2009年01月の記事一覧

月別アーカイブ:2009年01月

2009年01月の記事一覧。有料アダルトサイト無修正動画アダルトサイトの超安心比較。安全に【有料アダルトサイト】を遊びませんか
no-image

トリプルエックス/XXX
初体験は夜景の見えるホテルで 主演女優 : ことは ジャンル : 素人 公開日  : 2009/01/31 ギャルっぽいけど意外と童顔のことはちゃん。夜景が見えると評判のホテルでハメ撮り撮影初体験♪大きな窓から見える都会の景色にはしゃぐことはちゃんを我慢できずにローターで攻撃!自らマンコの入り口を手で押し広げながらのオナニーでは白い愛液をソファーに垂らしながら感じまくっています♪手つきもエロいですがバスローブのままオナニ...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
「美女アナの穴」 特命係長 摩良野仁 第2話 主演女優 : 中條美華 ジャンル : AV女優 公開日  : 2009/01/31 大手広告代理店・電摩堂の総務二課係長、摩良野仁。普段はうだつの上がらないダメ男だが、実は「特命係長」として、会社の様々なトラブルを解決できるもうひとつの顔を持っている。今回の任務は今、人気急上昇中の美人女子アナの中條美華のボディーガード。特に直接危害を加えるわけでもないに大げさだと怪訝な顔を見...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
美女たちの手コキスペシャル Vol.11 主演女優 : ミュウ ジャンル : 素人 公開日  : 2009/01/31 チンポが大好きで自分のペットのようにチンポを弄っていく彼女はひと時も離れず握りしめてます。朝起きて縮んだチンポを手コキ、ご飯を食べている際にも手コキ、お風呂の中でも泡をつけて手コキ!まるでチンポが自分の飼っている動物のように話かけながら優しくシコシコしているんです!こんな責めもいいですよね!後半のシーンでは...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
淫行悪徳整体治療院 追加11人目 主演女優 : 素人 ジャンル : AV女優 公開日  : 2009/01/31 悪徳整体治療にやって来た可愛いお客さん。これには変態医師も本気!言葉巧みに彼女を説得し、この治療が一番ベストだと丸め込んでしまいます!さすがに彼女もこんなおかしな治療に「そんなやり方、聞いたことないですよ!」と拒むのですが、医師は「ちゃんと治したいならこれがいいです。受けるか受けないかはお任せします。」とさらに...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
淫行悪徳整体治療院 追加12人目 主演女優 : 素人 ジャンル : AV女優 公開日  : 2009/01/31 次々とやってくる女性たち。ここはセクハラ治療を行う悪徳治療院!そんなことも知らずに変態医師の治療を受ける彼女。治療のやり方を疑いながらも性感帯を弄られているのですが、その姿は見物!可愛いお尻をプリっと変態医師に突き出すように言われ、手マンされるのですが彼女もおかしいと思ったのか「こんなに激しくしなきゃいけないん...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
淫行悪徳整体治療院 追加13人目 主演女優 : 素人 ジャンル : AV女優 公開日  : 2009/01/31 ここの整体治療院、可愛いお姉さんが多いですね?。またも美人な方がやってきました!顔だけじゃなくてスタイルも抜群!思わず変態医師も「足が綺麗ですね?。この美尻・・・」と話しているくらい!これには医師と同じ意見なんですが、やっぱりやっていることは悪徳!肩のハリを治療しに来ているのに全く違うところを弄っているんです。ま...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
電マで愛液まみれのはる希ちゃん 主演女優 : 森川はる希 ジャンル : AV女優 公開日  : 2009/01/31 プリプリピチピチ、プリティガール!森川はる希ちゃんの登場!笑顔がキュートで一緒にいるだけでも癒されそうな彼女が迫力満点のプレイを披露してくれました。彼女を目の前にのっけからムラムラが止まらない男は彼女に寄っていき、早速弄りスタート!でも普通の弄りじゃ面白くないのでオモチャを使用していますが、あまりの気持ち...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
しろ?と娘♪ なっちゃん編 主演女優 : 素人 ジャンル : 素人 公開日  : 2009/01/31 どことなく緊張気味の美少女なっちゃん。テンションを上げて話をする男に合わせながらボーリングへ行くことに♪人目を気にしながらも途中のベンチでオッパイを見たりローターでクリの感度をチェック(≧∀≦)ノ自宅へ連れて行き、フェラしてもらい我慢できず口内に大量発射!柔らかい身体を堪能しながら挿入し、早漏気味にゴム出し(*´∇`*) トリプ...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
スタイル抜群!出産したての母乳ママ 主演女優 : 素人 ジャンル : 人妻・熟女 公開日  : 2009/01/31 顔立ちは地味目ですが、何と言っても母乳が飛び出るオッパイがマニアにはたまらない出産直後の人妻が登場!美乳でなかなかバランスの取れたボディも生唾モノです!もちろん乳搾りされまくってズッボズボ挿入されてますが、抑え気味に悶える姿からは、人の良さが伝わってきます!妊婦とはまた違う意味で興奮しちゃいますよ! ト...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
