマンコ。
エロすぎるそのお乳を堪能できるゆきちゃんの淫らな
プレイで抜きまくって下さい。サービス満点の豊満な
ボディに満足度120%、お見逃しなく!

カリビアンプレミアムあいだゆき 激乱交 HD無料サンプル動画
カリビアンプレミアムあいだゆき 巨乳エステでパイズリx中出し!Mugen Vol.26無料サンプル動画
Gカップ!超性感の淫乱エステ(ブルーレイディスク版)あいだゆき無料サンプル動画
有料アダルト【安心アダルトサイト】比較
無修正カリビアンコム情報
カリビアンコムプレミアムPPV情報
カリビアンプレミアムGカップ!超性感の淫乱エステあいだゆき
 カテゴリ
 タグ
None

JAPANESE VIDEO MAGAZINE vol.9


JAPANESE VIDEO MAGAZINE vol.9
主演女優 : AYAKA
ジャンル : 伝説女優
公開日  : 2009/03/25

レオタード姿で撮影に望む大学生のAYAKAちゃん!!形の良いおっきなおっぱいをゆさゆさ揺らしながらファックしてる姿はかなりエロいです♪特に口元のほくろが顔をエロ?く見せていて、おもちゃで責められたり、ファックされたりしながら喘ぐ姿は色っぽくて大興奮!!内容も一昔前の素人物の撮影はこんな感じだったのかって感じで、照明や監督(?)っぽい人が映っているのが逆に新鮮で面白いです。おもちゃの責めやSEXでとにかく乱れまくる何処か懐かしいAYAKAちゃんを是非ご堪能ください。
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None
Copyright © 有料アダルト【安心アダルトサイト】比較 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