「問題社員」 特命係長 摩良野仁 第1話 主演女優 : 池内あこ ジャンル : AV女優 公開日  : 2009/01/30 大手広告代理店・電摩堂の総務二課係長、摩良野仁。普段はうだつの上がらないダメ男だが、実は特命係長として、会社の様々なトラブルを解決できるもうひとつの顔をもっている。今回は高級クラブをハシゴする最近妙にはぶりのいい経理部長の浦木を調査するべく夜の歓楽街に潜入した摩良野。金の出所を探るが尻尾を掴めず悪...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
mission10  社内恋愛カップルと乱交パーティー 主演女優 : 素人 ジャンル : 素人 公開日  : 2009/01/30 彼氏の前で彼女はどこまでヤレるのか!?今回はサラリーマンの彼氏とOLの彼女の社内恋愛真っ最中カップル♪大人のお付き合いって感じのスーツ姿の2人へのお題は「夜の乱交パーティー」に決定!まずはカメラに向かっていつもどおりにいちゃついてもらった後はスタッフも全員参加の乱交パーティースタート♪さすが大人の彼氏、...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
美女たちの手コキスペシャル Vol.10 主演女優 : 素人多数 ジャンル : 素人 公開日  : 2009/01/30 爽やか系美女2人の手コキ!こんな可愛い娘たちに最初から男は本気モード!手に取った電マでパンティの上から刺激!女の子同士でも弄り合う最高のプレイ!しかしここからが見せ場!電マでやられた仕返しなのか、2人で男に寄ってきては上に乗りあがり彼女たちが責めに入るのです。オッパイの深い谷間にチンポを挟み込んでは上下に激...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
美女とハメ撮りデート 主演女優 : 素人 ジャンル : 素人 公開日  : 2009/01/30 めっちゃ可愛い?!ヤバイ、この娘に心を奪われました、僕!だって最初のシーンのカメラに向かってポーズするところ!反則っす!男もカメラを片手に必死で彼女を撮影するのですが、トークの段階で興奮状態ですよ!最初のシーンに出てくる観覧車!この中で体中を見せてくれます。このムチムチボディときたら・・・!その勢いも合ってか、化粧室らしき...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
美熟女、美雪!オナニーで昇天! 主演女優 : 如月美雪 ジャンル : 人妻・熟女 公開日  : 2009/01/30 知る人ぞ知る美熟女の中の美熟女!そう、如月美雪さん!若い女性たちにはない大人の魅力をたっぷり味わせてくれます。最初のシーンでは、美雪さんのオナニーが炸裂!いやらしい妄想でもしながら一人で楽しんでいるのでしょうか?着物姿で思いっきりカメラに見せつけながら自分のマンコを刺激!薄暗い部屋に広がる「クチョクチョ...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
mission9  彼女がエッチになる所を彼氏に見てもらおう! 主演女優 : 素人 ジャンル : 素人 公開日  : 2009/01/29 素人カップルをナンパしていろんなお題に挑戦してもらう企画!今回のターゲットはファッションセンスが個性的なカップル。黒でコーディネートした細身の彼女にボサボサの長髪の彼氏。ちょっと彼女に触っただけで怒り出すヤキモチやきの彼氏へのお題は「彼女が男優とエッチするのをゆっくり見学しよう!」に決定!...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
微熱症候群 1話 主演女優 : 水樹楠 ジャンル : アニメ・同人誌 公開日  : 2009/01/29 思春期真っ盛りの男女が集まる学校に大学出たての新米保健医として赴任してきた水樹楠。やりたい盛りの女子生徒からいきなりオナニーの仕方について尋ねられお手本を見せることに!新米保険医の楠先生が体を張って悩める子羊の性的相談にのってくれます。しかし、悩んでいるのは生徒ばかりではなく職員も楠先生の元に相談に訪れ、アナルSEXに...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
飯島●の無修正AV特別版 主演女優 : 飯島愛 ジャンル : AV女優 公開日  : 2009/01/29 芸能人・飯島●の若かりし頃の裏流出作品が登場!AV界から引退し、マルチな活躍で人気者になり、体調不良で芸能界を惜しまれつつ引退し、最近・・・。ご冥福をお祈りいたします。そんな彼女のなかなか見られない超貴重なこの作品なんですが、今回短縮版を皆様にご紹介いたします!若かりし頃の● ちゃんの局部のドアップが丸見えでスッゴクたまり...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
美女たちの手コキスペシャル Vol.9 主演女優 : 素人多数 ジャンル : 素人 公開日  : 2009/01/29 素人お姉様たちが集合?!ナンパはもちろん、知り合いの紹介や手コキをしてくれることを説得してヌいてもらうなど色々と苦労を重ねた上で AVに出演することを承諾してくれたお姉様たち!どの女の子も可愛くてオススメなんですが、個人的なイチオシは最後のシーンのお姉さん!なんと彼女、発射の瞬間が見たいという理由で出演してくれ...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
マンゾクできないカ・ラ・ダ 主演女優 : 宮崎恵子 ジャンル : AV女優 公開日  : 2009/01/29 グラマラス美人な、宮崎恵子さんの作品です。一人で立ったままローターオナニーからスタート!楽しんだ後は男優が手荒にエスコートし、フェラを始めます。その後ファックとなりますが、恵子さんの見所は!?可愛らしくアンアンという感じではなく感じまくりで叫ぶ感じなのでこっちも興奮しちゃいます♪ハメられてる時の顔もすっごくエロ...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
スクール教師の鬼指導! 主演女優 : 素人 ジャンル : 素人 公開日  : 2009/01/29 某スクール施設で行われていた行き過ぎた指導を盗撮を鮮明な映像でお送りします。講師はスクールに送られてきた可愛い子達を一人一人持ち物検査を行います。少しでも反抗的な態度を見せると講師がキレて、ズボンの中や下着の中をも調べ上げます。服を脱がした後は壁に手をつかせ尻を突き出させ、オマンコに指を突っ込みかき回していきます。気が済...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
mission8  別室で彼女がハメられているのを見る彼氏 主演女優 : 素人 ジャンル : 素人 公開日  : 2009/01/28 彼氏の前で彼女は他の男とどこまでやヤレるのか!?今回のターゲットは超可愛い彼女を連れたカップル。プロ並みに可愛い彼女をぜひともゆっくり落ち着いてハメたい!ということでこの2人へのお題は「別室でAV鑑賞会!」に決定!ちょっと別々にインタビュイーするからと言い、別の部屋に彼氏のみ移動。彼女と二人っきり...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
雪山でSEX 主演女優 : 高橋ますみ ジャンル : AV女優 公開日  : 2009/01/28 伝説の女優、高橋ますみさん出演の作品です。ちょっと中森●菜さんに似ている感じがしますが、声がめちゃくちゃか可愛いいです!ドラマのようなストーリーでますみさんは誰かに追われて雪山に迷い込んでしまいます。林の中で捕まえられてしまいそのまま1本の木を使って寒い中裸で立ちバックが始まります。一面白銀の世界の真ん中でSEXしている光景は今ま...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
奈緒ちゃんと昼デート 主演女優 : 藤崎奈緒 ジャンル : 素人 公開日  : 2009/01/28 グラビアアイドルみたいに可愛い素人とデートしてみませんか?今回、アナタとデートをする女の子は華奢でも胸は大きいアイドル系の顔立ちの藤崎奈緒ちゃん。まずはカフェでお茶♪その後はゲームセンターで奈緒ちゃんが「人形とってぇ?」とねだってきますよ♪いっぱい歩いて疲れたらホテルで休憩☆乳首を摘まれたりイタズラされて奈緒ちゃんのマンコ...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
美女たちの手コキスペシャル Vol.8 主演女優 : 素人 ジャンル : 素人 公開日  : 2009/01/28 痴女っ気ムンムンお姉さんの手コキサービス炸裂!教師と生徒という関係で始まる絡み、勉強が全く出来ない生徒に勉強を教え込むのですが、何故か先生も勉強が苦手。そんな先生にあきれかえる生徒に「私が保健の勉強を教えてあげる」とエッチな方向に誘い込む!まずは私が1人でヤっているところを見ててとオナニー開始、さらに彼女は「あ...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
安●ぐみの多彩な水着姿でドキッ♪ 主演女優 : 安●ぐみ ジャンル : お宝 公開日  : 2009/01/28 癒し系グラビアアイドルの安●ぐみさんの作品です。最近はドラマでもよく見かけるようになりました。さて、今回はその安●ぐみさんの水着姿を見ることができますよ♪水着の上に羽織りものを羽織ってる場面等もありますが、お尻や局部のアップなんてのもあります!笑顔でとっても癒されますけど身体の方もすっごくプリプリで柔らかそうです...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
mission7  マンネリカップル強制参加SEX講座 主演女優 : 素人 ジャンル : 素人 公開日  : 2009/01/27 彼氏の前で彼女はいったいどこまでエロくなれるのでしょうか?今回のターゲットは夜の街をフラフラしていた癒し系の可愛い彼女とサーファー系のイケメン彼氏の美男美女カップル。お互い相思相愛で付き合いも長いけど、そろそろマンネリ?ということでこの2人へのお題は「新しいSEX講座!」に決定!キスも愛撫の仕方も中学生以...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
美女たちの手コキスペシャル Vol.7 主演女優 : ミュウ ジャンル : AV女優 公開日  : 2009/01/27 超ドSなみゅうちゃんの手コキスペシャル!男にチンポを出させ、卑猥な言葉を浴びせながらオナニーさせる彼女。まるで男をもてあそぶようにキツイ言葉で責めてしまいます。そして足コキ、手コキしながらやりたい放題!仕舞いのザーメンまで出させて、「もっと我慢しなさいよ」と最後までSっ気の言葉浴びせます。これはMの方には必見...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
コスプレファック 後編 主演女優 : 早見カオル ジャンル : AV女優 公開日  : 2009/01/27 早見カオルちゃんのコスプレファックのお時間です!目鼻立ちのくっきりしたスレンダーボディの早見カオルちゃん!OL、テニスユニフォームに着替えコスプレに挑みます!ハマリ役の淫乱OLが更衣室で上司に隠れてフェラ(*^0^)社長室ではこっそり中出しファック!アフター5 の倶楽部活動ではテニスボールやラケットを擦り付け、スッキリオナニ...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
mission6  2人の初エッチを完全再現 主演女優 : 素人 ジャンル : 素人 公開日  : 2009/01/26 街でナンパした素人カップルにいろんなお題に挑戦してもらう企画進行中!今回のターゲットは巨乳の彼女を連れた若者カップル。クラブナンパで知り合ったという2人。なんとその日のうちに途中までヤっちゃったとか!そんなやることが早い2人に挑戦してもらうお題は「途中までヤっちゃったエッチを再現しよう!」に決定!あの日、途中で...

記事を読む

no-image

トリプルエックス/XXX
若奥様はアイドル 主演女優 : 山本亜紀 ジャンル : 人妻・熟女 公開日  : 2009/01/26 人懐っこい笑顔と服の上からでもはっきりとわかるバイスバディ!まだまだ学生のような童顔ですがこれでも結婚6年目の立派な若奥様♪会社でOLをしていれば間違いなく会社で男たちにモテモテになりそうな感じもしますが今は家庭でのセックスレスに悩んでいるとか。こんなアイドルみたいに可愛い亜紀ちゃんを放っておく旦那さんがうらやましい!...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

初体験は夜景の見えるホテルで


初体験は夜景の見えるホテルで
主演女優 : ことは
ジャンル : 素人
公開日  : 2009/01/31

ギャルっぽいけど意外と童顔のことはちゃん。夜景が見えると評判のホテルでハメ撮り撮影初体験♪大きな窓から見える都会の景色にはしゃぐことはちゃんを我慢できずにローターで攻撃!自らマンコの入り口を手で押し広げながらのオナニーでは白い愛液をソファーに垂らしながら感じまくっています♪手つきもエロいですがバスローブのままオナニーってところがそそるんです♪ベッドでの本番では不安そうな顔も見せますがズボっとチンコが入ると一瞬でエッチな顔に!喘ぎ声もめちゃめちゃ可愛いですよ!今夜はことはちゃんでイきませんか?
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

「美女アナの穴」 特命係長 摩良野仁 第2話


「美女アナの穴」 特命係長 摩良野仁 第2話
主演女優 : 中條美華
ジャンル : AV女優
公開日  : 2009/01/31

大手広告代理店・電摩堂の総務二課係長、摩良野仁。普段はうだつの上がらないダメ男だが、実は「特命係長」として、会社の様々なトラブルを解決できるもうひとつの顔を持っている。今回の任務は今、人気急上昇中の美人女子アナの中條美華のボディーガード。特に直接危害を加えるわけでもないに大げさだと怪訝な顔を見せる中條だったが、徐々に危険は迫り始めていたのだった。その夜、遠くから見つめるだけでは満足できなくなっていたストーカーはついに彼女の入浴中にマンションに忍び込む!そこへ摩良野が駆けつけストーカーとの一騎打ちが始まり
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

美女たちの手コキスペシャル Vol.11


美女たちの手コキスペシャル Vol.11
主演女優 : ミュウ
ジャンル : 素人
公開日  : 2009/01/31

チンポが大好きで自分のペットのようにチンポを弄っていく彼女はひと時も離れず握りしめてます。朝起きて縮んだチンポを手コキ、ご飯を食べている際にも手コキ、お風呂の中でも泡をつけて手コキ!まるでチンポが自分の飼っている動物のように話かけながら優しくシコシコしているんです!こんな責めもいいですよね!後半のシーンでは男2人のチンポを握ってW手コキ!痴女風になったみゅうちゃんも見逃せませんよ!面白みのある内容となっていますので、興味のある方は是非是非ダウンロードして下さい。
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

淫行悪徳整体治療院 追加11人目


淫行悪徳整体治療院 追加11人目
主演女優 : 素人
ジャンル : AV女優
公開日  : 2009/01/31

悪徳整体治療にやって来た可愛いお客さん。これには変態医師も本気!言葉巧みに彼女を説得し、この治療が一番ベストだと丸め込んでしまいます!さすがに彼女もこんなおかしな治療に「そんなやり方、聞いたことないですよ!」と拒むのですが、医師は「ちゃんと治したいならこれがいいです。受けるか受けないかはお任せします。」とさらに彼女を追い詰めていくのですが、それがどう繋がるのか最後はハメているんです!彼女も「意味わかんない・・・」と少々困惑気味なんですが、医師は「大丈夫ですよ」の一点張り。何が大丈夫なのかよくわからないで
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

淫行悪徳整体治療院 追加12人目


淫行悪徳整体治療院 追加12人目
主演女優 : 素人
ジャンル : AV女優
公開日  : 2009/01/31

次々とやってくる女性たち。ここはセクハラ治療を行う悪徳治療院!そんなことも知らずに変態医師の治療を受ける彼女。治療のやり方を疑いながらも性感帯を弄られているのですが、その姿は見物!可愛いお尻をプリっと変態医師に突き出すように言われ、手マンされるのですが彼女もおかしいと思ったのか「こんなに激しくしなきゃいけないんですか?」と聞いてきます。オマンコから溢れ出す愛液にいやらしい音!そして我慢しているのに出てしまう声!このシーンは興奮させられますよ!彼女も嫌だと言いながら十分感じちゃっているじゃないですかっ!手
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

淫行悪徳整体治療院 追加13人目


淫行悪徳整体治療院 追加13人目
主演女優 : 素人
ジャンル : AV女優
公開日  : 2009/01/31

ここの整体治療院、可愛いお姉さんが多いですね?。またも美人な方がやってきました!顔だけじゃなくてスタイルも抜群!思わず変態医師も「足が綺麗ですね?。この美尻・・・」と話しているくらい!これには医師と同じ意見なんですが、やっぱりやっていることは悪徳!肩のハリを治療しに来ているのに全く違うところを弄っているんです。まんまと騙され弄られてしまう彼女はただ感じるだけ!あまりの快感から「ダメ、ダメ」と連呼!そうとう刺激されていますよ。気持ち良さそうに悶える姿は必見!是非見逃さず最後までご覧下さい!
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

電マで愛液まみれのはる希ちゃん


電マで愛液まみれのはる希ちゃん
主演女優 : 森川はる希
ジャンル : AV女優
公開日  : 2009/01/31

プリプリピチピチ、プリティガール!森川はる希ちゃんの登場!笑顔がキュートで一緒にいるだけでも癒されそうな彼女が迫力満点のプレイを披露してくれました。彼女を目の前にのっけからムラムラが止まらない男は彼女に寄っていき、早速弄りスタート!でも普通の弄りじゃ面白くないのでオモチャを使用していますが、あまりの気持ち良さからオナニーを始めてしまうんです。その姿に興奮した男は電気あんままで取り出してオマンコを攻撃!彼女も快感度マックス!そしてついには真っ白だったパンティまで愛液でビッショリ!何度見ても何回見てもヌける
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

しろ?と娘♪ なっちゃん編


しろ?と娘♪ なっちゃん編
主演女優 : 素人
ジャンル : 素人
公開日  : 2009/01/31

どことなく緊張気味の美少女なっちゃん。テンションを上げて話をする男に合わせながらボーリングへ行くことに♪人目を気にしながらも途中のベンチでオッパイを見たりローターでクリの感度をチェック(≧∀≦)ノ自宅へ連れて行き、フェラしてもらい我慢できず口内に大量発射!柔らかい身体を堪能しながら挿入し、早漏気味にゴム出し(*´∇`*)
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

スタイル抜群!出産したての母乳ママ


スタイル抜群!出産したての母乳ママ
主演女優 : 素人
ジャンル : 人妻・熟女
公開日  : 2009/01/31

顔立ちは地味目ですが、何と言っても母乳が飛び出るオッパイがマニアにはたまらない出産直後の人妻が登場!美乳でなかなかバランスの取れたボディも生唾モノです!もちろん乳搾りされまくってズッボズボ挿入されてますが、抑え気味に悶える姿からは、人の良さが伝わってきます!妊婦とはまた違う意味で興奮しちゃいますよ!
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

「問題社員」 特命係長 摩良野仁 第1話


「問題社員」 特命係長 摩良野仁 第1話
主演女優 : 池内あこ
ジャンル : AV女優
公開日  : 2009/01/30

大手広告代理店・電摩堂の総務二課係長、摩良野仁。普段はうだつの上がらないダメ男だが、実は特命係長として、会社の様々なトラブルを解決できるもうひとつの顔をもっている。今回は高級クラブをハシゴする最近妙にはぶりのいい経理部長の浦木を調査するべく夜の歓楽街に潜入した摩良野。金の出所を探るが尻尾を掴めず悪戦苦闘する摩良野に怪しく近づく1人のクラブ店員。話を聞きだすために女をホテルに誘い込み手玉に取る摩良野。しかし女から聞き出した情報は・・・。果たしてこの女は浦木の手先なのか!それとも・・・。
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

mission10  社内恋愛カップルと乱交パーティー


mission10  社内恋愛カップルと乱交パーティー
主演女優 : 素人
ジャンル : 素人
公開日  : 2009/01/30

彼氏の前で彼女はどこまでヤレるのか!?今回はサラリーマンの彼氏とOLの彼女の社内恋愛真っ最中カップル♪大人のお付き合いって感じのスーツ姿の2人へのお題は「夜の乱交パーティー」に決定!まずはカメラに向かっていつもどおりにいちゃついてもらった後はスタッフも全員参加の乱交パーティースタート♪さすが大人の彼氏、彼女が他の男のチンコを咥えても顔色一つ変えずに彼女に愛撫を続ける器のデカイ男。彼女も差し出された沢山のチンコを手コキしたりフェラチオしたり大変そうですが、なんだかうれしそう。本当はこんなエッチにあこがれて
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

美女たちの手コキスペシャル Vol.10


美女たちの手コキスペシャル Vol.10
主演女優 : 素人多数
ジャンル : 素人
公開日  : 2009/01/30

爽やか系美女2人の手コキ!こんな可愛い娘たちに最初から男は本気モード!手に取った電マでパンティの上から刺激!女の子同士でも弄り合う最高のプレイ!しかしここからが見せ場!電マでやられた仕返しなのか、2人で男に寄ってきては上に乗りあがり彼女たちが責めに入るのです。オッパイの深い谷間にチンポを挟み込んでは上下に激しく振ってチンポを刺激したり、Wフェラで一気に責めたりと可愛い顔して行動は大胆!ここまで責めらた男はどうしようもなくなり、ついには発射までさせられてしまいます。こんな可愛い娘たちにこんなにも責められる
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

美女とハメ撮りデート


美女とハメ撮りデート
主演女優 : 素人
ジャンル : 素人
公開日  : 2009/01/30

めっちゃ可愛い?!ヤバイ、この娘に心を奪われました、僕!だって最初のシーンのカメラに向かってポーズするところ!反則っす!男もカメラを片手に必死で彼女を撮影するのですが、トークの段階で興奮状態ですよ!最初のシーンに出てくる観覧車!この中で体中を見せてくれます。このムチムチボディときたら・・・!その勢いも合ってか、化粧室らしき場所で立ちバック!そして最後はやっぱりホテル!何かこの撮影している男、すげー楽しそうなんですけど・・・。羨ましいっすな?!デート気分を堪能しています!あらゆる場所でエッチなことをしてく
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

美熟女、美雪!オナニーで昇天!


美熟女、美雪!オナニーで昇天!
主演女優 : 如月美雪
ジャンル : 人妻・熟女
公開日  : 2009/01/30

知る人ぞ知る美熟女の中の美熟女!そう、如月美雪さん!若い女性たちにはない大人の魅力をたっぷり味わせてくれます。最初のシーンでは、美雪さんのオナニーが炸裂!いやらしい妄想でもしながら一人で楽しんでいるのでしょうか?着物姿で思いっきりカメラに見せつけながら自分のマンコを刺激!薄暗い部屋に広がる「クチョクチョ」と広がる音と絶叫する声は、見ているこちら側までをも興奮させてしまう。そして最後は大きな声と共に昇天しちゃいます!ここまで激しいオナニーを見せてくれるなんて、さすが美雪さん!若い子には劣らない魅力がありま
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

mission9  彼女がエッチになる所を彼氏に見てもらおう!


mission9  彼女がエッチになる所を彼氏に見てもらおう!
主演女優 : 素人
ジャンル : 素人
公開日  : 2009/01/29

素人カップルをナンパしていろんなお題に挑戦してもらう企画!今回のターゲットはファッションセンスが個性的なカップル。黒でコーディネートした細身の彼女にボサボサの長髪の彼氏。ちょっと彼女に触っただけで怒り出すヤキモチやきの彼氏へのお題は「彼女が男優とエッチするのをゆっくり見学しよう!」に決定!こんなに束縛が激しいと彼女も疲れちゃうよ??ということで大好きな自分の女が他の男にめちゃくちゃにされていくのをゆっくりと見学してもらいます♪最初は嫌がる彼女も最終的には男優のチンコを咥えて離さないエッチな女の子に大変身
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

微熱症候群 1話


微熱症候群 1話
主演女優 : 水樹楠
ジャンル : アニメ・同人誌
公開日  : 2009/01/29

思春期真っ盛りの男女が集まる学校に大学出たての新米保健医として赴任してきた水樹楠。やりたい盛りの女子生徒からいきなりオナニーの仕方について尋ねられお手本を見せることに!新米保険医の楠先生が体を張って悩める子羊の性的相談にのってくれます。しかし、悩んでいるのは生徒ばかりではなく職員も楠先生の元に相談に訪れ、アナルSEXについて相談を・・・。いつの間にか楠先生のアナルも開発されるはめに!生徒達と先生たちの淫乱な好奇心をリアルに描く究極アニメ!是非ご覧ください。
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

飯島●の無修正AV特別版


飯島●の無修正AV特別版
主演女優 : 飯島愛
ジャンル : AV女優
公開日  : 2009/01/29

芸能人・飯島●の若かりし頃の裏流出作品が登場!AV界から引退し、マルチな活躍で人気者になり、体調不良で芸能界を惜しまれつつ引退し、最近・・・。ご冥福をお祈りいたします。そんな彼女のなかなか見られない超貴重なこの作品なんですが、今回短縮版を皆様にご紹介いたします!若かりし頃の● ちゃんの局部のドアップが丸見えでスッゴクたまりませんよ!キレイな巨乳もプルンプルンと大暴れさせながら、感じまくる彼女の姿にぜひ夢中になってください!
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

美女たちの手コキスペシャル Vol.9


美女たちの手コキスペシャル Vol.9
主演女優 : 素人多数
ジャンル : 素人
公開日  : 2009/01/29

素人お姉様たちが集合?!ナンパはもちろん、知り合いの紹介や手コキをしてくれることを説得してヌいてもらうなど色々と苦労を重ねた上で AVに出演することを承諾してくれたお姉様たち!どの女の子も可愛くてオススメなんですが、個人的なイチオシは最後のシーンのお姉さん!なんと彼女、発射の瞬間が見たいという理由で出演してくれたんだとか!そんな彼女に男は思わず「変態ですね?」の一言。積極的な彼女にまず手コキはやってもらうわけですが、それだけでは物足りない!そう考えた男はパイズリ、さらに手マンと楽しく絡んでいます!しかし
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

マンゾクできないカ・ラ・ダ


マンゾクできないカ・ラ・ダ
主演女優 : 宮崎恵子
ジャンル : AV女優
公開日  : 2009/01/29

グラマラス美人な、宮崎恵子さんの作品です。一人で立ったままローターオナニーからスタート!楽しんだ後は男優が手荒にエスコートし、フェラを始めます。その後ファックとなりますが、恵子さんの見所は!?可愛らしくアンアンという感じではなく感じまくりで叫ぶ感じなのでこっちも興奮しちゃいます♪ハメられてる時の顔もすっごくエロいので是非見て頂きたい!!作品の中で場所を変える事4場面。特に3番目の場面が、男優との絡みや体位変更も多く、アングルもいいのでオススメです!最初から最後までとにかくハメまくってます!どのシーンから
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

スクール教師の鬼指導!


スクール教師の鬼指導!
主演女優 : 素人
ジャンル : 素人
公開日  : 2009/01/29

某スクール施設で行われていた行き過ぎた指導を盗撮を鮮明な映像でお送りします。講師はスクールに送られてきた可愛い子達を一人一人持ち物検査を行います。少しでも反抗的な態度を見せると講師がキレて、ズボンの中や下着の中をも調べ上げます。服を脱がした後は壁に手をつかせ尻を突き出させ、オマンコに指を突っ込みかき回していきます。気が済むとフェラチオを強要し、苦しそうにしていても更に奥へと誘います!その後、自分の指揮棒をねじ込むと後は力の限り指導を行います!始めは気丈そうに振舞っていたが、終わる頃にはビクビク怯える様に
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

mission8  別室で彼女がハメられているのを見る彼氏


mission8  別室で彼女がハメられているのを見る彼氏
主演女優 : 素人
ジャンル : 素人
公開日  : 2009/01/28

彼氏の前で彼女は他の男とどこまでやヤレるのか!?今回のターゲットは超可愛い彼女を連れたカップル。プロ並みに可愛い彼女をぜひともゆっくり落ち着いてハメたい!ということでこの2人へのお題は「別室でAV鑑賞会!」に決定!ちょっと別々にインタビュイーするからと言い、別の部屋に彼氏のみ移動。彼女と二人っきりになったところで思いっきりハメ撮りを開始!このお題にあっさりOKしてくれたところを見ると彼女も他の男にちょっと興味があったんじゃない?プロの男優にハメられながらカメラ目線で喘ぎまくる映像を別室のモニターで見た瞬
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

雪山でSEX


雪山でSEX
主演女優 : 高橋ますみ
ジャンル : AV女優
公開日  : 2009/01/28

伝説の女優、高橋ますみさん出演の作品です。ちょっと中森●菜さんに似ている感じがしますが、声がめちゃくちゃか可愛いいです!ドラマのようなストーリーでますみさんは誰かに追われて雪山に迷い込んでしまいます。林の中で捕まえられてしまいそのまま1本の木を使って寒い中裸で立ちバックが始まります。一面白銀の世界の真ん中でSEXしている光景は今までになかったようなエロさを感じてなかなかいい感じですよ!髪型やメイクに時代を感じますが画質がかなりいいので落ち着いてお楽しみいただけます!
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

奈緒ちゃんと昼デート


奈緒ちゃんと昼デート
主演女優 : 藤崎奈緒
ジャンル : 素人
公開日  : 2009/01/28

グラビアアイドルみたいに可愛い素人とデートしてみませんか?今回、アナタとデートをする女の子は華奢でも胸は大きいアイドル系の顔立ちの藤崎奈緒ちゃん。まずはカフェでお茶♪その後はゲームセンターで奈緒ちゃんが「人形とってぇ?」とねだってきますよ♪いっぱい歩いて疲れたらホテルで休憩☆乳首を摘まれたりイタズラされて奈緒ちゃんのマンコはもうビショビショ!早くアナタの硬ぁ?いチンコを入れて激しく出し入れしてあげてください♪今日の奈緒ちゃんはアナタだけのものですよ!
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

美女たちの手コキスペシャル Vol.8


美女たちの手コキスペシャル Vol.8
主演女優 : 素人
ジャンル : 素人
公開日  : 2009/01/28

痴女っ気ムンムンお姉さんの手コキサービス炸裂!教師と生徒という関係で始まる絡み、勉強が全く出来ない生徒に勉強を教え込むのですが、何故か先生も勉強が苦手。そんな先生にあきれかえる生徒に「私が保健の勉強を教えてあげる」とエッチな方向に誘い込む!まずは私が1人でヤっているところを見ててとオナニー開始、さらに彼女は「あなたも気持ちよくなってみたい?」と生徒を誘惑し、手コキまでスタート!言葉で責めながら手を上下に動かし、フェラチオで刺激。どんどん責めてくる彼女に言葉が出ない男は思いっきりザーメン噴射!最高のひと時
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

安●ぐみの多彩な水着姿でドキッ♪


安●ぐみの多彩な水着姿でドキッ♪
主演女優 : 安●ぐみ
ジャンル : お宝
公開日  : 2009/01/28

癒し系グラビアアイドルの安●ぐみさんの作品です。最近はドラマでもよく見かけるようになりました。さて、今回はその安●ぐみさんの水着姿を見ることができますよ♪水着の上に羽織りものを羽織ってる場面等もありますが、お尻や局部のアップなんてのもあります!笑顔でとっても癒されますけど身体の方もすっごくプリプリで柔らかそうですよ?♪水着を変え、場面を変え、安●ぐみさんのいろんな水着シーンを見て、ドキッ♪とする事間違いなし!是非、ご覧になって見て下さい。
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

mission7  マンネリカップル強制参加SEX講座


mission7  マンネリカップル強制参加SEX講座
主演女優 : 素人
ジャンル : 素人
公開日  : 2009/01/27

彼氏の前で彼女はいったいどこまでエロくなれるのでしょうか?今回のターゲットは夜の街をフラフラしていた癒し系の可愛い彼女とサーファー系のイケメン彼氏の美男美女カップル。お互い相思相愛で付き合いも長いけど、そろそろマンネリ?ということでこの2人へのお題は「新しいSEX講座!」に決定!キスも愛撫の仕方も中学生以下のテクニックしか持ち合わせていない彼氏に彼女を借りて本気のSEX講座を開講!プロの男優から手取り足取り教えられる2人。実践も交えての3Pでは彼女もWフェラをお勉強♪これでマンネリを脱出して今日からもっ
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

美女たちの手コキスペシャル Vol.7


美女たちの手コキスペシャル Vol.7
主演女優 : ミュウ
ジャンル : AV女優
公開日  : 2009/01/27

超ドSなみゅうちゃんの手コキスペシャル!男にチンポを出させ、卑猥な言葉を浴びせながらオナニーさせる彼女。まるで男をもてあそぶようにキツイ言葉で責めてしまいます。そして足コキ、手コキしながらやりたい放題!仕舞いのザーメンまで出させて、「もっと我慢しなさいよ」と最後までSっ気の言葉浴びせます。これはMの方には必見すぎる作品ですよ!ドSな痴女が味わいたい方、1シーン目は是非ダウンロードして下さいね!
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

コスプレファック 後編


コスプレファック 後編
主演女優 : 早見カオル
ジャンル : AV女優
公開日  : 2009/01/27

早見カオルちゃんのコスプレファックのお時間です!目鼻立ちのくっきりしたスレンダーボディの早見カオルちゃん!OL、テニスユニフォームに着替えコスプレに挑みます!ハマリ役の淫乱OLが更衣室で上司に隠れてフェラ(*^0^)社長室ではこっそり中出しファック!アフター5 の倶楽部活動ではテニスボールやラケットを擦り付け、スッキリオナニー♪コーチに誘われスポーツブラから小ぶりで形のいい美乳がポロリと登場!ミニスカートの間から生挿入され中出しフィニッシュ!
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

mission6  2人の初エッチを完全再現


mission6  2人の初エッチを完全再現
主演女優 : 素人
ジャンル : 素人
公開日  : 2009/01/26

街でナンパした素人カップルにいろんなお題に挑戦してもらう企画進行中!今回のターゲットは巨乳の彼女を連れた若者カップル。クラブナンパで知り合ったという2人。なんとその日のうちに途中までヤっちゃったとか!そんなやることが早い2人に挑戦してもらうお題は「途中までヤっちゃったエッチを再現しよう!」に決定!あの日、途中で終わっってしまったエッチを今日、再現してキッチリと終わらせようじゃないか!ということで彼氏のチンコをフェラチオし始める彼女。そんなに大きなオッパイを持ってるならパイズリしてくれるかな?と期待して見
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None

若奥様はアイドル


若奥様はアイドル
主演女優 : 山本亜紀
ジャンル : 人妻・熟女
公開日  : 2009/01/26

人懐っこい笑顔と服の上からでもはっきりとわかるバイスバディ!まだまだ学生のような童顔ですがこれでも結婚6年目の立派な若奥様♪会社でOLをしていれば間違いなく会社で男たちにモテモテになりそうな感じもしますが今は家庭でのセックスレスに悩んでいるとか。こんなアイドルみたいに可愛い亜紀ちゃんを放っておく旦那さんがうらやましい!家で暇な時間はオナニーをして遊んでいるという根っからのスケベさん♪大好きなローターをマンコに当ててあげると気持ちよさそうに体を捩じらせるところがそそります。ひたすら責め続けられたい!という
トリプルエックス無修正サンプル動画はコチラ
 タグ
None
Copyright © 有料アダルト【安心アダルトサイト】比較 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

